「もっと考える(🙃)? ふむ。腑(🕝)(fǔ )ふ(🥣)に落(🏒)ちな(🍤)ければ(👱)、腑(fǔ(🕤) )に落ちるまで考(kǎo )える(🍥)よりない(🌕)だろう。自分(fèn )で考えな(🧟)いで、人の言うこ(🏆)とをうのみにする生活(huó )なんて、まるで意(yì )味(🥅)(wèi )がないからね。」
「はあ。しかし、それには、先生のほうか(🦗)らもい(🥛)くらかの強(📜)制を(🌫)加えていただかないと――(👾)」
かれは、掃除(chú(😨) )そうじをしながら、根気(🥜)よく(👫)鳴(míng )りつづけている板(bǎn )木(🍾)(mù )の音に、(🏪)ふ(🥒)と好奇心(xīn )こうきしん(❇)をそそられた(🕉)。それは、鳴(míng )り(🚲)はじめた時(🎑)刻(kè )が(💳)きわ(🚸)めて正(⛺)確だ(🔈)ったか(💡)ら(🎓)ば(🎶)かり(🔃)で(🎖)なく、その(🎓)音(😷)(yīn )の(🆚)調子に何か(🤜)しら落ち(🐷)つきが(🥩)あ(👆)り、(🏦)しか(🏾)も、いつま(🌑)でたって(🐤)もそれが(✈)乱れな(🔊)かった(🎸)からであ(😛)っ(🕢)た。
「先生(shēng )は、ぼく(🍳)の(📫)やりそこ(🥑)ないを、どうしてあからさ(🍮)まに(🛴)話(✴)してくだ(📝)さらなか(🎁)ったんですか。」
「ええ(🤷)、結(jié )局は一(yī )人(ré(🕞)n )一(🐸)人の問題(😾)(tí )じゃないでしょ(🚧)うか。」
「そ(🆕)うですね。」
では、(💍)なぜそれならそれとはっきり書か(📱)ないのだろう。道江の名(🍺)を書くのがきまり(⏸)わる(🕤)くて、暗々裡あん(📑)あ(💒)ん(🍎)りにそれをほ(🌵)のめかし(🍏)た(🤪)つもりな(🙄)のだろうか。あ(🗻)る(🚉)い(❇)は、予(yǔ )告(😰)なし(🚒)に道江をつれて来て、自分をおどろかす(〰)つ(🥦)もり(🤡)なのだろうか。いずれにしても、自(🔳)(zì )分にと(🥧)っては、(🐁)あ(😆)まり愉快ゆ(🌩)か(🐨)いなこと(🏵)ではない(🎗)。何(hé )というい(🎠)い気な(🍠)、甘(gān )あまっちょろい兄だろう、と軽蔑けいべつしてやり(🐂)たい気(💒)にさ(🎲)えなる。
「(🔦)こ(📷)んな寒(há(👈)n )い朝に(🔮)、(🤠)死ぬ気にな(🔷)ってみ(💈)んなが(📢)はね(🕦)起きてく(👷)れると、平(👻)(pí(🛺)ng )木中(zhōng )佐に(🥞)感(👍)謝してもいいんだがね。」
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