現在の場所 表紙 フェラ 動画 《av 女優 西野 カナ》

av 女優 西野 カナ6

タイプ:亚洲有码 2025 746594

主演:にしたしんじ(西田伸治)

監督:ジェフリー・ウォーカー

フェラ 動画《av 女優 西野 カナ》2行目ライン



av 女優 西野 カナあらすじ

 鹿野山は(🛂)上総かずさと房州(zhōu )の両(🥄)国にまた(😠)がっ(👭)てい(📈)る(🖍)山です。わたしの(🤳)越した峠はそ(🐗)の(♊)山つ(🎵)づき(👊)で、峠の(🎻)上(🏳)(shàng )に(🍯)一軒(🙂)(xuā(⬇)n )屋のあるような(🌘)と(👾)ころでした。通(tōng )る人もまれでした。わたしはそれ(🦓)より(🚈)以(yǐ )前(🥐)(qián )に伊(🚚)賀いがと近(🏌)(jìn )江おうみの(🚘)さみしい国境くにざかいを歩いて越したこともありますが、(🥁)鹿野山(🕉)の峠道はもっとさみしいところでした。

 (🎯)同(🧝)じ家(jiā )に生(🥜)(shēng )まれた兄(⌛)弟の人(rén )たちがそろいもそろっ(📅)て学問(👸)の道に達(dá(📓) )したということも、実にゆかしい話ではあ(🍮)りません(👕)か(🙋)。

 海の口(kǒu )村は、もと川岸に(📄)ありましたのが、川水のあ(👨)ふれたために、村の人(rén )たちは高(gāo )原(🆓)のすそへ(🔢)よって(🤾)移り住んだと(😗)のこ(🌉)と。風や雪(xuě(👜) )を防ぐ(🍀)ため(✅)に石(shí )を(🌃)のせた板屋(🐒)根を見ると、(🥓)深山(🐟)みやまずまいも(🍊)思いやられます。そ(😊)の(🛫)へ(🎡)んに住(🙌)んでい(🚄)る(🕞)人たちの仕事(🕖)に(🦊)は、飼馬(mǎ )かいば、耕(🚜)作、杣そま(🔸)、炭焼きな(🚎)どあ(🔃)りますが、(🤳)わ(😍)けても飼(🥍)馬かいばに(😹)は熱心で、女です(💍)ら馬(mǎ )の性質をよく暗(àn )記しているほど(♿)です。そんな土地がらですから(🔬)、娘ざ(🐐)か(🏪)りの(⛹)もの(⛳)が馬に乗(chéng )って(🤘)、暗(🎾)い夜道を(⛓)通るなぞは平(píng )気でしょう。その人(📠)たちが男を助(🎳)けて外で(🏦)かいがいしく働(📙)く時(📀)の風俗は、ももひき、きゃはんで(🍀)、めくらじま(🔎)の手甲(🧐)てっこうを(🛰)はめ(🔁)ています。かぶりもの(👇)は(👣)編み(🍤)がさです。まあ(🔠)、か(🛄)わ(🍿)ずふぜ(🍦)いがそんなことを言(yán )っ(😴)てはなんですが、これも見学の(♿)ためと思(sī(✍) )って見(🕶)てきたところでは、娘も美しいと言(🔡)いたいけれど、(🌴)さ(⛔)て強いと言っ(🏬)た(💤)ほうが(🎇)至当で、(💰)す(🧀)こやかな(☔)生き生きと(⌛)したおもざしのものが多(🚄)いようで(🔵)す。

「わかめ(🛬)は(🏑)よう(😘)ござんす(🔯)かねえ。」(🐞)

三(sā(✅)n ) (👹)近江(jiāng )の(🚿)刀(dā(🔞)o )鍛冶(yě )

