現在の場所 表紙 バラエティ番組 《菜々緒 フェラ》

菜々緒 フェラ7

タイプ:亚洲有码,巨乳美乳 2025 623307

主演:いなかつけいし(稲勝恵士)

監督:デビッド・マンデル

バラエティ番組《菜々緒 フェラ》2行目ライン



菜々緒 フェラあらすじ

 彼は、そこで、(👻)ちょっとうしろをふりかえってみた。すると雨天体(➡)操場の中(🦔)から無数の(🏆)視線がまだ(🐪)自分を覗(🚶)のぞい(⛪)てお(⤴)り、その視(shì )線(🕖)の一(yī )部を遮(🔠)って、二(èr )人(rén )の五年生(shēng )が入口の近(🐟)くに向きあって立っている(🦍)のが見(🈸)(jiàn )えた。そ(🔊)の一(🙊)人は三(sān )つボタ(😆)ン(💴)であり、もう一人は最初(chū )に演説(shuì )した生徒だった。

 彼(😽)(bǐ )は、(⭕)一年(nián )生(🧡)の全(quán )部とはい(🍡)か(📙)なくとも、少くとも彼(bǐ )の組の生(🌒)徒(tú(❌) )だけでも、彼と(💝)同じ気持にな(🎺)っ(🚘)ても(🍟)らうことを(💹)、心(🚭)から望んで(🛄)いた(🚥)。彼は(💝)ある日、五六名(mí(🧛)ng )のものに真剣(jiàn )に(📶)その気持を話(🌀)(huà )し(⚡)て(🔈)みた(🙍)。し(✖)かし、誰(🚺)(shuí )もが反対(🐺)(duì )もし(📉)なければ賛(zàn )成もしなかった。落(🐯)第(dì )して同じ一(yī )年に(💠)と(🚄)どまっていた一生徒などは、嘲(🥢)るように「ふふん(🤒)」と答えた(🛥)き(🐖)りだった(🐢)。で、彼はそ(📏)れ(🙍)っ(🕣)きり、(⏸)誰にもそのことを言(🙁)わ(🕉)なくなっ(✊)て(🈹)し(🆘)まった(⏬)。

「それを生意気(🎉)だっ(👺)て難癖をつけたと(🌓)す(⛄)ると、五年(nián )生(👪)(shē(🔕)ng )も実際へまを(🛎)やったもんだ(📜)。頭の程(🌛)(chéng )度が(👉)うかがわれる(🕋)よ。」

「新入(🌨)生のため(👿)ばか(🏴)りでは(🅾)ありません。五(wǔ )年生は、(🌠)ちっとも校(📇)(xiào )長(zhǎng )先生(💐)の教え(💯)を守ってないで(💚)す。あん(🗓)な五年生(🦕)は、僕(🐛)、(🧕)学(🐗)(xué(🆕) )校(🚸)のためにならないと思(sī )うんで(😁)す。」

