(📈)次郎はぶっきら(✳)ぼ(📮)うに答(📂)えた(✍)。
五年生(💨)(shēng )全体がざわめき(🚈)立っているの(🖨)を(🌡)うしろに感じながら、次(😰)(cì(🌝) )郎はもう渡り廊(láng )下を二三(🎮)間ほど(💪)も歩いていた。
「よ(➰)うし、わかった。」
み(😮)んなは(🥁)、(♉)それで默りこんだ。すると大(dà )沢(🐫)(zé )は(🗣)恭一を見(🍤)(jiàn )な(🐽)がら、
だ(🤬)が聰明(míng )な読者(zhě(🥢) )ならば、彼のそ(🥇)うした行為の裏に、いつも一脈の哀愁あいしゅ(🛴)うが流れていたこと(🏜)を(🗣)決(jué )して見(⏩)逃(✌)がさ(㊗)なかったはず(➡)だ。実(🛁)際、哀愁は、次郎(láng )に(💝)とって(🤑)、過去十五(wǔ )年間、切っても切れな(🛋)い道づれ(🤸)であったとも言える(🛣)の(🥟)である。彼の負(🐣)けぎら(🆎)い(🎊)、(👻)彼(✊)(bǐ(🌉) )の虚偽きょぎ、(🐫)彼(bǐ(🍊) )の反抗心(💛)(xīn )と闘(🎇)争(zhēng )心(xīn )、およそ(❗)そうした、(🛺)一(yī )見哀(āi )愁と(🤔)は極(😪)めて縁遠いよう(🐗)に思われるもののすべてが(🙆)、実は哀(āi )愁のやむ(😏)にや(⏺)ま(❇)れぬ表(biǎo )現(🦊)であり、自然が彼に教えた哀愁からの逃路(🔧)だった(🤕)のである。そ(🙏)して、もし「(📼)自然の叡智(zhì )えいち」というものが疑えないものだと(🤭)するな(🕣)らば、次郎(☝)の心(xīn )がそろそ(🛋)ろと詩(🎏)にひかれてい(😑)った(🔨)ということは、必ず(🔝)しも不似合なこと(🐹)ではなかったであろう。とい(👩)うの(🧔)は、(🌭)何人も自己の真(zhēn )実(⬜)を表(🛷)(biǎo )現し(🔐)てみ(🥏)たいという欲望をい(🍻)くぶ(🤓)んかは持っ(📩)ている(🏢)し(👿)、(🧛)そ(🐒)して、哀(āi )愁(🌠)の偽りのな(✌)い(💸)表現には、詩(shī )こ(🍬)そ最(🛄)もふさわしいもの(🐆)だか(😶)らである。
「あいつ、い(🎆)よい(🥄)よ(🍩)生意気だ(💣)!」(💻)
(📌)みん(🐨)なは一せいに恭一(🥓)を見(jiàn )た。恭一(yī )の青ざ(🙉)めた顔は、(🔧)今(🏰)度は(🌽)急(jí )に赧くなった(❔)。
「そうだ、本田次(🏋)(cì )郎っていうん(🃏)だそうだ。」
「あ(💉)た(😼)り(➗)ま(❌)えじゃ(🔥)ないか。」
「もう、(😓)よ(🎄)せ! もうこ(🖐)のくらいでい(💄)いんだ。」
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