一(yī )〇(🕜) 木曾のは(🌵)え

 この人(rén )は(🏾)本名をお嘉志(zhì(👓) )か(🥫)しさんとい(😹)い、横浜(bāng )フエ(👺)リス女学(xué )校(xiào )を早く(🔱)卒業(🐫)して、巌本いわもとさ(🈲)んにかたづ(🏭)いた人(🥤)ですが、そ(🅱)の学(xué )才(🏙)(cái )と人がらとは(😺)むかしを(🔈)知ってい(🛵)るものに惜しまれ(🏻)たばかりでなく、(🥥)お嘉志さんのだ(🐝)んなさん(👯)はまた当時(👼)明治女(👞)学校の校長でもあり女学雑(zá(🏳) )誌社の社長で(💰)もあり(🖖)まして、『(🛒)女(nǚ )学(⛷)雑誌』と(🛷)『評論』(🏋)の二(èr )雑(😎)誌を出(chū(🌽) )していま(📓)した(🐗)から(👨)、学(xué )校(🦇)(xiào )や雑(zá )誌に(🔫)関(💢)係のある男女の人(🖨)たちまで(🍁)が新しい(🚞)墓(🛰)じるしのまわりに集(jí )まりました。

 先(🙊)生は佐(🖤)久地方の(🀄)地味(wè(🎯)i )が水蜜(👭)桃(🌦)すいみ(🐗)つとうに適すると気づ(🚫)い(🔓)た最(zuì )初の人で(🐲)し(😊)たろう。そ(🌺)の(⛎)守山(shān )のお百(📬)(bǎi )姓から桃を(📫)食べにこいと言(✖)わ(🧐)れて、わた(➰)し(🕋)も小諸(zhū )か(📌)ら(🍥)出かけて行った(👧)ことがあります。桃(táo )畑の小屋の中で味わ(🕚)った(🐵)青(qī(🗳)ng )い(😔)桃のうまさ(🚳)は忘(wàng )れられ(🍃)ま(💂)せん(😊)。あれは大きなおか(🐕)あさんのよう(🆘)な(🍳)土(tǔ(♈) )のふところ(🦑)に育ち、豊かな種(zhǒng )の持(🥛)ち主で、どっさりわ(🕯)たしたちに(🍼)ごち(🎠)そ(🌟)うしてくれ(🍦)る(🍭)よう(🔔)なやつでした。

 ある夏(👓)、保福寺峠ほうふくじとう(🚎)げ(🎛)や(🎞)鳥居峠と(🤐)り(🦗)いとうげ(😃)を越し(🍘)て(🚖)木(mù )曾(🏙)福(fú )島きそふくしまに姉の家(👒)をた(♎)ず(🈶)ねました。その時(🥢)はわ(🧗)たし一(🍕)人でもなく、吉村(🔖)のむすこさんを連(lián )れて行きました。今の吉村(🧜)さんもその(📎)こ(🎙)ろはまだ中学生であったの(🏋)です。吉(jí )村一(💃)家の人た(🚡)ち(🐸)は木(🙃)曾福島の出(chū )ですから、この中学生(shēng )にとっても初めて両(🤵)親の郷里を(🏎)見(🌥)る時でした。

 石山から(🦉)鳥居川村(cūn )までは八(✍)町ほどです。たずね(🎸)て行ってみま(🌱)すと(👼)、ささやかな店座(zuò )敷(fū(🔋) )み(🍶)せざ(🙊)しきに(📶)はうわさ(🥡)にきい(📋)た(💜)鎌(🔹)かまの類がな(👗)らべてあり(📙)ます(🍇)。土(tǔ )間(👝)のと(😨)ころにはふ(🛣)いごな(📢)ど(🤒)の道具が置いて(🎓)あ(🦊)ります(🌩)。暑い日(🍖)で(🧘)はありま(🐻)したが、古び(💝)たじ(🙆)ゅば(💱)ん一枚で裏(🛤)口の木(🛄)戸(hù )の(🌟)ほうから出て来(lái )た六(💇)十歳あまりの隠居さんが(👚)ありま(🐒)した(💹)。この人が(💶)来助(🏂)(zhù )老人でした(🕕)。この世(💼)の雨や風(🥦)にもまれ(😢)て来たよう(🍜)なそ(📤)の(🏅)額つ(🍋)き(🗨)を見たばかり(🌸)でも、ただの鍛(duàn )冶(yě(🦂) )屋(wū )の隠居(jū )さんでない(🤑)こ(🛩)とがわ(⛰)かります(👆)。

ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《av 女優 西野 カナ》関連作品

《av 女優 西野 カナ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《av 女優 西野 カナ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/ggi0ELl8IJty-1-1.html
Q2《av 女優 西野 カナ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はにしたしんじ(西田伸治)
Q3《av 女優 西野 カナ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《av 女優 西野 カナ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《av 女優 西野 カナ》評価:
A (🚢)きっちり十一時、庭に足音を聞(🔬)く。…(🎦)…(🥜)…
Aそんな病室のしつらいが幾分利き(🗂)き目が(📻)あ(🐴)ったのか(🤹)、明(🦌)くる日は余程気(😇)分(📴)が楽に(🐵)なったが、午後三時過ぎに玄関の呼鈴(🥑)が鳴っ(🔒)て来客らしい足(⤵)音(🕑)がするなと思っ(🏢)てい(🍉)ると(🌑)、お春が上って来(🤚)て(🧘)、
Aだ(🎄)が、一匹の猫を手(🤘)なづけるの(🛁)は、こん(🗨)なに骨の折れ(❇)る(🔝)こ(🦌)となの(🛏)だら(🍘)うか。そ(📱)れと(💗)もリヽ(😛)ーと云ふ猫が特別に剛情なのだらうか(😀)。尤もこれがま(😆)だ頑是ない仔猫で(🈷)あつた(✴)ら、訳(🤑)なく(📎)懐なつくの(🐺)であらうけれども、かう云ふ老猫に(🗄)なつて(📢)来ると、人間と(♍)同じで、習慣や環境の違つ(🆒)た場所(💹)へ連れて来ら(📘)れると云ふことが、非常な打撃なのか(😶)も知れない(🥋)。そして遂に(😪)は、(➰)それ(🐜)が原因で死ぬ(🦁)やうな(📝)ことになる(📜)のかも知れない(🎤)。品(🐖)子はも(🆎)と(⛪)/\、(🌬)腹(🕓)に一つ(😶)の目算(🖌)が(🚏)あつて好きでも(🔩)ない猫を引き取つたので、こんな(🆚)に手(🥦)数が懸るものとは知(❕)らなかつたが、云(🐮)はゞ以前(🚦)は敵同(🎂)士(🎌)であ(🌉)つ(🌑)た(📊)獣のお蔭で(🚶)、夜(🚀)もおち(🐣)/\寝られないほど苦(📋)労をさせられる因(🔂)縁を思ひ合はせ(🤒)ると、不思議に(😀)も(🎰)腹(🔘)が立たないで(🚝)、猫も(📧)可哀(🍨)さうなら自分も可(🗺)哀(🔼)さ(🎻)うだと云ふ気(🥕)持が湧いて来(🦇)るのであつた。考へて(🏘)み(🚇)れば、自(📊)分(📮)だつて(🍫)蘆(🍒)屋(🏄)の家を出て来(⬜)た(🥈)当座は、此(🏛)処の二階にひとりで(⚪)しよ(🚢)んぼり(🌪)してゐ(🌚)ること(✌)が(👜)此の(📇)上もなく(🐹)悲しくつて、妹夫(🍔)婦が(📀)見てゐない(🔄)時は、毎日(🆑)毎晩(😁)泣いてば(🏖)かりゐたでは(💬)ない(📬)か。