 次(💒)郎はぶっきらぼうに答えた(🈵)。

「そ(⚪)りゃ(🌒)あ、(😣)知ら(👅)ん(🕟)だろう。」

ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《菜々緒 フェラ》関連作品

《菜々緒 フェラ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《菜々緒 フェラ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/e2ESSfQ-1-1.html
Q2《菜々緒 フェラ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はいなかつけいし(稲勝恵士)
Q3《菜々緒 フェラ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《菜々緒 フェラ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《菜々緒 フェラ》評価:
A その言(🚾)葉の響き(🛺)には、私の(🍖)全身(💢)鳥(👾)肌立ったほどの凄すごい憎悪(🎡)がこも(📊)っ(♿)ていました。
A此の(🧞)、私が(😪)新進作家として(✊)今が(📦)売り出しの最中(🏥)と云ふ得意の絶頂(♒)にある時、明治四十四年の正(🏞)月に、紅葉(👙)館(👦)で(😬)新年宴会があつた(🍵)のは、(🐀)たしか読売新聞社の主催だつたかと思ふ(🥨)。招待を受けたの(🔌)は、都下(🏘)の美術(💠)家、評論家、小説家等で、大家と新進と(♑)を概ね網羅し、非常に(😏)広い範囲に亙つ(💵)てゐた。「新思潮」からは(💣)、私一人であつたか、外にも誰か(🐨)行(🏎)つた(🕙)か、(🔈)記憶(🔛)が(🕤)な(🐇)い。私は瀧田(🏩)樗(🕳)陰(💖)君が誘ひに(❗)来て(✉)くれる約束だつたので(💚)、氏の(🍅)来訪を待つて、一緒に出掛けた。その頃のことだから勿論自(🥤)動(🦃)車などへは(👜)乗らな(👇)い。神保町(👧)から(🛠)電車(👛)で(🙉)芝(🈺)の山内へ行つたのだ(😢)が、瀧田君は吊り革(📍)にぶら(🗿)下(⏬)りな(🏟)がら、(🍡)私の姿を(🕕)見(🕵)上げ見下(💊)ろ(😟)し(🐰)て、「谷崎(🤚)さん、今日(🏄)はあ(🌜)な(🌍)た(🤹)、すつかり見違へました(🎡)ね」と云ふのであ(😼)つた。それと云ふのが、私は紋附きの羽織がなかつた(🛋)もの(✝)だ(👭)から、そ(🏠)の(🐦)晩の衣裳と(👆)して偕楽(🗼)園(🕛)から頗る上等の(👭)羽織袴縞御召の二枚襲(✒)が(🛁)さね(😀)等一切を借用してゐた(🗑)。ぜんた(💚)い私は、第一回の「パ(🔞)ン(🛒)の会」の頃までは髪の毛をぼ(🚁)う(💦)/\と生(❤)やして、さながら(❎)山賊の如(🎛)き物凄い形相をし(📗)て、「君の顔(🚻)はアウグスト・ストリ(🔴)ンドベル(♉)グに似(😘)てゐ(Ⓜ)るね」(💹)などゝ云(🌞)は(💆)れていゝ気になつて(👪)ゐたものな(➖)んだが、さてそんな衣裳を借り(👷)てみる(😷)と、その薄(🔚)汚(🔻)いパルチザ(🍏)ン式の容(📥)貌で(🌍)はどうにも映りが悪い(🛫)ものだか(🛩)ら(💉)、当日の朝床屋(🥁)へ行つて長く伸びた髪を(🚛)適当に(📯)刈つて貰ひ、(🐁)下町(🔀)の若(🕍)旦(🔝)那と云つた風に綺麗に分(📈)けて、それから借り(🎙)着を一着に及(🧝)び、二重廻しに山高帽と(🏅)云ふ、ま(🙅)るで今までとは打つて(🐧)変つた(💪)いでたちを(🏗)してゐた。