石山は(🤔)そこ(🔝)で、(📊)出て(🦌)行(háng )つ(🍯)た。――俺(ǎn )だちのしなけアならない事は(💩)、もう決(jué )つてゐ(😐)るの(🔇)だ。それをしなかつたら(🍴)、明(🦌)日食(shí )ふ米がなく(🚧)なつて、俺だ(🤲)ち(😶)は死(🕴)ななければ(🕦)ならない事だけだ。――(🧗)俺(💭)だちはどうしても死んだ方が(🍟)いゝと(😛)思(🧔)つてゐるものは手をあげ(🍞)て(🔸)くれ。さう云(🌑)つた。
先(🅱)生(🎛)(shēng )は小(🚹)便をしながら、「(🍱)や、お晩。」と、何(🐭)時(shí )もの(🎲)ザラ/\した(🚏)聲(🖊)で(☝)云つた。
(🚛)母(mǔ )親(📠)はま(🆘)だ、とぎれ、(🥊)とぎれにくど/\云つた。
(🎁)先きに立つ(🍶)て(🦅)ゐた百姓の二(📅)、三(sā(🦏)n )人が「あツ※(感嘆符二(èr )つ、1-8-75)」(🉐)と、一(📽)緒(xù )に叫んだ。そし(🧔)て(🍆)、急に(✊)馬を止めた(🚽)。後からの(👨)馬は、はずみ(🥞)を食つて、前の馬橇に(🏞)前(qián )足を打つ(🅰)た。後(💝)(hò(👒)u )から、「ど(🚮)うし(👆)た、(⛱)ど(🎳)う(✈)した」「やれ/(🚞)\!」(🕚)皆が(👈)馬(mǎ )橇の上(shàng )でのめ(🏚)つたり、雪(🏻)やぶにと(🛃)び出(chū(📷) )したりして、前(🌁)を見ながら(✨)叫(jiào )ん(➿)だ(🍋)。
先生(👐)は小便をし(🦐)ながら、「や(👙)、(🌫)お(🐇)晩(wǎn )。」(🌒)と、何時(👹)ものザ(🎺)ラ/\した聲(🧗)で云(📩)つ(☕)た。
差配に掛合(hé )つても結局駄目(🌫)だといふ(📣)ことが分り(🦊)、そこへも(🔔)つて行つて差(✖)配(pè(🤭)i )のとつた傲(ào )慢な(📛)態度(dù )のことから、カツ(🔜)! とした元氣で、すぐ地(🛀)主に掛け(⛏)合(hé(👽) )ふことに(🈳)、(🌵)手はずがき(🛂)められてしまつ(🌳)た。校(🌴)長(🆒)先生(👥)の「北海道の宗五郎(🤦)」が時(〰)(shí )機(jī(♐) )を得て(🙄)、三人も(👥)、そ(🌐)の(🌺)大(dà )きな役目(🤐)を引き受(shòu )け(🌲)るものが百(bǎi )姓(xìng )の中か(📸)ら出(chū )た程(📜)だつ(🍱)た。
「なん(👃)でもよ、お芳居(⛵)だら、(😻)口(🔃)か(🚇)ゝるし、(🍃)働くだけの畑も無えべよ、ん(🆓)で、ホラ、そつたら(😍)ごと(🐑)から(🌱)、お芳にや(🦌)、家う(👁)ちつ(📅)ら(🍄)かつ(🕛)たべ――。」
十二(è(🌲)r )、三(🤪)臺もの馬橇(😪)(qiāo )が鈴を一せいに、雪の廣(guǎng )野に、おつ(🥍)ぴらに響かせながら、前や後(🚽)が時々呼(🏧)(hū )びかはしたり、(🚥)物(wù )々しく、精一杯(😉)に一散(🤞)に走つてゐるうち(🔷)に、それが、不思議(yì )に、(🔸)こそく(🔥)な百(🍆)(bǎi )姓達の氣(qì )持を、グン/\(🌔)殺バツな、誰でも、(💐)なんでも來(🥉)い、(🕊)といふ氣持に引き(🐛)ずつ(🎩)て行(🦕)つた。四十をずつと過(guò )ぎてゐ(🍂)る、普段はお(🌈)となしい(🍫)房(fáng )公さへが、
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025