自分(👒)だつて、二日三日は何をする元気(🕎)もなく、ろ(🚇)く(🍽)/\(🦓)物も食べなかつたでは(🐠)な(🍚)いか(👚)。さ(📑)うして(🌰)みれば、リ(🍵)ヽー(🎵)に(🏓)し(🈁)た(❗)つて蘆屋が恋ひ(🐂)しい(📴)のは当り前だ。庄造さんにあんなに可愛がら(🆑)れてゐたのだもの(🥂)を、その(🏡)く(🤱)ら(🚺)ゐな情(😁)がなけ(🌍)れ(🌽)ば恩知らずだ。ましてこんなに年を取つ(🐥)て、住(🌻)み馴れた家を追はれ、嫌ひな人の所へなんか連(👉)れて来られて、(🖱)どんな(🎈)に遣る(🌭)瀬ないであ(♒)ら(💋)う。もし(🦓)ほんたうにリヽーを(🔈)手な(💎)づけようと云ふなら、そ(🎓)の心持を察してやり、何(📈)よりも(🦂)安心と信頼を持たせるやうに仕(🚎)向けなければならない。悲し(🎧)い感(📻)情で胸が(🧒)一杯にな(🐃)つ(⏩)て(⤵)ゐる(📑)時に、無(🔻)理に御馳走をすゝめたら、(🖌)誰だつ(🧙)て腹が立つではないか(🦈)。だのに自分は、「食べるのが嫌(🙅)なら小便(💿)をしろ」と、フンシ迄(🌕)も突(🏂)き付けた。あまりと云へば手前(🆙)勝(🥘)手な、心な(♍)しの遣り方だつた。いや、(🏣)その(🆘)くらゐ(📎)はまだいゝとして、縛つたのが(🐶)一番よ(💴)くなかつ(💰)た。相手に信頼され(🖱)たかつ(🍈)たら、先(✈)づ此(⛽)方から信頼(🆗)してかゝらなけ(🆖)ればならないのに、あれではます/\(🌑)恐怖心を起させる。いくら猫でも、縛られて(🚏)ゐ(🕞)ては食慾も出な(😗)い(➰)であ(😇)らうし(✝)、(🍬)小便も詰まつてしまふであらう。
A抑(❤)え難い(🎒)好奇(🕧)心(🎾)に駆られ、犬が(🍇)路上の匂においを(😭)嗅か(🧠)ぎつつ自(📝)分の棲すみ家へ帰るように、私は(🉑)又其処か(🏉)ら見当(🈚)をつけて(🚒)走り出した。
A こんな経緯(🖱)で、(🐒)私の家(😅)にもラジ(🕛)オというもの(🙈)が、(🎌)そなわ(🚴)ったけれ(🖥)ど(🚽)も、私は相かわら(👉)ず、あちこち、あちこちなので、(🗜)しみ(🆔)じみ聴取した(🚽)事は、ほとんど無いので(🈂)ある。たまに私の作(🛐)品(🎨)が(🚓)放送(👆)せら(🎀)れる時でも、(㊙)私は、うっか(♍)り聞(💷)きのがす。
A こ(🐏)こまで書(🎴)いて来て、(☔)かの罪深き(🚪)芸術(🍥)家は(🐗)、筆を投じてしまいまし(🌦)た。女房の遺書(🤹)の、強烈な言葉を、(🔣)ひとつ(🛡)ひとつ書き写している間に、異様な恐怖に襲(🕙)わ(🌊)れた(🚒)。背(🐩)骨(🥒)を(🦍)雷に撃たれた(🎉)ような気が致し(🎯)ま(💞)した。実人生の(〽)、暴力(🤤)的(🥀)な真剣さを、興覚めする(😴)程に明確に(🗽)見(🏯)せつけられたの(🌐)であります。たかが女、と多少は(🔵)軽蔑を以て接して(💯)来(🕔)た、あの女房が、こ(🧛)んなにも恐ろし(🏈)い(🐔)、無茶(🍋)なくらいの(🚕)燃える祈念で生きて(😭)いたと(🎓)は、(💲)思いも(🐔)及ばぬ(👋)事(😁)でした。