((🌤)私の家の紋は世間に(🔷)多(📟)い丸に蔦であ(♍)つたが、偕楽(👛)園(🛥)の(⤴)は根切笹ねき(🍲)りざ(🌓)さと云ふ奴(🚦)で、それも普通の(⭕)根(🏛)切笹と違(🖼)つた、類と真似(😽)のない(🍌)珍しい紋で(📲)あつ(⏲)た。だから借(🥏)りたことは借りた(🐣)もの(😌)ゝ、私(❕)は(🌅)此の羽織の(👅)紋(🤩)が人目を惹(😓)きはしないかと、ひど(🦃)く(🔑)気になつた。こ(🔞)れを人に(👜)覚えられてしまふ(🤞)と今度自(🔖)分の紋(✋)附(📹)きを(🚼)着る時(🕥)に工合(🎶)が(🏽)悪い(🕡)な(🔁)と思つたことだつた。尚(⏭)ついでな(🚬)がら、此の時の(👿)山高(🅾)帽(🧜)と二重廻しとは借り物でない(🥖)。二重廻(🥪)しの方は柳原で(🛹)十三円で買つ(🔞)たのである。しかしその十三円のしろものも衣裳がいゝので立派に見えたことは確かだ)(⚪)私は瀧(📻)田君にさう云はれて、「へ(😏)え(🤗)、さうですかね(📺)」と云ひな(😒)がら(🤷)ニヤ(🙂)ニヤしてゐ(🔏)ると(🉑)、そ(🐩)こ(🎀)へ黒のオバーコートを(🌐)着た、一見政治家(🔂)の如き風采の堂々たる体躯の紳士が、(➗)同じ(🏑)電車(🐛)へ這入つて来(💇)て瀧田君と礼を交し(👸)た。瀧田君は私の耳へ口をつ(🖱)け(🗣)て、「(🤥)あれが足立北鴎と(🛑)云ふ人ですよ」(😛)と云つて(🥫)、私を(🌞)そ(⛎)の足立さんに紹介した。そして(😋)私は、(📫)足立さ(🕚)んと、瀧田君と(📯)、三人(🎑)で紅葉館の(🛍)玄関(🥠)へ着いた(💴)。例に依つて委くわ(🔺)しいことは(🤸)忘れ(🐹)てしまつたが、来(🎅)会(🎌)者の集まる間、(🥗)最初に(🥒)女中の踊りがあり(🏭)、(🍽)引き続いて二三(👭)の余興(🥠)があつたやう(🌏)に思ふ。何にしても「パンの会」の(📴)時とは(✒)まるで(🕠)空(🤲)気が違つてゐた。「(🤱)パンの(⛵)会(👒)」の方は洋(🧣)食屋(🦖)の二(🌶)階で(🧀)、大部分が(📧)粗暴な青年共であつたから、(🐙)野蛮を極(🔖)めたもの(🌅)であつたのに(🚄)、今(😕)日(👉)のは一流の旗亭(🐜)に於ける純日本式(👑)の盛宴(🐢)であり、(🏬)白襟の婦人連がお膳(😯)の前に(🦗)行儀よ(👓)く控へて(👓)ゐるのだから(🚛)、何となく堅苦(🚽)しい。私は借り着の紋附き袴で、そ(💟)れでな(🔀)くても自然鯱硬(🍹)張しゃちこばつてゐたところへ、(🚔)そ(🍣)の日瀧(🚠)田君が私を連れ出したと(📡)云(💣)ふ(🕰)のが、当時問(🏒)題(💪)の人物(📼)であつた私と云ふものを文壇に紹介する一(🍥)方、附き合ひ(🤺)の狭い私を世間へ出してやらう(👕)と云ふ好意があつ(💀)たことゝ思(🌹)は(😥)れるの(🗼)で、それが私の意識に反(🚷)映(👍)して、一層固くならざ(😊)るを得なかつた。私(💿)は(🦒)大(🏵)広(🗼)間(🚛)にず(♍)らり(📇)と居(🍁)流れた人々を見渡したけれども、殆(🚈)ど一人(🎗)も(🕋)知つた顔はなか(👦)つた。右隣りも左(🤢)隣りも(🍐)未知の先輩(👂)であつた。