現在の場所 表紙 日本 《パイズリ 電話》

パイズリ 電話6

タイプ:亚洲有码,强奸乱伦 2025 28581

主演:いでしょうこ(井出翔子)

監督:ウェイン・デイビッド

日本《パイズリ 電話》2行目ライン



パイズリ 電話あらすじ

「そ(🤗)れじ(🥏)ゃだれが手(🌪)塚に忠(zhō(🌰)ng )告するか」

「今日は(☕)ゆっくり遊んで(🌟)晩(wǎn )には早く寝ること(🔧)にしよう(🌀)、いいか、熟睡するんだぞ、ひとりで(🤱)も夜(yè )ふかしを(🥃)すると明日(rì(🔻) )は負けるぞ」

 春(chūn )もすでに三月のなかばで(🆓)あ(🗝)る、木(🧗)々のこずえにはわかやか(😝)な(⏩)緑(🍄)がふきだして、桜(🌷)さ(👌)くら(🚢)のつ(🥅)ぼみ(🚉)が輝(huī )き(㊙)わたる青(🆕)天に向かって薄(👧)紅(hóng )うすべにの爪(🌹)先つまさきをそろえてい(🖨)る。向(🦌)(xiàng )こうの(🕺)並(🚗)なみ木きは朝日に(🏃)照(zhào )らされてそ(♟)の影をぞ(🌀)くぞくと畑道(dào )の上に映うつしてい(🚨)ると、(🏫)そ(🤑)こに(🕜)はに(😈)わとりや(👱)すずめなどが(🐨)嬉(🛁)しそ(🚱)うに飛びまわる(🧒)。

「野(🔄)球(🍱)は午後ですから、朝だけぼくは売りにでます」(🕢)

「あッ、(✝)へそか」(❣)

 光一の真剣(🌠)な態(🌾)(tài )度は一同の(💰)心を動かした(🛌)。

 の声が鳴(míng )りわたった(🏰)。ちょうど(🎻)そのと(🔷)き黙々塾もく(🌂)も(🏆)くじゅくの一(yī(💇) )隊が入場し(🧞)た。

 気の(🔲)短い連(🛢)中は声々に叫(🏁)んだ、この(🧣)溢あふるるごとき群衆を(🐰)わけ(🌱)て浦和(hé )中(🌹)(zhōng )学(🚋)の選(😅)手(🛬)が英気(🍪)(qì )さっ(💳)そうとし(🍏)て場内(👡)(nè(🤬)i )に(🔡)現われ(🛴)た、(🍸)揃(jiān )いの帽子ユニフォ(📌)ーム、靴(〽)下は黒(hēi )と白(🥏)の二(🆕)段(🏷)抜き、(🔒)靴のスパ(🐯)イク(🌞)は日に輝き(📋)、(🏒)胸(🅾)(xiōng )のマー(🥘)ク(☕)横文字の urachu はいかにも名を重んずるわかき武(wǔ(🙃) )士(🦉)のごとく(🏐)見(jiàn )えた。

 かれは光一の球(qiú )が燦(cà(📑)n )然さんぜん(🚵)たる光(guāng )を(🚷)放っ(🚁)てわが思う壺つぼをまっすぐにきた(🐤)と思(sī(🥄) )った、かれ(🙈)は八分(fèn )の(🐐)力(🤯)(lì )をも(😕)ってふ(🕑)った。

「ボールがボールが」とか(📳)れ(😁)は悲鳴をあげた。中堅(💪)手が(🍎)そ(🚃)れを(🔺)拾うてホー(😜)ムへ投げ(📲)た、がこのときはすでにおそかった、五大洲とクラモウは長駆(qū )ち(📕)ょ(🎥)うく(💓)し(⛄)てホ(🌵)ームへ入り(🐶)、(👧)千(🦃)三は三塁(📖)にすべり込ん(😡)だ。

ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《パイズリ 電話》関連作品

《パイズリ 電話》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《パイズリ 電話》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/ToxVDrP-1-1.html
Q2《パイズリ 電話》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はいでしょうこ(井出翔子)
Q3《パイズリ 電話》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《パイズリ 電話》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《パイズリ 電話》評価:
A ガソリ(🖤)ンカアは、のろの(😊)ろ進み、(⏺)金(😄)木駅に着いた(💂)。見(🐬)ると(👢)、改札口に次(👫)兄の英治さ(🗨)ん(🍲)が立って(🖤)いる。笑っている。
A「(🐙)世の(⚪)中の人は皆(🚩)、嘘つきだ(🍽)か(💨)ら、(⛲)話を(🌕)交すのがいやになつた(🕋)の(💆)さ。みんな(🗯)、嘘ばつかりついてゐる。さ(👡)うして(🚘)さらに(🔔)恐ろしい事は、その自分(🗜)の嘘にご自身お気附(💡)きにな(㊗)つ(😊)てゐない。」
A(二)の一
Aその晩、私と(🛍)ナオミとは最早や何事もなかったよ(🤽)うに寝物語をし(🌴)ましたけ(🚣)れ(✌)ども、し(🐢)かし正直の(💑)気持を(♋)云うと、私は(⭐)決して心の底から綺麗きれ(📡)いサッパ(🎾)リとはし(📦)ません(🔀)でした。こ(👒)の女は、既に清浄潔白では(🦉)ない(🥫)。―(👯)――この考は私の胸(🤤)を晦(❗)く(👨)らく鎖と(🚒)ざしたばかり(🧕)でなく、自分の宝(🐞)であっ(🚋)たとこ(🌽)ろの(❔)ナオ(🧚)ミの値(✍)打ちを、半分以下に(🚱)引き下げてし(🍍)まい(🏊)ました。な(👶)ぜな(🏯)ら(➿)彼(🎢)女の値打ちと云うも(⏱)のは、(⬆)私が(🕶)自分(🎦)で育ててやり(🖖)、自分で(🦉)これ(🍺)ほどの女にし(🌦)て(😜)やり(🐺)、(🧕)そうし(🤠)てただ自分ばか(📸)りがそ(🍸)の(🚘)肉体の(🔌)あらゆる部分(🥁)を知(⛷)っていると(🍄)云うこと(🏂)に、その大半があったので(👾)すか(🧤)ら、つま(👷)りナオミと云う(📬)も(🦎)のは(🍝)、私に取って(🍜)は自分が栽培(🌮)したところ(📧)の一つの果実と同(📨)じこ(🎦)とです。私はその実が今(🔽)日の(🗽)ように(🚀)立派に(📦)成熟(⛎)するまでに随(😕)分さまざ(🛑)まの(💦)丹精を凝らし、労力を(🍄)か(📖)けた(🥟)。だから(🚴)それを味わう(🥄)の(🚨)は栽培者たる私(🔊)の当然の報酬であっ(🔇)て、他の何(🚓)人に(👓)もそんな(🖥)権利は(🧟)ない(⏹)筈(⏳)で(🗯)あるのに、それが何(🥖)時いつの(💤)間にかあかの他人(💫)に皮を※(「て(💵)へん+劣」、第3水準1-84-77)むし(🐭)られ、歯を立(🔠)てら(✖)れていたのです。そ(🥐)うしてそれは、一(🌖)旦いったん汚(⏮)されてしまった以上、(🤒)いかに彼女が罪(🦈)を詫わび(🛡)てもも(🐧)う取(🤮)り返し(⛽)のつ(🈸)かないことです。「彼女の肌」と云う(👼)貴い聖地には、(⌚)二人の賊の泥にま(🌖)み(🌆)れた足痕あしあとが(🎻)永久に印せ(🔧)られてしまったのです。これを思えば思う(🖕)ほど口惜(🅱)し(🔦)いことの限りでした。ナオミが憎いと云うのでな(🌰)しに、その出来事(📘)が憎くてた(🌈)まりませ(🌎)んでした。