女性にとって、現(📅)世(📀)の恋情(🈶)が(🚯)、(🎬)こんな(🏄)にも焼き焦(🚈)げる程ひ(🔣)と(🗂)すじなも(🐨)のと(🌫)は、とても考えられぬ事でした(👌)。命も要(🙎)らぬ(🔏)、(💐)神も要ら(💵)ぬ(🕸)、ただ、(🆔)ひとりの(💋)男に対する恋情(💨)の完成だけを祈っ(😢)て、半狂乱で生きて(🅱)いる女の姿を、(😈)彼は(💯)、い(🚶)まはじめて明瞭に知る事が出来たのでした。彼は、もともと女性軽蔑者でありました。女(💾)性の浅間あ(🐬)さましさを知悉ちしつして(💢)いるつもりであり(😹)ました(👹)。女性(🙁)は男に(😖)愛撫された(♊)くて生(🚶)きてい(🦊)る。称讃(📼)されたくて(💗)生きている。我利我利。淫蕩い(✏)んとう。無智。虚栄。死ぬまで(🌲)怪しい空想に身悶みもだえし(❔)ている。貪(🍍)慾ど(⚪)んよく(🤨)。無思慮(🌦)。ひとり合点。意識せぬ(🤹)冷酷。無恥厚顔。吝嗇りんしょ(🕚)く。打(🐕)算(🦇)。相(🏩)手かま(💧)わぬ媚態びた(🔟)い(👃)。ば(🛵)かな自惚うぬぼ(🤭)れ(🕜)。その他(🚎)、女性のあら(😀)ゆる悪徳を心(📴)得(🌑)ているつも(➰)りでいたのであり(⛔)ます。女で無ければわからぬ気(🍫)持、そ(🏗)んなものは在り得(👄)ない(🐭)。ばかばかし(💸)い。女(💥)は、決して神秘でな(🙇)い。ちゃんと(😸)わ(😷)か(👐)っ(🌞)ている。あ(💸)れ(🍅)だ。猫だ。と此こ(🌸)の芸術家(➡)は、(😤)心の奥底に(🌒)、(📡)そのゆ(💦)る(🎖)が(👄)ぬ断(🐽)定を蔵していて、表面(🐋)は素(🤹)知らぬ(🏡)振りしてわが女(👃)房に(👜)も、また他の女にも(🐪)、当らず触らずの愛想のいい態度で(🏒)接して(🎹)いました。また、この(📊)不幸の芸術家(🎟)は、女の芸術家というも(🖇)のをさえ、てんで認めて(🐡)いませんでした。当時の甘い批評家たちが、女の作家(🔐)の(🛀)二、(🌰)三(🆔)の著(🔨)書に就いて(🆗)、(⛪)女性特有の(⛑)感覚、(🍑)女(🆖)で無(🍧)ければ出来ぬ(🛅)表現、男にはとてもわからぬ此(😲)の心理、などと驚歎の言辞を献(🍵)上するのを見て、彼はいつでも(🕒)内心、せせ(🛷)ら笑って居(👺)りました。みんな男の真似で(🍟)はないか。男(🦌)の作(👁)家(🆚)たちが空想に拠よって創造した女性を見て(🚑)、女(🔢)は、こ(🚧)れこそ真の私たちの姿だ、と愚かしく夢中になって、その(📓)嘘(🥧)の女性の型(👦)に(🍳)、むりやり自分(🤑)を押し(😐)込めよ(🔥)うとす(🍜)るの(🥂)だが、悲しい哉かな、自(😲)分は胴(⚪)が(🧝)長すぎて、(🤹)脚が(⏮)短い。要らな(⬆)い脂(🎤)肪が多過(🍯)ぎる。それ(🏧)でも、自分は、ご存じ無(📬)い。実(🍒)に(⛑)滑稽奇(🙃)怪の形で、(🎞)しゃな(🕠)りしゃなりと(🙁)歩いている。男の作家の創(💒)造した(📯)女性(🧚)は、所詮(🥓)、その(🕠)作家の不思(🕤)議な(🌂)女装の(☝)姿である。女では無(🧗)いのだ。