「パンの会(🍍)」の(😿)時は何(🈂)と云つても(💤)傾向(🥘)を同(🐋)じう(💖)する若(🥩)い作家ばかりであつたから(🔛)、会ふの(🤧)は始(🔀)め(🤞)てゞ(🐄)も互に気(👕)心が分つてゐたが(♟)、今日の出席(📴)者はあの時より更に多(💪)人数である上(🚟)に、古いところ(💧)では硯友社けんゆう(🔤)し(🏄)ゃ系(📽)の諸(🏞)豪(👢)を(⛔)筆(👢)頭に、(🏿)三田系、早(🎦)稲田系、(🔏)赤門系、それ(🧓)に(🔕)女(🐯)流作家も参(📦)加し、(🕴)その外(🆗)文展系院展系(🛐)の画伯連、政論家文藝(🌖)批評家等(🔚)、紛(🔀)然雑然と(🔭)し(😊)てゐるので、何処(🌓)に誰がゐる(🔅)のやら見当も(⛵)つかない。さうな(🐎)るとはに(🙄)かみ屋の私は一種敵国に這入(🌳)つたやうな心地がし(🗻)て、ひとり窮屈さう(🎿)に酒を(🌶)飲んでばか(🛍)りゐた。((✂)有名な作家の顔ぐら(🗂)ゐは(🔎)写真で見覚えてゐさうなものだが(🏟)、紹介されるま(🔆)でさつぱり知らなかつたところ(🥉)をみると、(🚛)当時の(〰)文学雑誌に(🚁)は今日のやう(🙌)に写(🗾)真が出(🛤)な(🐓)かつたものと思はれる(⛸))尤もこれは私(🐙)ば(🎃)かりでなく、(🚵)誰も(🏡)多(🔁)少はそんな気持(⬛)がしたらしく(🐞)、(🚤)暫(📭)く(🐡)の(👤)間席(✖)上は(🌗)白け(🐛)て見えたが、そ(😶)の(🈁)時異彩を放つて(⏮)ゐたの(🔜)は(🔀)、口(⛲)髯の(😽)ある、眼(➖)鏡をか(✳)け(🗜)た(🏫)洋服の紳士が、いつの間にか靴下のま(⏹)ゝ庭に下りて飛(🚎)び(♈)石の上にあぐら(💸)を(🎆)掻きつ(🐤)ゝ、今しも会(🏝)場で開会の挨拶だつたか(🛷)余興の演藝(🐐)だつた(🚪)かゞ長たら(✒)しく(🌡)続(🔯)いてゐる(🏛)の(🈶)を、時々蛮声を張り上(🍁)げて交(💔)ぜつ返してゐること(☕)だ(🔏)つ(🔤)た。まだ中年(🚨)の、(🛷)豪快な(🏩)顔つきをし(🏢)たそ(🦋)の紳士は(🏭)、「(🍧)引(📒)つ込め」(🉑)とか「止めろ」とか云つたり、でかんしよ(🔂)を怒鳴(⛅)つ(🖋)たり、(🏭)いろ(⛷)ん(🚌)な半畳を(🤭)入れ(✝)てはひど(🤼)く(💲)無邪気な(🎠)眼(😴)つき(🎍)をし(🛅)て笑ふ。傍に小山内君が附いてゐて、「まあま(🤥)あ」となだ(🍳)めながら一緒(⏫)に(🔹)なつて笑つて(❓)ゐる(🆘)。顔だけ(🐴)見てゐる(🍷)とさ(❗)うでもな(📃)いが(🌭)、よ(📬)ろけて倒れさ(🕓)うになるので(💳)、彼が恐(📵)ろしく泥酔してゐ(😙)ることが分(🧔)る。此の紳士(🌌)こそ当年(🏔)の(🥂)論壇の雄工学士中沢臨川り(🍷)んせ(🥎)ん君であ(🍠)つた。私はその前々年明治四十二年(🕴)の暮れに、(😟)小山内、(🏯)吉(🍣)井、(👨)長田(秀)、(📓)喜(🥛)熨斗きのし、木村、和辻等の諸(🏵)君と(⛄)新(🚞)橋の花月で(🥂)忘年会を開き、二階の中(🤔)沢君(😷)の座(🐲)敷へ闖(❗)入(🦌)ちんに(🎚)ゅう(👳)したこ(🐥)とが(🛳)あつ(🚥)たが、その時も中沢君は野球だか(⭕)テニスだ(🏭)かの選(👃)手(🎽)諸君を引卒して座(🥨)に数人の美妓(💕)を侍らせ、痛飲淋(😎)漓り(🧞)ん(🥀)り、(😷)全(🍀)く正(🥘)体(🚠)もなかつ(🌙)たの(🤥)で、向うは(🐂)私に(✍)気(😧)が付(📛)いた筈は(🌱)ないけれども、私の方では見覚(🛢)えてゐた。今夜も(📠)多(🏽)分臨川君は新橋辺で飲んで(🤾)ゐて(🎤)、一杯機嫌で会場(🕳)を荒(🐍)らしに来たのであらう(⏲)が(🚠)、間もなく小(🐂)山内君(🐞)か誰かゞ何処かへ引つ(♐)張つて行つたら(⛺)しく、(🐹)直きに姿が(🛤)見え(😞)なく(🤗)な(⌛)つ(🚀)た。