ま(🚴)だ岸本は兄の(🥥)義雄に何(📙)事(shì )なんにも言出(chū )し(📺)てなかっ(🛹)た。留守中の子供の(🦓)世(🎹)(shì )話(huà )ばかりでなく(🐇)、節(jiē(🕝) )子の身の(🌕)始末(🏅)に(✊)就ついては親と(📹)して(❕)の(🈶)兄の情(🦄)にすがるの外(wài )は無(wú )い(👳)と彼(bǐ )も考(🌽)え(📲)た。しか(🤢)しながら、日頃(🤣)(qǐng )兄の性質を熟知する岸(🎉)本に(🧙)何を言出す(🍼)こ(⏩)とが(💥)出来よう。義(🔤)雄は岸本(👌)の家か(🈂)ら出て、母方の家(👿)を継(💠)いだ人であった。民助と義雄と(🛍)は同(🍚)じ先(xiān )祖を持(🐖)(chí )ち同じ(✍)岸本(💃)の姓を名の(🔚)る古い(💤)大きな二つの家族(zú )の家長たる人(🎊)達であった。地方の一(🏉)平民(🔎)を(😍)以(yǐ )もって任ず(🥣)る義雄は、家名を(🤵)重んじ体面を重ん(🤩)ずる心を人(🙂)(rén )一倍(bè(🚔)i )多く有って(🕠)い(🚣)た(🌋)。婦女の(🔼)節操(🤣)は(🔯)義雄が(💶)娘(niáng )達(😼)(dá )のところへ(🐎)書(shū )い(😠)てよこす何(🏂)(hé )よ(🔤)りも大切な教訓(xù(🔼)n )であった(🧜)。こうした気質の兄(xiōng )から不日上(🎿)京(👢)す(🈁)るつ(🏕)もりだという手(shǒ(🎨)u )紙を受(shòu )取ったばかり(🙌)で(🌲)も(🤚)、岸本は胸(💄)を騒(sāo )がせ(💕)た。
「捨さんも、そう(🚭)して(💛)何(hé )時いつ(💃)まで(🛅)も独りでいる訳(🔼)にも行きますまい。どうして岸本(🐳)さんでは(🌳)お嫁(🌺)(jià(😄) )さん(🏏)をお迎え(🌦)に成らな(👀)いんでしょ(🧜)うッて、それを聞かれる度たびに私(sī )まで(🌴)返事に(💐)困(kùn )ってしま(🚝)う」
(😓)義(🔵)雄(xióng )の話(🦑)は何(hé )時(shí )いつでも簡単で、そ(😙)してテキパ(🐮)キとしていた。
「庶子ですか」
「これが(💶)泉ち(🧦)ゃんです(🛹)か」(🗨)と言って子供の方(fāng )を見(🤶)る客(💰)の顔には(🌜)漸(jiàn )ようやく以(🎽)前の旧ふる(♍)い鈴木(🍹)の家(✅)の主(🍞)人公(🤕)らしい微笑えみが(🔱)浮んだ。
「父(❌)さんが居(jū )なくたって、お節(jiē )ちゃん(🛁)はお前達と一緒に居(jū(💘) )る(🤺)し、(🚙)今に(🕘)伯(bó )母(🕉)さんや祖母おばあさんも(🛤)来(lái )て下さる(🛡)」
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025