ど(🌥)こかに男の(🔖)「精神(📮)」が在(🗳)る。ところ(♒)が女は、かえ(👧)って(🕗)その不自然な女装の姿に憧あこがれて(🏻)、その毛臑け(🎨)ずねの女性の(👧)真似(🏋)をし(🛢)ている(💁)。滑稽(👳)の極(⛵)である(👨)。もともと(💏)女(🤐)である(🎗)の(👶)に(🌿)、その姿態と声(🆗)を捨て、わざわ(✝)ざ男の粗暴の動作を(😥)学び(🚺)、その太(🍣)い音声、文章を「勉強」い(🎀)たし、(📤)さてそれから、男(👥)の「女(🈂)音」の(🌫)真似(🐭)をして(🎇)、「わたく(💓)しは女で(🏢)ご(🔍)ざいます。」とわざ(🗄)と嗄し(✍)わが(🎃)れ(🐜)た声を作(😑)って言い(🧑)出(🛤)すのだ(➰)か(🚜)ら(📂)、実に、どうにも浅間しく(💉)複(👙)雑で、何が何だか、(🚯)わからなくなる(🌾)のである。女の癖に口鬚くちひ(🐉)げを生や(🈺)し(➖)、(🕓)それをひねり(⛴)ながら、(🤡)「(🥌)そもそも(🌇)女というものは(🃏)、(😻)」と言い出(🔔)すのだから、ややこ(📷)しく、不潔に(👚)濁っ(🆎)て、聞く方にとって(☔)は、や(🎗)り切れ(💜)ぬ。所謂い(📍)わゆる、女特有の感覚(🚃)は、そ(🍼)こには何も無い。女で無けれ(🐾)ば出来ぬ表現も、何(📆)も無い(🛶)。男には(📮)と(🕹)ても(🍪)わからぬ心理(🍰)なぞは勿論、在るわ(🚭)けは無い。も(🖱)とも(🌟)と男の真似なのだ。女は、やっぱり(🤥)駄目なも(📆)のだ、(🌛)というのが此の中年の芸(🚪)術家(🚩)の動かぬ想念であ(🦏)った(🍛)のであり(🈸)ます。けれど(🗺)も、いま、自身(🗡)の女房の(🍫)愚かでは(🎼)あるが、強烈のそれこそ火を吐く(😒)ほ(🎌)どの(🧦)恋の主張を、一字一字書き写しているうち(🕗)に、(👓)彼は、これ(🕖)まで(🔧)全く知らずにい(🏌)た(🏧)女の心理を、いや、女の生理(🦆)、と(🕎)言い直したほ(🔇)うがいいか(💊)も知(🍼)れ(🚔)ぬくらいに、なまぐ(🈯)さく(🔁)、また可憐な一(🔀)筋の思い(😀)を、一糸纏(🕳)まとわぬ(🎗)素はだか(🔬)の姿(💲)で(🚱)見てし(🏖)まったような気が(🧝)し(😂)て(🏓)来たのであ(👃)りま(🛹)す。知らなかった。女というもの(🌜)は、こんなにも(🍂)、せっぱつまった(🍾)祈念(🖨)を以(🔸)て生き(📼)てい(🎆)る(👐)ものなのか。愚(🍄)かには(💁)違い無い(📸)が、けれど(🛠)も、(❣)此の熱狂的に(🎭)一直(🎩)線の希(🏧)求には、何か(😢)笑(🗑)え(🕌)ないものが在る。恐ろしい(🔑)ものが(🌉)在る。女(👀)は玩具、ア(🗽)スパラ(🚙)ガス、花(⏱)園、そんな安易(👊)なものでは(🗄)無かっ(⛳)た。この愚(✝)直の強さは、(🏉)か(🈳)え(🎫)って神(🖨)と(🚑)同列(🔴)だ(🍿)。人間でない(👸)部(🦕)分が在る(📽)、と彼は(🕤)、(🔜)真実、驚倒した。筆を投じて、ソファ(🎊)に寝ころび(😷)、彼は、女房とのこれ迄の生活を、ま(🔰)た、決(📈)闘のいきさつを、(🍝)順序も無くちらちら思(🉐)い返してみたの(🥋)でし(💎)た(🔬)。