か(🚋)れらの大多数は、まだむろん、人間(🌒)生活(huó )にとっての自(🏻)由の価値(🕒)や、そのき(🧛)びしさ(🆕)について(🕑)、ほん(🉑)とうに目(🤘)(mù )を覚さまして(📁)いたわけではなく、(👿)友(🐙)(yǒu )愛塾というところ(🔢)は一(🍌)風変わ(🐐)った指導(dǎo )をや(🚢)る(🔙)と(🦅)こ(😥)ろ(💺)だぐ(🌁)らいにしか考(🍓)えてい(💗)な(📌)かった。しかし、そ(👚)れにし(🧘)ても、そうした(🔱)言(🌇)葉が、しだいにかれらの間(jiān )に(🔲)とり(🏟)かわさ(🐵)れるようになった(😒)ということは、た(😱)しかに一(🍢)(yī )つの進歩(bù )であり、混(🔂)(hún )乱(🤶)と無(wú )秩序む(🤙)ちつ(🍸)じ(🔦)ょ(👦)の中(zhō(⏺)ng )で、不十分(🌖)ながら(🏡)も(🐝)、何(📭)(hé(💣) )か(👆)自主的創造的な活動が始まっている証拠しょうこにはちがいなかった(🧘)のである(🏚)。
「(🎮)あっ、そうだ。僕は(🆎)ここだけに(🏟)へばりついていて(♑)は、いけなかったんだ(🛶)。」
「(🗂)心(xī(🌺)n )臓(⛳)だね、(🕤)じっさい。」
「ええ、で(🗨)も、まだ(🎓)だれも起きた様子がないんです。」
(おしまいの、あの(🎠)乱暴(bào )な(🔇)打ち(🌋)かたをやった(💥)の(😝)が、自分(fèn )だ(👑)ということ(💌)は、(🚠)すでに先生(🚈)に言っ(🐆)て(👆)お(🏇)いたのに、先生(🤪)は(🍟)どうし(🏏)てそのことをはっ(🌃)き(😧)り言(🤧)わ(💈)れ(🕙)ない(🐋)のだろう(🏵)。もし(🐒)それが(🧔)助手(🐄)として(💢)の自分の立場をまもっ(⛰)て(🚓)くださるた(🧝)めだ(♒)としたら(♈)、自分はむしろ心外だ。大河も(🏈)むろん心外に思って(👛)いるにちがいない。)
「先生もそうお感(🤙)じでしたか。」
「先生もそ(😛)う(🚰)お感じでしたか。」
「どの方(fāng )面の(🎇)希(💃)(xī )望(wàng )者(🔉)が多かったんです。」
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025