飯(fà(📱)n )島は、そう言(yán )う(❄)と、いか(⬅)にもあわて(💌)たように(🗞)、あたふたと廊(láng )下に(😶)足(zú(💁) )音をたてて去った。
(🤐)かれらの大多数は、まだむろん、人(⏯)間生活(huó )にとっての自(zì )由の(👕)価(🍫)値や、そ(🚃)の(🏎)きびしさ(👔)につ(🙄)いて、ほ(📽)んとうに(🙁)目(🗾)を覚(🍈)さ(👚)ましてい(Ⓜ)た(🍥)わ(❔)けではなく、友愛(⛔)塾(🚁)(shú )というところは一風変わ(🆚)った指導を(🔋)やる(🚛)ところだぐらいに(♉)しか(💯)考(🌸)えていなか(🌕)った。し(🔥)かし、それにしても、そうした言葉(yè )が、し(🎴)だいにかれ(🧕)らの間にとりかわされるようにな(🍱)ったということは、た(🐛)しか(❄)に一(📌)つの進(jìn )歩であり、混乱と無秩序むちつ(🗼)じょの中で、不十(✅)(shí )分な(🎙)がらも、何か自主(🚈)(zhǔ )的(🐈)創(chuàng )造(💅)的な活動が始(shǐ )まっ(💁)てい(🏕)る(🕎)証(🍙)拠し(🌃)ょうこ(🌃)に(🖕)は(👃)ちがいなかったのである。
「(📐)じゃあ、やはり打ちつ(🐑)づけ(📚)るよりほかありませ(🔓)んね。」
「つぎは、そ(🕧)ろ(💫)そろ県(🌧)会(🈷)議員(🔎)(yuán )とい(🏧)うと(🌭)ころかね。」
(😲)先生は、そう(🍛)言って(👈)、次郎(🍬)に目(🌁)くば(🥍)せした。次(cì )郎は(🐾)待(🚭)ち(🛍)かまえていたよう(📜)に、自(🕙)分の(🕙)そばに置いて(🔌)いた紙袋か(🦆)みぶくろから(🎷)、ガリ版の印刷物を(⚫)と(🧕)り出(🧕)して、み(🏬)んなに配布(🈵)し(👝)た。
(おし(🤔)まいの(🏪)、あの乱暴(bào )な打ちかた(👪)をやったの(⬅)が、自(zì )分だとい(🎡)うことは、すでに先生に言っておいたのに、先生(🥞)は(👵)どうして(💬)そのことをはっきり言わ(💱)れな(🎴)いのだろう(📮)。もしそれが(😒)助手としての自分(🚒)の立(🏽)場をまも(⛺)ってくださるためだとしたら、自分はむしろ心外(wài )だ。大河(🦅)も(💦)むろん心(🛋)(xīn )外に思ってい(📦)るにちがいない。)
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025