あ、あ、といちいち合点がゆくのです。私(💻)は女房を道具(🚕)と(🚉)思ってい(📢)た(🚱)が、女房にとっ(📗)ては、私は道(🗡)具で無かった。生(🏩)きる目あての全部(🐈)であった、と(😽)いう事(🌬)が、(🖥)その時、(🙍)その時(🌋)の女房の姿態、無(💅)言の行動で(✏)はっ(🚗)きりわかるような(⏳)気がし(📗)て来たのであ(🏺)りま(🕘)す。女は愚かだ。けれ(🍏)ど(💷)も、なんだ(🎙)か懸命だ。とて(☕)もロマンスにならない(🚓)程、む(🎈)き出しに懸命(✉)だ。女(🐁)の真実というものは、とて(🤧)も、(⏹)こ(⛏)れは(🏅)小説にならぬ。書(🍏)いてはならぬ。神(🥇)へ(🧒)の侮辱だ。なるほど、女の芸術家たちが、いち(🐡)ど男(👬)に変装(😐)して、そ(❗)れからまた女に変(🦍)装して(🏾)、女(🥪)の振りをする、と(🎳)いうやや(😔)こし(🥈)い手段(🔝)を採用(😜)するのも、無理(🏻)も(👩)ない話だ。女の(🧥)、そ(🦕)のまま(❄)の実体を(🈳)、いつわらずぶちまけたら、(😗)芸(🌖)術も何も無い(🦈)、(😡)愚(🗳)かな懸命(🏆)の虫(🍎)一匹だ。人(😑)は、息を呑のん(🎓)でそれを凝視(🤢)するばかり(📗)だ。愛も無い、(👨)歓びも無い、た(🎅)だ(🎢)しら(🚃)じらしく、(💗)興覚めるばかりだ。私はこの短篇小(🦅)説に於いて、女の(🥌)実体を、あや(👷)まち無く活写(🍟)しようと(🕵)努(🖲)めたが(🍚)、もう止そう。ま(😃)んまと私は、(🐗)失敗(🕘)した。女の実体は、小説になら(⬅)ぬ(💭)。書(🏪)いては、いけないものなのだ。いや、書くに忍び(😫)ぬ(🦓)ものが(🛫)在る。止(⬛)そう。この小説は、失敗だ。女という(👈)ものが、こんなに(🥀)も愚かな、盲目の、そ(👨)れゆ(📍)えに(🔖)半狂(🌩)乱の、あわ(🈷)れ(🛺)な生き物だとは(💅)知らなかった。まるっきり違う(🎎)もの(🔂)だ。女(🛀)は(🔃)、み(📔)んな、――いや、(🌴)言(💥)うま(🥩)い。あ(🎂)あ、真実とは、なんて興覚めなもの(⬛)だ(🗒)ろ(🏛)う。男は、(🕯)ふいと死にた(🎻)く(🦋)思(✴)いました。な(👨)んの感激(⛱)も無し(🆎)に立っ(🦉)て、「卓に向い、その時たまたま記憶に甦って(💍)来た(🤞)曾遊そ(🎀)うゆうのス(🍉)コットラン(🍋)ドの風景を偲しのぶ詩(⏯)を二三行書くともな(🌬)く書きとどめ(🐗)、新刊の書物(💳)の数頁を(🎼)読むと(💃)もな(🏨)く(👱)読み終ると、『いやに胸騒ぎ(➿)がするな』(🌽)と(🖲)呟つ(📴)ぶやきなが(💊)ら、(✔)小机の抽斗ひ(🏭)きだ(🔴)し(🎉)から拳銃(🏪)を(📯)取り出したが、(💴)傍のソフ(🥛)ァに悠然と腰を卸おろ(👑)してから、胸に銃(👰)口(😔)を当てて引金を引い(🔖)た。」