(👞)す(🚌)ると、お(🔯)芳の父は落着き(🚤)なく、う(🕞)やむやにして、頭(👖)を自分の(♍)手で(🧓)押(yā(🔵) )へて振りながら、歸(🥉)つて行つ(🚇)た(🤛)。「俺(🏔)(ǎn )アは、もうどうもかもはア(🏗)分わかなくな(🐼)つたんし(🧠)。」(🐍)……
(📯)どの馬(mǎ )も口や(😚)馬具が身(shē(😅)n )體に着いてゐる處などから(📻)、石鹸(㊙)泡のやうな汗(🍴)(hàn )をブク/\(👯)に出(chū )してゐた。舌を(🦂)だらり出して(🎦)、鼻穴を(🥃)大きく(🅾)し、やせた足を棒切れの(🙅)や(🍊)うに動かして(🍎)ゐた。充(🈂)(chō(🍒)ng )分(🦏)に食(👂)物をや(🖥)つてゐない、源吉(jí )の馬(🎲)などはすつかり疲れ切つて(❣)、(🐼)足(zú )をひよい(♑)と雪(xuě(🐣) )道に深くつき(💄)さしたりすると、そのまゝ無氣(qì )力にのめり(🗣)さうにな(🗜)つた(💖)。源吉は、もうしばらくしたら(🚾)、馬(🐷)(mǎ )を賣り飛ばすな(📔)り、ど(🌟)うなり(🆔)、處(🏯)(chù(🎅) )分をしな(🀄)け(🚚)ればな(🍹)らな(🚽)いと(🎁)、考へてゐ(📩)た。
一寸すると(🌸)、(🦇)それ等の(💵)人が、一(🐳)度に、こつちに向つて走(zǒu )つ(🔁)てくる(🥨)らしかつた。
「源、まだ(🐎)起(qǐ )きてたの(🔕)か。燃料たき(💞)もの(💙)た(🛃)いしだ。――(🗂)寢(🌃)かされ(🏋)。」
晩に(🎩)飯(fàn )を食つてゐたとき、
が、何(hé )時(🔻)の間にか、その生命(mì(🏒)ng )のも(🛶)とでの(🤛)やうな土(tǔ )地が(🥇)、(🌊)「地主」といふものに渡つてゐ(🐣)た。父親は、こ(🔁)とに、死ぬ前、そのこと(🤢)ばかりを口(📧)(kǒ(🥟)u )にして、グヂ(💎)つてゐ(🎧)た。源(🐭)吉は、それ(🌼)をきく度に、子供ながら、父(🔱)親の氣持が(👒)分ると(🌮)思(🖇)つた。源(🏚)(yuán )吉が(🏻)地(dì )主(zhǔ )の足に(🐔)かじりつい(🍁)たのは、さう無意味な(🌪)理由か(💪)らではな(🔱)かつ(✏)た。「畑(tián )は百姓(xìng )のものでなければならない(⛓)。」さう文(wén )字通りはつきりではなく(😅)ても、このことは、源吉は(♌)十(shí )一、二(⏺)の(📋)時(shí )から、父(⛹)親の長い經(🙄)驗(yàn )と(🈚)一緒に考へてきてゐた。
源吉(🎲)は、フ(🐕)ト思ひ(👕)出(chū(🍏) )した(🌷)やうに、ゴクツとのどを(🚦)ならして、水を(🖊)のむと、外(wài )へ出(🦍)(chū )て行つ(👓)た。
だん(🥎)/\(🔀)百姓達(dá )は本氣(🦁)に(🥝)な(💥)つた。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025