と、なま返(🏦)事をし(🕰)て眼を(💜)そら(👮)した。そして、そのまま、すぐそこを去り、(🐐)塾(🕵)長室のほうに行った。
そのうちに、小(🍃)便(biàn )所(suǒ )の掃(sǎo )除が終わったらしく、それに(🍭)かか(🎈)っていた四人のうちの(➡)三(sān )人(rén )が、とん狂(kuáng )な笑い(🕙)声(🤙)をた(🆚)てな(👒)が(📮)ら(🅿)、大(dà(🔋) )便(🤤)所(suǒ )の掃除をはじ(🥎)め(🚇)、(🌈)あとの一人が、たたきに水(🏃)を流しはじめた。で、次郎は、二つ目(🍅)の大便所の(🍛)掃除を(📏)おわると、す(✉)ぐそこを去っ(🏤)て講(🌫)(jiǎng )堂のほう(🍛)に行(há(🚙)ng )った。大(dà(🚲) )河とは、ついに言葉(yè(🦍) )を(🔨)かわさないまま(👺)だったのである。
「その時、実(🚄)は大(🐆)(dà(🛅) )河(hé )君(jun1 )に(😐)いわ(🛳)れ(💄)たこ(🙊)と(📫)もあるんです(⬆)が、あ(🚂)とでゆっ(😁)くり先(xiān )生に(♿)教えてい(🎽)ただ(🛳)きたいと思っています。」
「朝倉(🙎)先生に(🚏)もしばらく(💋)お目(👸)にかかっ(🎨)て(📆)い(🌙)ないので、近いうち(💪)に、(✈)ぼく(🧀)のほうから訪ねた(💍)いと思っている。塾(shú )が(🥊)ま(⛔)たはじまったそ(🦑)うだ(🅰)から、先生も(📀)君も日曜(yào )で(🏰)なけれ(📆)ばひま(💮)がないだろうと想(xiǎng )像そうぞうして、だい(⏯)たい今度の日(🤲)曜を予定(🛬)している(🎎)。ぼくのほうはたぶん変更へん(🥘)こうの必要はある(🥗)まいと(㊙)思(sī(🍚) )うが、君のほう(🎻)で(🥋)さしつ(🧜)かえがあったら、(🍌)すぐ(⏪)返事(🏂)を(🖇)くれたまえ。さし(🕙)つかえなければ(🛥)返(fǎn )事の必(bì )要(😎)(yào )は(♿)な(♈)い。」
かれら(🗯)の大多数(shù )は(🧘)、まだむ(🐇)ろ(💌)ん、(🔄)人間生活(♋)に(🎩)とっ(🐻)ての自由の(🚞)価値(🙌)(zhí )や(✨)、その(🔚)きびしさについて、ほん(🕒)とうに目(🚍)を覚さましてい(⏱)たわけでは(🦏)なく、友愛塾というとこ(🔚)ろ(⛳)は(🕊)一風(🎍)変わった指(🗃)導(🚚)(dǎ(🏬)o )をや(🌹)ると(🔤)ころだぐらい(🎿)にしか考えてい(🔵)なかった。しかし、それ(📱)に(🚂)しても、そうした(🉑)言葉が、(🔔)しだいにかれらの(🚑)間にとりかわ(💀)されるようになっ(🤬)たと(🤝)いうことは、たしかに一(🍦)つ(🥖)の進(jìn )歩(bù(🎱) )であ(🎖)り(💃)、(🔹)混乱と無秩序むちつじょの中で、不十分ながらも、何か自(🏒)(zì )主的創(chuàng )造(zào )的な活動が始(🚣)まっている証(zhèng )拠しょうこに(🆙)はちがいなかった(🐄)ので(🎚)ある。
(🧥)次郎は、(🛐)その中(📺)の「ぼく(🌻)のほ(🌧)うは(🔣)たぶん変更はあ(🌨)るまいと思うが(💭)」と(👼)いう文(🛣)(wén )句が(🉐)気になっ(😚)た(💴)。もし恭一だけの考えで日取りがき(🕛)められるもの(🤚)だったら、そん(💌)なあいまいな言いかたをするわけがない。これはだれ(😑)かほかの人の都(dō(💒)u )合(➖)を念(niàn )頭においてのこと(👆)らしい、もしそ(🛅)うだと(🅿)すると、それは(🉐)道(dà(💬)o )江みちえの着(🌯)京(jīng )の日取りにちが(🌚)いないのだ。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025