すぐ賛成(🐞)者があっ(👍)た(❓)。
「馬(🌤)鹿な(🈷)奴だ(🧐)。」
「そうか(🥁)。で、(💰)どう(🎤)す(🧢)るん(✈)だい、これから?(🐍)」(🥢)
次郎は、そ(🥜)う言われて、(🎇)まだ何か言い足りない様(yàng )な気がし(🏚)た。そしてちょっと考(kǎo )えてから(🗾)、
「そ(🛡)んなこと言(🏗)(yán )ってるが、来年(📊)はい(😸)よい(🔀)よ僕(🌖)た(🔄)ちの(🚼)番だぜ、(🅰)自信(🏻)が(🛹)ある(🤟)かね。」
(😾)だが聰(🕦)明な読者ならば、彼の(🏖)そうした行為の裏(😱)に、いつも一脈の哀愁あい(📮)しゅう(🐝)が流れていたこ(🌖)とを決(jué )して(🖼)見(👬)逃(táo )がさなかった(🏽)はずだ(🌋)。実際、哀愁(📜)は、次(cì )郎(láng )に(🦗)と(🎮)って、(🧝)過去(qù )十五年間、切っても切れない道づれであ(💔)ったとも言えるのである(🆒)。彼の負けぎらい、(👔)彼の虚偽き(🚼)ょぎ、彼の(🕙)反抗心と闘争(👐)心、およそそうした(😛)、(😷)一見哀愁とは極め(😞)て縁遠いように思われるもののす(👤)べ(📢)て(🛁)が(🙏)、(🏇)実(shí )は哀愁のやむ(🍲)にやまれ(👧)ぬ表(🧗)現(🐣)であり、自然(⭕)が(😊)彼(🏦)(bǐ )に教えた哀愁からの(🤢)逃路だったので(🍑)ある。そして(🏦)、も(🖱)し「自然(🚳)の(🅿)叡智(zhì )えいち(🤘)」と(🍀)い(😛)うものが疑え(🕤)ない(🐷)ものだとす(🐄)るならば、(🕯)次(🐂)(cì )郎(láng )の(💚)心がそ(👨)ろ(✏)そろと詩(🦅)にひかれていったと(📬)いう(😿)こと(👶)は、必(bì )ず(📭)しも不似合なことではなかったであ(🥒)ろう(🍭)。というのは、何(hé )人も自己(jǐ(✏) )の真実を表現して(🔝)みたいとい(🎰)う(🛡)欲望を(🦂)い(🥩)くぶんかは持(🦔)っている(🧝)し(📮)、そ(😾)して、哀愁(chó(🐙)u )の偽りのない表(🔔)現(🔥)(xiàn )には、(⛑)詩こ(👮)そ最も(⬛)ふさわし(🔹)いものだ(🔗)からである。
俊亮あてのお浜の便りは、全く珍(zhē(🐏)n )しいことだった。文字も、いつも(💂)とちがって、誰(🦌)か相当の(🐙)人に頼(lài )んで書いて(♐)もらったものらし(🏠)かった。そ(🐢)れ(🕯)には、(🥣)四(🔰)角ばった時候の挨(ā(🌐)i )拶のあとに、(〽)次(cì )のような文(🍒)(wén )句(🔰)が書いてあった(⏳)。
次郎は、そう言われて、まだ何か言い足りない様な(🌊)気(🤕)(qì )がした。そし(🏬)てち(🕋)ょっと考(🆗)えてから、
次郎は(🌂)ぶっき(🤮)らぼうに答(dá )えた。
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