次郎は、も(👏)う、食ってかか(🚄)るような(🔆)勢いだった(😦)。
(🎑)恭一(📩)(yī )は、(⤵)やっと(🗄)答えて、(🏤)眼を(👌)ふせ(🥂)た。
それからあと、(🧗)次(cì )郎は何が何(🚕)やらわからなか(🌖)った。ただ真(zhēn )っ黒なも(🐢)のが周囲をとりかこみ、(👩)そこから手や足が(🥘)何本も(🏯)出(🌔)て、自分のからだを前(🐰)後左右(⛴)にはねとばしているような感じ(🦌)だった。
「ようし、わかった。」
「(♎)父さんだけな(🦎)ら(🀄)いいけ(💩)ど……」
(📧)だが聰(🍥)明な読(🕎)者(🍿)ならば、彼のそ(🚯)うした行為(wé(🎚)i )の裏に、(🤒)いつ(🏷)も一(⏮)脈(mài )の哀(🎤)(āi )愁(🕧)(chóu )あいし(🚜)ゅうが流れてい(🗃)たことを(📤)決し(🔟)て見(🌾)逃が(😻)さな(🥄)かったはず(☕)だ。実際(🍬)(jì )、哀愁は、(🚒)次郎にとって、過(guò )去(qù )十五年間、切(👪)(qiē )っても(🍼)切れない道づれであったとも言える(😋)のである(☝)。彼(⛎)の(🕡)負けぎらい、彼(🙇)の虚(xū )偽き(👲)ょぎ(🖱)、(🍣)彼(🤙)の反抗心(🔗)(xīn )と闘(💰)(dòu )争(🚿)心(xīn )、(⭕)およそ(🧦)そう(🖱)し(🏛)た、一見(✝)哀愁(chóu )とは(🐐)極(🏔)(jí )めて縁遠いように(🍝)思(sī )われ(🚌)るもののすべてが(👨)、(🏀)実(shí )は哀愁(chóu )のやむ(🔞)にや(🤔)ま(🧀)れぬ表現であ(🌅)り、自然(➖)が彼(♓)に教えた哀愁か(🌓)ら(⬜)の逃(🚓)(táo )路(👮)だ(🤐)ったのである。そ(🚚)して、も(♑)し(🗑)「自然の(🛤)叡(🤟)(ruì )智えいち」というものが(😎)疑え(🥍)ないものだとするならば、(🍃)次郎の心がそろ(🛺)そろと詩にひかれていったというこ(⚡)とは、必(bì )ずしも(🐆)不似合なことではなかったであ(🕖)ろう。とい(😄)う(🎚)の(♊)は(🙊)、(🍥)何人(💄)も自(🛡)(zì )己の真(zhēn )実を(⏸)表現(xiàn )してみたいという欲望を(👕)いくぶ(😍)んか(🤭)は持(💈)って(🍱)いるし、(⤴)そ(🕝)して、哀(👑)(āi )愁(🍳)の偽りのない表現には、詩(🤹)こそ最もふ(🛤)さわしいものだからであ(👣)る。
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