魯の楽長は、式場から自(zì )分の控(🛎)室(🕞)(shì )に帰ると、少し自(zì )暴(bào )やけ気(qì )味に、窮屈な式服を脱ぎすてて、椅子に(🎚)よりかかった。彼は、自分の心を落ちつ(🔈)けよ(🗼)うと(😚)し(❤)て、(🌊)その(🖥)芸術家(jiā )らしい青(🕉)白い(🚒)頬に、強(qiáng )いて(🍮)微(🛒)笑(🎻)を(🚕)浮(🌋)かべ(🌇)て(😞)見たり、両(🧤)足を卓(🈳)(zhuó )つくえの上(shà(🎠)ng )に投げ出(🍧)して、わ(📯)ざ(🎽)とだらしな(🌽)い(😜)風を装って見たり(🌱)したが、そんなことでは、彼の気持はどうにもならな(🎂)かった。
陳亢(🥅)は字(🌪)(zì )あざなを子(🛃)禽と(🏳)いった。
(やっぱり、あ(⭕)の眼(😖)だ(➰)。)
だ(🤾)が、こう(🎾)した彼の努(🐏)力(lì )も、心(xīn )境の幼稚な門人た(🤳)ちには何の利目も(🏬)なかった。彼(bǐ(😓) )等には、天命が(🅾)何(💖)(hé(🏧) )だか、仁(🥫)が何だか、まだ皆(🗿)目見当(dāng )がついてい(🍆)なかった。彼(bǐ(🛒) )等は(🌜)、ただ仲弓(gōng )にい(🙁)くらか(🥨)でもけち(🌦)をつけ(🚜)さえ(👉)すれば(⏭)、自(🕴)分た(🐝)ちが救われるよ(🕖)う(🍽)な気(qì )がするのだった。こんな種(🚄)類(😜)の門人たちに対し(👠)ては(🚗)、(😞)さすがの孔子も手(🛅)がつけられないで、(⏩)いくたび(💿)か絶望に似た気(🍡)持にさえなるので(😙)あ(🙋)っ(🐉)た(🔻)。
魯(lǔ )の楽長は(🤲)、(🏊)式場(chǎng )か(📰)ら自(🎞)分の控室に帰(guī )ると(💀)、少し(😤)自暴やけ気味に、(😑)窮屈な(🦏)式服を脱ぎす(😕)てて、椅(🔨)子によりか(🔏)かった。彼は、自(zì )分(fèn )の(🥓)心(🐻)を落(luò(😚) )ち(🎊)つけようとして、(🥖)その芸術(shù(😈) )家(🧚)(jiā )らしい青白(🦍)い頬(🔽)に、(🚮)強い(✔)て微笑(xiào )を浮か(👯)べて見(🌌)(jiàn )たり、両足を卓つく(😁)え(🚃)の上(👠)に投げ出して、わざと(🔮)だら(🕉)し(🏳)な(🤧)い風(🤟)(fēng )を(🏃)装って見たりしたが、そ(🍐)んな(🥄)こ(❣)とでは、彼(👍)の気持はどうにもならなかった。
「かり(🌶)に斑(bā(🎪)n )牛(♐)(niú )まだらう(🏣)しの子で(🍶)あっても、天地(dì )山川の神々(⏰)はお(🦁)嫌いはされ(🔮)ぬかの(❤)。」
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025