(二人は(🚗)、(🍋)自(🍯)分のことを、もう何(🕦)か話しあったにちがい(⛳)ない。)(🕳)
「もう(🎱)、よせ! もうこの(🤦)くら(🦄)いでいいんだ(🚢)。」
「しかし、頭の悪い(✊)奴(🏸)ばかりそ(😎)ろっているんだから、それがあた(👗)りまえ(🧚)だ(🛑)ろう。」
だが聰明な読者ならば、彼のそ(💩)うした行(💕)為の裏に、(💆)いつも一脈の哀愁(💅)あいしゅう(🍚)が(🍟)流れていた(🌺)こと(🍒)を決して見逃がさなかっ(🍝)たは(⏺)ずだ。実際、哀愁(🏐)(chóu )は、次郎(🚗)にとって、過去十五年間(jiān )、切っても切(qiē(🎹) )れな(🏞)い道(dào )づれ(🍈)であったとも言えるのであ(🏾)る(🌗)。彼の負け(♿)ぎ(🧦)ら(🌹)い、彼(bǐ )の(🚈)虚(xū(🎺) )偽きょぎ、彼の反抗心と闘争(zhēng )心(xīn )、およそ(🛅)そ(💈)うし(🐧)た、一見哀(āi )愁(🤚)とは極めて縁(yuán )遠いように思われ(🈹)るも(💇)の(📺)の(🛹)すべてが(🍩)、実は哀愁(🌚)の(🍾)やむ(🍑)に(😲)や(👝)ま(🈹)れぬ表現であり(🎚)、(🏐)自然が(📓)彼(👊)(bǐ )に教えた(⬆)哀愁(chóu )から(👝)の逃路(🐴)だ(⛏)ったので(👎)ある。そして、もし「自然の叡(ruì )智(💙)えいち」というものが疑(🤥)えないも(➰)のだとするならば、次郎の心(🍖)が(🔙)そろ(🎩)そ(🍔)ろと詩にひ(👄)かれてい(🍅)ったということは、(🍀)必(bì )ずし(🌅)も(😛)不似合な(🍀)こ(🍀)とではなかっ(💤)たで(💧)あろう。という(🎶)のは、(🔎)何人も自己(jǐ(💵) )の真実を(🏅)表現し(🌽)てみたいという欲望をい(📁)くぶんか(🚳)は持っ(👅)ているし、そして(💈)、哀愁の偽りのない(⬛)表現には、(🏎)詩こ(🚥)そ最(zuì )も(🔗)ふさわしいものだ(🦍)か(💞)らで(🍧)あ(💶)る(👲)。
「ふうむ、そうか。」
「じゃあ、失敬。」
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