気にしまい(🍜)、気にしまい、そ(🚮)う意識すると、逆にその意識が彼の(🚪)心を歪(wāi )める。河田と素直(zhí )な気(🧗)(qì )持ではものが云えなくなった。河(hé )田(🍙)たちの(Ⓜ)顔を見ていることが(📰)出来なか(🖖)った(❔)。自(zì )分(fèn )な(😹)がら可笑おか(🥂)し(🤾)い(🏢)程そわ/\(🛎)し(➗)て(🧚)、視線を迷(🗺)わせた(🍸)。そして一方自分の何処(⚪)か(🥄)では、河田の云(💓)(yún )う(😓)ことに剃刀かみそりの刃のような(👗)鋭(🌔)い(🦖)神経を(🦈)使っ(🥥)ているのだ。
(👝)石川がム(🔗)キな(🕰)声(🍷)を出(chū )した。
(👍)男はあせって、のどにからんだ声を(🐌)出(chū )した。お君はとう/\(🍛)声を出して(🛬)笑(xiào )い出した(🔎)。そして(🧟)背のびをするように、男(📇)の(🎓)肩に手を(🅰)かけた……。
羨ましいぞえ
(🥌)――要(yào )ら(🕦)なくなったゴミ(📫)/\(🔨)した工場は閉鎖される。労(láo )働者はド(👘)シ/\(📿)街頭におッぽり(🈷)出さ(💆)れる。幸(🏝)いに首のつながっている労働(🚅)者は、(🍇)ます(🥫)/\科(〽)学的に、少(shǎo )しの無駄もなく(🍯)搾し(🈲)ぼられる。他人(ré(🤞)n )事(💰)ではないさ。――こう(📆)いう無慈(cí )悲な摩擦まさつを伴いながら(♊)、資(🔈)(zī )本主義(⏫)というものは大きな(🏍)社(shè )会化され(🐊)た組織・独(dú )占の段階(⛪)に進んで(💤)行(háng )くも(🐻)のな(🛴)のだ(😛)。だから、産業の(🥧)合理化というも(⏹)のは、ど(🚞)の(🔞)一項を(🈷)取り出(chū )して(⛎)きても(🔹)、結局(jú )資(zī(🤲) )本主義を最後(hò(👀)u )の段階ま(⛴)で(😔)発達させ、社会主義革(gé(👚) )命に都(🦍)合のいゝ条(🗂)(tiá(〰)o )件を作るも(🛥)のだ(🏓)けれど(🛁)も、(🍲)又ど(🐮)の(🚺)一(⭐)(yī )項(xià(🆔)ng )をとって(🌯)みて(📕)も、皆結局(➖)は(🌫)「労働者」にその犠牲(shē(🚴)ng )を強いて行わ(🔀)れる(♓)ものな(🌼)ん(🍷)だ。―(🔥)―「H・S」だって(🌈)今(jīn )に……なア……(🎡)。
鈴木は少(shǎo )しでも(🧤)長く河(hé )田(🐛)(tián )や(🔲)石(🗺)川(chuā(🕟)n )などゝ(🍯)いることに(⛑)苦痛を(🐚)覚え(🤝)た。彼は心が少しも楽(lè )しまないのだ。誇(kuā )張(zhāng )な(🌾)しに、彼は自(zì(🍭) )分(📋)があ(🕚)らゆる(⛺)も(🔩)のから隔(gé )てられてい(👵)る(👲)事を感じ(🏙)てい(🐟)た(🚭)。そしてその(💽)感情(qíng )に何(🙍)時でも負(🤡)かされていた。―(❤)―およ(🎍)そ、(🏍)プ(👖)ロレタリヤ的(🏐)でな(🍧)い(🤶)! 然(rán )し自分は一(yī )体「運動」を通じ(👍)て、運動をしているのか、「人(🌭)」を(📂)信(🏎)じて運(🥔)動(🏜)を(🕗)している(🐺)のか? 河田(tiá(👖)n )や石川が自分に(🆔)とっ(🚍)て、どう(🤼)で(😷)あ(🎶)ろうと、(😁)それ(🍧)が(😷)自分の運動(💢)に対する「気持」を一体どうにも変えようが無い筈ではないか。――又変えてはならないのだ。そうだ、(🦆)それ(🏄)は分(🍮)る。然し直ぐ(⛺)次(🕺)にくるこの「淋し(🥟)さ」は何んだろう?(🗳) ―(🚏)―彼はもう自分(fèn )が(🛍)道(dào )を踏(😺)み迷っているこ(🎍)とを(🏸)知って(🌫)い(🔴)た。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025