「第五(wǔ(🐛) )室(shì )で(💋)す。僕ぼ(🦀)くたち(🃏)で(🧢)、最初にここ(❔)を受け持(🐖)つ(🧀)こ(🌟)とにしたんです。」
「しか(🈳)し、(🕸)ぼくから先生にそう申してお(🆚)い(👉)たんじ(🎿)ゃあり(🛠)ませんか(😏)。」
「なるほど。……ふん。……そう(🍸)い(🃏)うも(🤤)のですかね。……あ(📏)るいは(🏃)そうかもしれない。」
「君(⤴)(jun1 )自(zì )身(shēn )はどう思(sī )う? 私の意(🐪)見(jiàn )より、まず君(jun1 )自身の意見から(📘)ききたいね。」
食後に(👱)は、みんな(🐕)卓についたまま、雑(🐏)談的に感(🍽)想を述べあったりす(🎤)る(🚳)時間(💍)が設けられて(💊)いた(🏵)。次郎は(🚢)、その時(🎯)間(⏭)が来る(🚝)のを待(🍂)ちかねて(🗻)い(🆔)たよ(🙋)うに立ちあが(🚔)っ(🥇)た。そして(👀)、み(👉)んな(📑)に今朝(cháo )の起床の板木のい(📌)きさつを話し、最後(🍄)(hòu )につけ加(📃)え(🦅)た。
「私に言わ(😧)せる(💄)と、それは、君ら(🏪)に、ほんとうの意味(wèi )で自分(🗳)をたいせつにす(🆗)る(🏰)心(xī(👻)n )がないか(🥄)らなのだ(🍎)。言いかえ(🤹)ると、君らに(🖲)は、自分で(💁)自分をたいせつ(🕥)にする(😘)自主性(⚡)というもの(📫)が(🕥)まるでない。さら(🎵)に言いかえると、君(🕴)(jun1 )らは(🤞)多数(🥡)をたのみ、多数のかげにかくれて、何よりもたいせ(🐙)つな自分の良心を(💱)眠らせることに平(píng )気な(🏉)人間(jiān )な(❓)のだ。私は(➡)、現在(🍩)の(🥀)日本人(🧢)の大多数(🕙)が(👗)もっ(💔)てい(🖊)る最(zuì )大(dà(🍟) )の弱(ruò(🥚) )点(⌚)を、(👷)君らの今朝の起床の様子(🔪)で(🚳)まざまざと見せつけられた(🕹)ような気(🚭)がして、(🔔)全く、(🤯)暗然あん(🥂)ぜ(🍂)んと(🐥)ならざるを得な(🛳)かった(💋)の(🧞)だ。――」
二人が午(wǔ )前(🏄)(qián )中に来るとすれば(💇)、もう(📩)そろそろ(🌶)来る(🍥)ころだ。めい(⛓)っ(💄)た顔は見(🥙)せた(🍺)くない。いっそ門のそとまで出て(🐫)愉(yú )快(kuài )に自分の(👦)ほ(🆘)う(🗝)から迎む(🖨)かえてやろう。あとはあ(✴)たって(🍥)砕くだけるまでのことだ。――か(👲)れ(🏩)は冒険ぼうけんと(🍸)も自棄(🌲)(qì )じき(🌠)とも(🕹)つ(🏿)かない(🤘)気(qì )持ちで、自分自(🍔)身をは(📫)げまし(⏹)たの(🔚)だった(✋)。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025