(🍠)かれらの大多(♟)(duō )数は、(🔪)まだむろん、人間生活(💖)にと(🌮)っ(🌈)ての自由(yóu )の価(sì )値(🔊)や、そ(🔻)のきびしさについ(🍣)て、ほんとうに(🎎)目を覚さましていたわけではなく、友愛(ài )塾というところは一風変わった指導を(🐻)やる(📢)と(👟)ころ(🍯)だぐらいにしか(🏨)考えていなか(🚂)った。し(🕒)かし、それにして(🎒)も、そう(🏕)し(😀)た(🚤)言葉が、(📿)しだ(👰)いにかれらの(🅱)間(jiān )にとりかわ(🛬)され(🏏)るようになったと(🍧)いうことは(🤦)、たし(🤡)かに(🤕)一(yī )つの進歩で(🤭)あり、混(hún )乱(🥤)と無秩序むちつじょ(⏫)の中で、不十分(fèn )ながらも、何か自主(🕵)(zhǔ )的創造(zào )的な(🤰)活(huó )動が始まっている証(zhè(🐁)ng )拠しょう(🎌)こにはちがいなかったの(😺)である。
(💋)そんなはずはない(🃏)!
かれは心(xī(🕒)n )の(⛺)中で強(qiáng )く否(🛫)定した。しか(🐾)し、否定した(💊)心その(🥅)もの(⛵)が(🏥)、(👧)やはり、ふだ(🎊)んの秩序を失っ(🕺)た心(⛵)(xī(🥑)n )で(🎠)しかなかったので(📈)あ(😈)る。
「僕(pú )もそう思っ(🕴)て、わ(⛰)ざわざ廊下に出て(🐚)見たんです(🖇)が、当番は大(🖕)河君だったんです(🥨)。」
(🌹)事(🥟)務室の(🗝)柱(zhù )時計はしらど(🔷)けいが(😨)ゆっくり(❎)、十時(shí )を(💣)うった。次(💣)郎はかぞ(🕸)えるともなく(🚌)その音をか(❇)ぞえてい(🤪)た(🏨)が、(⛰)かぞえお(🥄)わると、(😦)やにわに立ち(🍁)あが(⛔)った。
「飯(fàn )島な(🦅)んかも、そう(👞)だろう。」
では、なぜそれならそ(🚸)れとはっきり(🌆)書かない(🍅)のだろう。道(dào )江(jiāng )の(😠)名を書くのが(🍤)き(🛶)まりわるくて、暗(🛤)々裡あん(❤)あんりにそ(⭕)れをほの(🐿)めかしたつも(🗿)り(😙)なのだろうか。あるい(🍷)は、予告なしに道江(👾)を(🍿)つれて来て、(🆖)自分を(🈸)おどろ(💥)か(🖍)すつ(🦉)も(🔣)りなのだ(📻)ろう(🍺)か。いずれ(😊)に(🌂)しても(🛬)、(🏌)自(zì(💝) )分に(⬇)とっては、あまり愉快ゆかいなことではない。何(hé )と(🙎)いういい気な(🔯)、(🍾)甘あま(🕗)っちょろい兄だ(🐠)ろう、(♐)と軽(🐧)蔑けいべつ(🍣)してや(🕕)りたい(📠)気(⛹)にさえなる。
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025