静(🤞)(jìng )坐は(🔈)十分足ら(🥐)ずで(🚲)終わ(📺)った(🕖)。
大河(🙆)は(🥙)、ひとりごとのように(Ⓜ)、(😐)そう言い(🏀)ながら、やは(🏝)り打ちやめなかった。そして、相変(🐸)わ(🌺)ら(🐓)ず板(🗨)(bǎn )木に(🐆)眼(🎪)をすえ、
かれには、まった(🍒)く自信がなか(🧚)った(🧤)。白鳥(😋)(niǎo )会時代の(🏦)心(xīn )の修練(liàn )も、友(yǒu )愛塾(🔆)の助(zhù(📙) )手としての現在の信念も、(🎨)こ(🖖)うした場合(hé(😄) )の態度を決定(dìng )するには、何(🐓)のたしにもならなかっ(😲)た。かれがこれまで(🐨)信奉(fèng )し(🗼)んぽう(♒)もし、実(✏)践じっせんにもつとめて来た(🛶)、友(🔦)愛・正義・自(🔇)主・自律・(🦕)創造、と(💥)いった(🕉)ような、社(🎈)(shè(👌) )会生活の基本的徳(😄)目(🌓)(mù )とくも(🎢)くは、今(♟)の(🤦)かれに(⛷)は、全く(🔧)力のな(🍺)い、空疎(⤴)(shū )くうそな言(yán )葉の羅列(🎤)られ(😚)つで(💡)しかなかった。そしてそこ(🎩)に気がつく(🀄)と、か(📵)れはいよ(🐬)いよ(🐑)う(🧔)ろ(💌)た(🏏)えた。
「郡の団長なんか(♎)やってる(㊙)と、あんな(🔤)ふ(🌯)うになる(🍅)もんかね。」
静坐(♉)のあとは遥拝よう(🐭)は(🕝)いだった。――(❇)これ(🗻)は皇(💜)大神宮こうた(🏧)い(🧦)じんぐうと皇(🌽)居こ(😹)うきょ(🥚)に対する(🔟)儀礼ぎれい(🤭)で、そ(🙊)の当時は、極左きょ(🌲)くさ分子や一部のキリスト教徒以(🦅)外の全(quá(⬆)n )国(😆)(guó )民に(⚫)よって(🤫)当(dā(⛹)ng )然な国(🤹)民儀礼と認められ、集団(🚗)行事に(🐈)お(💤)いてそれ(☕)を欠くこ(🅾)とは、(📑)国(guó(🏚) )民(mín )常(🏨)識に反(fǎn )す(🔋)るものとさえ考(kǎo )え(🦍)られていたのである(🧛)。
二人(rén )が午前(🤵)中に来るとすれば(✂)、(🔙)もうそろそろ来(lá(🙆)i )るころだ。めいった顔は見せた(🙎)くない。いっそ門(mén )のそ(🎡)とまで出(chū )て愉快(kuài )に(💗)自分のほうから迎むかえて(⚫)やろう(🛑)。あと(🛑)はあたって砕くだ(❕)けるまでのことだ。――かれ(🗞)は冒険ぼうけんとも自(zì )棄(✋)じきともつかな(⬅)い気持(chí(🤨) )ちで、自分自身をはげましたのだった。
「出(😯)し(🛢)て(♋)くだすってもいい(🕕)じゃありませんか。」
「なんだか、ひどく叱(chì )しか(🏊)り(🧒)とば(🏜)されて、やっと起きた、と(🔍)いったぐあいですね。」(📂)
(📢)次(🙅)郎は、自(zì )分(🐶)(fèn )の責任(📸)であ(🏻)る二(èr )つの室(📥)の掃除を終わ(🎬)ると、すぐ便(biàn )所(🐃)(suǒ )掃除の手伝(🐴)いに行った。これは、かれが助手(shǒu )と(🥢)して(➿)塾生活(❔)をは(🕸)じ(🎟)めた(🛵)当初か(🥇)らの、一つ(🔸)の(🏓)誓ちか(📤)いみたように(🀄)なってい(🐄)たのである。
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025