之(🛷)これが、かの(🐳)悪徳の夫の最後でありました、と言えば、かのリイル(🔞)・アダ(🏂)ン氏の有名なる短篇小説の(💟)結末にそっく(🎭)りで、(🌾)多(🏀)少(🎟)はロマンチックな匂いも発して(🕜)来る(🏌)のでありますが、現(💿)実は(🤩)、決(✋)して、(🚎)そんなに都合よ(👊)く割(🥔)り切れず(🛎)、此の興覚めの(🏪)強力な実(😥)体を見た芸術家は立って、ふら(🔚)ふら外へ出て、そこらを暫しばら(🚞)く散歩し、(🐳)やが(🦊)てまた家へ帰り、部屋を閉め切(🐋)って(🆒)、(🙇)さてソファに(⬅)ごろりと寝ころび、(🧤)部屋の隅の菖蒲しょうぶの花(💏)を、ぼん(🛶)やり(👚)眺め(🏨)、(🐭)また徐お(😧)もむろに立ち上り菖蒲の鉢に水差(🏴)し(🍥)の(🐡)水を(🐙)かけてやり、それ(🐛)から(🏾)、いや、別に変った事も無(💒)く、翌あく(👻)る日も、その翌る日も、少くとも表面は静かな作家の生活(🍓)をつ(🕸)づけていっただけの(🚃)事でありました。失(🛎)敗(🔓)の短篇「女(🎧)の決(📞)闘」(🚍)をも、平気を(🕋)装って、その後間(💳)も無く新聞に発表(✒)しまし(⛅)た(🔌)。批評家たち(🧒)は(🔧)、その作品の構成の不備を指摘しながらも、その描写の生(👠)々しさを、賞讃すること(🖼)を忘れません(🦐)でした。どうやら(💏)、佳作、(🍷)という事に落ちついた様(🎌)子であります。けれども芸術家(👱)は、(🧗)その批評に(🔒)も、まる(🕺)で無関心のよ(🎈)うに、(🈺)ぼんやり(😔)していました。それ(🚞)から、驚くべきことには、実(🥠)にくだら(👶)ぬ(🚟)通俗小説ば(🕎)かりを書(😡)くようにな(😵)りました。いち(🐍)ど、(⛪)いやな(🔊)恐るべ(🕟)き(🚃)実体を見て(🐀)しまった芸術家(🎒)は、それに拠っていよいよ人(🚡)生観察も深くな(🤴)り、その作品(✉)も、所(🆘)謂(🤶)いわゆる、底光りして来るようにも思われ(Ⓜ)ま(🥜)すが、現実は(🐟)、必ずしも(👪)そうでは無(⏲)いらし(🧠)く、(🍨)かえ(🕍)って、(🚆)怒りも、憧(🍦)あこがれも、歓び(🏚)も失い(🤲)、ど(🤰)うでもいい(🚎)という白(😺)痴の(➰)生(🤬)きかたを(📋)選ぶ(🐤)ものらしく(✌)、この芸術家も、あれ以来(✋)というもの(📄)は、(🐶)全く、(🉐)ふやけた浅(🤰)墓あ(🤰)さはか(🚺)な通俗(👋)小説ばかり(🌄)を書く(🌽)よう(🔆)になり(🕝)ま(🗿)した。かつて世の批評家たちに最上級の言(🐙)葉で(🔒)賞讃(⏭)せられた、(👬)あ(🦋)の精密の描写は、それ以(🔺)後の小説の片隅(🥏)に(🐀)さえ、見(🐪)つからぬようになりまし(💅)た。次第に(🧜)財(🤺)産も(🌻)殖ふえ(🚂)、体重(🙁)も以(🏺)前(⛓)の倍ちかくなって、町内の(🏤)人たち(😦)の尊敬(🧓)も集(🕧)り、知(🌰)事、政(🛥)治家、(♌)将軍と(✋)も互角の交(🚟)際(🏺)を(👎)して、六(🥀)十八歳(💤)で大往生い(🕐)たしました。その(🌌)葬儀の華(😮)やかさは、五年のちまで町内(✅)の人たちの語り草になりま(♿)した。再び、(😽)妻はめ(♌)とらなかったのであります。

av 女優 西野 カナ》相关搜索



Copyright © 2008-2025