そのうちに追ひ/\一同も打ち解け(🏕)て来て、此処彼(🆓)処で(🚣)会(🥈)話(🏹)が取(😜)り交は(🉐)さ(💁)れる。ぽつ/(🔎)\盃の献酬け(🥗)んしゅう(🌵)が(🥐)始まる。そ(🛏)れでも(🤯)私(🏄)は(🎼)誰(🥫)に話をしかけるでもなく、所在なさゝうにチビリチビリやつては(📚)膳(✉)のものを摘まんで(🥧)ゐると、さつきから私の右隣(🌷)りにゐて矢張(🌅)気(🚰)まづさ(🏀)うに黙り込(🥒)んでゐた紳士が、物柔らかに(🕟)会釈しなが(🚗)ら名刺を私(😇)の(👅)前(🐟)に(⏹)置いた。見ると(📡)そ(📔)れは中村吉蔵君であつ(💌)た。私は名刺(🤗)を戴いて(🥅)懐(⚡)に入れる(🌙)と(🚴)、自分の(👰)名刺を(🔡)中村君に呈したが、その名刺と云ふのが(🔠)、漉すきつ放しの日本紙へペ(👖)ン字の自署(☝)を石版刷(🛀)りにした、悪く気取(🎗)つたも(🐹)のだ(🐧)つ(🙇)た。中村(🎢)君は手持(🚃)ち無沙汰で困つ(🦆)てゐる私(🈸)に(🌰)、(🗿)「此の頃は何かお書き(🏖)ですか」などゝあの(🥛)重い(🚪)口で二た言三言尋ね(🚯)てくれたけれども、(🎋)私は此の古き「無花果」の作者、新帰朝後(💽)に「(🔎)牧(❎)師の(😰)家」を(🎒)書(🦃)いて(🤛)以来(🕶)戯曲家として立つてゐる此の(🙍)人とどん(🔇)なことを(🏅)話したか覚えがな(🌖)い(🗻)。た(🌸)ゞ(🦇)同君の人柄の如何にも謙(🥊)譲で温良らしいのに(🐄)好(🍄)印象を受(🐩)けた。しかし私もその(🚅)時分から(🥀)そろ/(✏)\酒が利いて来たのと、中村君のお蔭で少(🌑)し勇(🚝)気(🐶)が出たせゐであらう、一人に(🤵)紹介(🐿)されると直ぐその人か(🛵)ら次へ紹介されながら、段々ノ(👜)サバリ出し(🔹)て行つた。横山大観、鏑木清(🐗)方、長谷川時(😛)雨女(🔙)史………私は(🍫)さう云(🖇)ふ人(🐶)達を知つた。私は頃合ひ(💚)を見(🦍)て、(📉)自分の席の(🐳)真向うにゐる宮本和吉(🎑)君に盃をさし(💣)た。宮(🌟)本君(🦊)は阿部次郎(👍)、安(😂)倍(🤝)能成、小宮豊隆等の諸君(🍪)と共に当時漱石門下の(📤)論客であ(🚈)つて(🖐)、私の書いたものなど(🙉)にも(🐟)しば/\(🌭)好意(🥄)ある批(♎)評をしてくれたが、それよりも私は、同君を我が一高の先輩とし(🕷)て、(🏆)あの向陵(🏄)の健児たちが等しく感(✌)ず(😪)る一種特別ななつかしさを(🎃)以て敬愛してゐた(👬)。私は自分の席に(♓)就(🍟)いて(✋)大広(🔙)間の向(🥡)う(👻)にゐる(😯)同君の洋服姿に気(🈸)がついた時か(🍌)ら、孤立無援の青年(🏡)が見(💼)知らぬ土地で兄貴にでも出(🐧)遇つたや(🧜)うな、―――(🎏)さう云つて悪ければ(♊)、毎々褒めて(🍩)貰つて(🚏)ゐる先輩に甘え(📀)たいやうな心(📥)持で、(🉑)ち(⏲)よい/\目礼を送つたのであつたが、どう云(📀)ふ(👪)ものか宮(💆)本(⚾)君(🧀)は近眼の眼鏡をピカピカ光(👉)ら(🏠)せてゐるばかりで(✋)、此(🚭)方を向(🔕)いてく(🍈)れ(🧓)ないし、(🚽)向(⛅)いても私に気がつ(🎲)いてくれ(🌱)なかつた。が、名乗りを上げ(🏭)て盃(🤦)を廻す(📚)と、始めてニツコリし(📛)て、「やあ(👛)、君(😐)だつたのか」と云ひながら、立ち上(💗)つて私の前へや(🌽)つて来た。