と(🤤)、(🛥)孔(🧜)子(🆓)は急に居(jū )ずまいを(⬆)正して、射るよう(🕤)に楽(🐝)長の顔を見つ(🍉)めな(🕙)がら、
(👩)樊遅は(💋)何のこと(🆘)だがわから(🔖)な(🍘)かった。「違わない」と(🚚)いうのは、親の命令に背(⬅)かな(😉)いとい(🍞)う意味(wèi )にもとれるが、(📑)孟(mèng )懿子には、もう親はな(🗣)い。そ(🤣)う考えて、彼(🐢)(bǐ )は手(shǒu )綱(👿)をさばき(🌥)な(👐)がら、(🖍)しきりと首(🐋)(shǒu )を(🖲)ひねった(🦕)。
子(🥓)、魯の大師に楽(❔)がくを語(🍁)つげて曰く、楽(lè )は其れ知(zhī )るべきなり。始めて作(zuò )おこ(🌨)すと(🥪)き翕如(rú )き(🍵)ゅう(🙉)じょたり(😪)。之を従はなてば(🚇)純如たり。※(🌟)(「(🧀)激」の「さんずい」に代(💬)(dà(🛶)i )えて「(🦈)白」、第(🌋)(dì )3水(shuǐ )準(🥩)1-88-68)如きょうじょ[#(🦖)ルビの「きょうじょ」は底(🕞)本では(🚥)「きよよ(😿)じょ」]たり。繹如(🐁)えき(👱)じょたり。以(📊)て成ると。
「楽(lè )長!」(🤑)
「し(🛎)か(🙋)し、そんな意味なら、(🤑)今(jīn )更先生(shēng )に云(🚼)(yún )われなく(🔲)ても、(🚸)孟懿子もわかっていられ(🐿)るでし(🐲)ょう。も(👔)う永(👏)いこと礼を学(🌷)んでいられる(🎮)のですか(😳)ら。」
彼が(🤸)孔(kǒng )子を送(sòng )り届け(🎫)た(💣)あと、すぐ(🔂)その足で孟懿子(🎭)を訪ねた(💉)のはいうまでもない。そして(🌷)、も(📷)し孟懿(yì )子が、(🦔)自己の権勢を(🙅)誇示するためでなく、真に(🕣)死(sǐ )者の霊(📊)(líng )に奉仕(😋)したい一心(🖲)(xīn )から、祭典を行(háng )おう(😬)としてい(✨)た(💼)の(🐥)だったら、樊遅の(🔪)この訪(🙈)問は、(👭)彼にと(🌔)っ(🔣)て、すばらし(🌲)い意義をもつこ(🧠)とにな(🚑)ったに相(xiàng )違ない。し(🚷)か(📇)し、そのことについて(🐾)は(🔶)、記録はわれわれに何(❌)事も告(🎍)げては(🐂)い(🍬)ない(🗄)。
楽(🕟)長(zhǎng )はうなずくよ(☝)り仕方(fāng )が(🦂)な(🤫)かっ(🛏)た。孔(kǒng )子はそこで(👄)ふたたび楽長(👏)を座(💘)につか(🎺)せ(🥢)て(📳)、言(😻)葉をつづけた(🚏)。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025