だが聰明(🐏)な読者(Ⓜ)(zhě )ならば、彼のそうし(⭐)た行為の(🚀)裏(lǐ )に、(🥜)いつも一(yī )脈の哀(āi )愁(🐃)あいしゅうが流れ(💁)ていた(🍶)ことを決し(🚉)て見(🥎)逃(táo )が(✈)さなかったはず(🛣)だ。実際、哀愁(⛎)(chó(📆)u )は、(🙃)次(🍗)郎にとって(🗃)、過(🕉)(guò )去十(🏪)五年間、切っても切(qiē )れ(🔪)な(📐)い道(🤣)づれであったとも(📬)言える(🕰)のである。彼の負け(🐈)ぎらい、(🥌)彼の(🚞)虚(🕌)偽(☕)き(🥄)ょぎ、彼(🐥)の反抗心と闘争(🚠)心、およそ(⛩)そうした、一(🌔)見哀(āi )愁とは極(jí )めて縁遠いよう(🧟)に(🕯)思われるもの(👉)の(✔)すべてが、実は(🛃)哀愁のやむ(🌊)にやまれぬ(🗳)表現(xiàn )で(🚆)あり、自(🦄)然が彼に教(jiāo )えた哀(💵)愁からの逃(🥩)路だったの(🐽)であ(🌋)る。そして、もし「(🕠)自然の叡(🌜)智え(🏒)い(🐠)ち」という(🌦)も(🤟)のが疑え(🤚)ないものだとするならば、次郎(lá(⛰)ng )の(🕦)心(xīn )がそろ(🏳)そろと詩(🧢)に(🧓)ひかれていったと(🏕)いうことは(🌞)、必ず(🦑)しも(👘)不似合なことで(😻)はな(❔)かったであろう(🤞)。という(🤳)の(📞)は(👩)、何人(🧦)(rén )も自(zì )己(jǐ )の(📫)真(😶)実(🍦)(shí )を表現(xià(🎠)n )してみたいという欲望(wàng )をいく(🛺)ぶんか(♊)は持っているし、そし(🍝)て、哀(📰)(āi )愁の偽りのない表現(xiàn )には、詩(🍥)こそ最もふさ(🍬)わ(🔅)しいものだか(🌽)らである。
「僕(🐝)は(🖥)、いやだ。」
さて、(🥙)七月になって、お浜(🎲)(bāng )か(💶)ら(🚤)、俊亮(liàng )にあてて一通の葉書が来(😽)た。
「(🚀)もの事をよ(🍌)く考える方かね。」
(自分は、(📤)大(dà(👰) )沢に、心(xīn )にもない偉がりを言ったつも(🥁)りは少しもなかった。しかし、(👅)自(zì )分(fèn )の言(yán )った(🚳)ことに、ほんとう(🍫)に自信が(👏)あ(💛)った(🔻)かというと(🏰)、そ(🧗)うでも(📯)なか(🏇)っ(♟)たよ(🚖)うだ(🧢)。)
「(😥)ふ(🛺)う(🎬)む、そうか。」
二(èr )人は、それからも(🦖)、し(🗃)ばらくは大沢の噂を(⛳)した。次郎には、「親爺」という綽名が、い(👜)かに(🎣)も大(dà )沢にぴったりし(🤷)ているよ(🛣)う(🕰)に思えた。そ(🤴)して、そんな友(yǒu )達(🥑)をもっている恭一を一(🐗)層尊敬した(⤵)くなった。同(tóng )時(shí )に(🐝)、彼(👈)の昨日からの気持が次第に(🤛)明るく(🛹)なり、これからの闘(🕘)いが非常(🚼)(cháng )に愉快な、(🈵)力(✉)強(🦗)いも(💩)ののように思(📏)えて来たのである。
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