「さつきからお辞儀(⚡)をしてたん(🎽)で(🍯)す(🐔)が、さつぱ(🛏)り(♏)あなたが(😐)気(🧀)が(💰)ついて(🌊)くれない(⛔)も(🔝)のだから」と云ふと、(😲)「さうかい(💑)、そ(🏎)り(🚟)や(🍌)あ失敬した、だけども(🤫)君(🐰)はいつもと様子(😖)が違つてゐるね、暫(🕝)く会は(💇)なか(🤐)つた間にひどく(🐰)変つたや(🍅)うぢ(👒)やない(🥖)か、(🤸)僕は盃(🛑)をさゝれる(🌐)までは気が(📒)付かなかつたんだよ」と云ふ。と(🎾)こ(🏬)ろへ森田草平君が現れて(📔)、「(➿)谷崎君、(🔭)谷崎君、君の笑ひ(🏍)方はエロチツクに見えるぜ」(🌷)と大きな声でみん(🌉)なに(❗)聞えるやうに云つた。しか(🍞)し私に(🖌)は、(🎡)さ(🏉)う云ふ(🏴)森田君の(🧦)、色の蒼白い卵なりの(😫)顔、―――取り(👸)分けそ(💧)の頬(🎿)のあたりと口元とが、(🧛)甚だエロチツクに感ぜら(📢)れた。そしてその黒(㊙)羽(📘)二重の(✡)紋附きの(🌦)羽織が一と入彼(🎒)を色白に見せ(😠)た。私は(🏞)さすが(🚸)「煤烟」の(🅾)作者だけあ(🛄)るなあと思(👄)つた。すると(🐜)私(🍒)の前に(🧗)ゐた女中が、「あなた、(🗨)六代目さ(🧤)んに(⬜)似てい(🎁)らつ(💁)し(📿)や(🛃)るわねえ(🐠)」(👐)と云つたのを、瀧田君(🔜)が聞き咎めてわい/\(🤝)囃し(🏭)立て(🚒)た。私は(👶)内(🐕)心(📛)大いに嬉しいの(🤒)を我慢して、ニヤニヤ(📂)し(🍨)ながら脂下(🍊)やにさがつて(🌳)ゐると、思ひなし(❕)かその女中は私の根切笹の紋を珍しさ(🎟)うに見て(🛅)ゐ(🚴)る(👬)やうなので、これには私(👡)も気(🤑)が(🗓)揉めたこ(🔧)とであつた。かうと知(🗒)つ(⏮)た(👠)ら笹沼の紋附きを借(🧕)りて来(⛲)るの(🦀)で(♓)はなかつ(🗓)たのに、全く千(📚)慮(😙)の一失であ(👃)つ(🐗)た。私は(📒)八方から盃を貰ひ、(🍸)いろ/(🧠)\(🃏)の人から(😗)讃辞(🚎)や激励の言葉を浴びせられ、(💿)次第に有頂天(🌙)になつて、瀧田君を(🕧)促し(🔜)つゝ徳(🌈)田秋声(🆚)氏の前へ(✏)挨拶(🍶)に行つた。と(😾)、秋声氏は、其処へ蹣跚ま(🉐)んさんと通り(🚁)かゝ(⤴)つた(🍱)痩せぎすの和服の酔客(🎽)を(😫)呼び止めて、(🐦)「泉君(😌)、泉君(😾)、いゝ人を紹(🗑)介し(🖌)て(😘)やらう―――これが谷崎(🚇)君(🎿)だよ」と云はれると、(🌧)我(🐓)が泉氏ははつと云つてピ(🎩)タリと臀餅しりもちを舂つくや(💡)うに(🥦)すわ(🛫)つた(😵)。私(🤜)は、自分の書くものを泉(🙀)氏が(🖇)読んで(🏐)ゐて下さるかどう(🎫)かと云ふ(🔟)ことが始終気になつ(🏎)てゐた(📕)ゞ(🐄)けに、此(🈚)の秋声氏の親切は身(🍒)に沁み(🅾)て有難かつた。秋声(🌠)氏(🍋)はその上(💣)に言葉を(📓)添へて、「ねえ、泉君、君は谷崎(🙊)君が好(🈯)きだろ?」と云(🏔)はれる。私は紅葉門下の二巨星の間に(🐖)挟(🥢)まつ(🔂)て、(💴)真に光栄身に余(🐟)る気がした。殊に秋声(🈵)氏の態度には、(🗂)後進を労いたはる老藝術家の(🛑)温情がに(🔴)じみ(🥡)出てゐ(📄)る(🎵)やう(🔌)に覚えた。