「すると、起(🔧)こしてま(🚢)わるほ(🥃)うが早(📫)いで(🌅)すかね(🌵)。」
(🔂)次郎(🍓)は、し(🔠)かし、それどこ(🏰)ろで(🐣)はなかった。かれは(🎧)、もう、先生のつぎの言葉(🏫)が、槍や(🛎)りの穂先ほさき(💘)の(🌮)ような鋭さで、自分(❄)の(🔺)胸(🎣)(xiō(📵)ng )に(🕙)せまっている(🌭)の(🏁)を感(🌌)(gǎn )じ、かたく(💺)観念の眼をとじて(🌨)いたの(🏩)だった(😯)。
「うらまれ(🔪)やしませんか。」
かれらの(🕓)大多(duō )数(🌯)は、まだ(❌)むろ(📠)ん、人(🍝)間(jiā(🎚)n )生活にとっての自由の価(🔺)値(🤤)や、そのきびしさについて、ほんとう(🗯)に目を覚さま(📫)していたわけで(🐝)はなく、友(😇)愛(💡)(à(🏃)i )塾(shú )というところは(😓)一(🏔)風(fēng )変わった指導をやるところだぐらいに(👽)し(🧒)か考(kǎo )えて(🛌)いなかった。しかし(🧗)、それに(🕰)しても、そうした言葉が、しだい(📥)にか(🐳)れらの(🍘)間に(👑)とり(🛂)かわされる(🍖)ようになっ(💫)た(🙈)ということは、たし(🥕)かに一つの進歩(🧀)であり(👊)、(🦊)混(🗑)乱(luàn )と(🔊)無秩序むち(🦒)つじょの中で、不十分(🌷)ながらも、何(hé )か自(🔶)主的(😽)創造的な活動が始(shǐ )まっ(😥)ている証拠しょうこには(🍈)ちがいなか(👌)ったのである。
(🌇)じ(🖖)ょう(🛰)だんめかして、(📮)そん(✅)な(🚡)こともいった。ゆうべ各(gè )室で就寝前に(🤛)行な(🌞)わ(🛐)れた(📂)互(🔡)選(👺)ご(🚦)せ(🙋)んの(📯)結果(📽)、かれは第五(wǔ )室の室長(zhǎng )にな(🗼)っていた(🔢)ので(⏬)あ(👐)る。
「うらまれやしませんか。」
コー(🍵)ン、コーン、―(📬)―コーン、コー(🚺)ン。
「(😱)そう(😍)なればいい(🥚)ん(🍕)で(🎿)す(🔘)が、実際は、や(🌃)はり、なるだ(😢)け(👸)お(🥍)そく(🚓)という(🛌)こと(⏰)に(💾)な(⛑)り(📭)そ(🚪)うに思うん(🌶)です。」
(⭐)塾(shú )長(zhǎng )室(shì )の掃(💎)除は、朝(⛏)(cháo )倉先(xiā(🔇)n )生夫妻が、空林庵(ān )の掃除をすましたあと、給仕の河瀬か(🌿)わせに手つだっ(🏢)てもら(🎣)って、自(zì )分たちの手(shǒu )でやることになって(🏢)いたが、次郎も、都合(hé )がつきさえすれば、手(🚤)つだう(🎀)こ(🚤)とにしてい(🎧)た(📅)のである。
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025