けれど(🐕)も(⏺)残念(⛩)なことには、(🥟)泉氏はもうたわ(👁)い(👩)がなくなつてゐ(📎)て(🚓)、「あゝ谷崎君、―――」と云つたきり、酔眼朦朧たる瞳をちよつと(🧜)私の方へ(🎋)向けな(🕶)がら、受け取つた名刺を紙入れへ(🗾)収めよう(🏫)とされた途端に、す(💀)うつ(🙀)とうしろへ仰のけ(➰)反ぞつて(🐴)しまはれた。「泉は酔ふと此の調子で、何も(🧥)分らなくなつち(🏰)まふ(📍)ん(🚇)で(🍾)ね」と、(🤥)秋声氏は気の毒さうに(🔻)執り成さ(🕺)れ(📔)た(❌)。私は此の二(🤾)人(❔)の大作家に会(🚅)つた(🚭)勢(🌡)ひで(🎨)、又(💷)瀧田君を促し(🛢)て(🔶)、今度は内田魯庵翁に盃を貰ひに行つた。翁は恐らく当夜の参(🐦)会(🔈)者(🆔)中、(🍹)文壇方面(♓)に於(🎈)ける(⭕)第一の老大家、横綱(🔈)格の大先輩だつたであら(🎗)う。「先生、谷(😌)崎潤(📯)一郎君を連れ(🛀)て来ました(🈴)」と、瀧田君(🍂)が云ふと(🕸)、翁は眼鏡越し(🕰)にじ(👚)つと私の顔を(🤨)見守つ(🌤)て、先づほうつと(🛳)長大息するやう(🦌)な素振を示され(📲)、「ふうん、(😎)あなたが谷崎さんですか、さうですか、そ(🎣)り(🍘)や(🚎)あどう(📜)も、…(💙)……お若いのにど(😩)うも、………(💐)よ(👼)くあ(🍶)ゝ(🐈)続けて後から(🗻)後か(🌅)らと傑作ば(🍍)かりがお(🎚)書(🖲)け(🐁)になれる(🐑)もんです(👉)な。い(🕢)や(✊)、(😛)全く、出るものも出(🕵)る(⛩)ものも素(🏿)晴らしい傑作ばかりであると(🐻)は、実に敬服の至(⏹)り(📹)ですな」と、気味(🦄)の悪い程お(🍆)世辞を云はれるのであつた。それ(🍸)がなんだか(🍿)余り空々しく聞え(🍜)るの(💠)で、私は「此(🐴)奴、狸め」と思つた。翁は嘲弄(🍾)的(📕)に冷やかされた(🌑)のではないであらうが、すつかり子供扱ひに(➿)され(🥁)て、飴あめをしや(🕐)ぶらされてゐるやうに思へた。それ(🏏)から(🥓)先(🖕)はどんなことがあつたか、たゞ(🤳)彼方此方に酔つ払ひが(🏕)出来、杯盤狼藉たる光景であつた(🧀)のが、(🍣)眼に残つて(✊)ゐ(✅)るば(🐐)かりである。その(🍾)中に(🎋)あ(🔥)つ(👚)て、白髪交りの蓬髪に紋附きを着(😎)た横山大観画伯(😾)が、あ(👬)の、何処か(😄)石井漠(🖼)を(🙃)想起せしめる風貌で、(🌎)鬱(💀)勃たる野心に燃えてゐるやうな眼を輝や(📵)かしなが(😮)ら、泰然と据わつてをられ(🐛)た姿を(🙄)今も忘れない。聞け(👞)ば泉鏡花(🌂)氏は、(🌜)あの酔態で二次会(🛃)に吉原(🤶)へ繰り(💎)込(🤪)んだが、紙入れその他一切の持(🤧)ち(📏)物(👰)を落して(🐪)しまひ、そ(🎤)れを同行者が(🚻)拾ひ(🕳)集(🐫)めるに苦心した(💪)と云ふ。私も多分無事に(🤐)帰つたので(🔰)はなかつたら(📓)しい。いづれ瀧(🔒)田君か誰かと何処か(🖊)へシケ込(🎟)んだものに(🧤)違ひない。
A「(🤴)行(🗃)きな(🥍)はるのんは勝手だす(♋)けど、後で(🧦)ゴタゴタ(💠)起つ(🌊)たかて、係り(👵)合ふのんイ(🗒)ヤだつせ。」
A「さあ(♏)、(😇)ほかに何も、おいし(😿)いものなんて(🗿)、な(🕳)い(📳)でしょう?」
Aと真顔になって(🕎)、菊子がそ(🚏)れを尋ね(🎆)たので、ナオミはいよ(🤒)い(⏸)よ(⤵)図に(⏮)乗りながらい(🥊)たず(🤕)ら好(🏦)きの眼を光らして、
A「ええ、さよう(🛥)なら(👁)」

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