Aと(🚃)、口ずさむではありません(🐧)か。それ(🈷)を聞いて(📳)は強い(👫)覚悟(🌈)も失(📝)せ果てゝ、露霜な(❕)らばと(👿)うに消(😈)えて(🐲)もし(😢)ま(🛌)い(🎯)そ(🌮)うな(🐽)心地(🚰)がしまし(➗)て、(🏁)もう/\今は(🗳)包み隠(🖐)していられよう(🚼)か、私こそは(🧙)そなたの父の六郎左衛門入道だよと(🍾)云おうとしたものゝ、(🚁)なか/\、(🏏)此(🤒)処が大(🚙)事なところ(🛍)だ、折(🌆)角年ごろ(🌦)思い立って世を捨てた身の、今日と云う今日、(🍙)子と云う首枷く(🅱)びか(🌙)せを担って(📭)なるも(🔨)のか、そんな料簡(⤵)を起(🍶)すと云うのは腑甲斐(👣)ないにも程があると、自分で(🌽)自分の心を耻(♐)じしめて、そ(🎺)れから申しますようは、よくもお詠みになりました、まことにお道理至極(🤖)の歌です、(📢)神や佛もさぞかし(🍸)哀れと思し召す(👄)でしょ(🦋)うし(🕡)、お父(🛣)さまやお母さまも草葉のかげでどんなに感心なさ(🏒)るでしょ(🔽)う、(🌐)わ(🔸)たくし(📸)のよう(🍀)な卑し(🏢)いものでも涙(🥂)が(📤)とめどなく誘われて来(⛩)る(💚)くらいですか(🌖)ら、(🕑)やがて心ある人(🐶)がお聞き(🎗)になっ(🐩)てお胸の(🐫)中を思(😪)い(🏩)や(🙍)ら(🎳)ずにおりましょうか、只今此処を通り合わ(🐚)せて(📢)こん(🔐)なお痛わしいところ(🦗)を見(🎷)ま(🆗)すの(🔱)も、(🏾)思えば前さき(🚱)の世の約束かも知れま(📣)せぬ(🏜)、それにつけても(✝)お別れしにく(🈷)う(🍶)存じますけ(🐋)れど、いっそ(⚽)お暇申し(🚦)ま(🤺)す(🆘)と云(🥌)っ(💟)て立(🌘)ち上りますと(🦉)、仰(🧢)っしゃ(📥)る(🐚)通り(🐍)、一(🔸)樹(🕕)の蔭に宿りますのも、一河の流れ(🔷)を酌み(😩)ますのも、(🤥)皆他(🎩)生の(📂)縁と聞(🤤)いてお(🌫)ります、又い(👆)つの世にお目にかゝることが出来ましょう(🚲)やら、かえ(🤠)す/(🏛)″(👒)\(♌)もお名残惜しゅ(😉)う存じます。殊(🌜)更お経を遊ばして下さい(🥐)ましたのは何とお(🏀)礼を申してよいか言葉に(🦓)も盡されま(💑)せぬと(🔲)、(🅰)姉がそう云って袂を(🔮)顔(⏰)に押し(🏠)あてゝ泣きますので、(🐹)弟の(🙆)方(🈴)も(🧠)、ま(🚷)だ聞き(🈷)分ける歳頃ではないのですが、姉に取りすがって身もだ(🚩)えしながら泣く(🖊)のです。その時(🈷)ひ(💿)としお心も消え(🏂)、眼(🤞)もあてられな(🌞)い(🤶)思いが(🥎)しましたのを、これ(🛰)しき(📋)の事は(🤲)腹を(💱)切る(⛵)のも同じ(📜)ことだと(🌦)観念(👁)し(🚡)まして、歩(⌚)き出し(👞)ま(🐩)すと、いつ迄も此方を見送っております様子に、(🦓)私の方でも振(🥧)り返り/\行(⛱)きましたところが(⛔)、子(😇)供は母(😈)の骨(🚡)を箱(🐞)の蓋に(⬇)入れて(🏸)、それ(🥟)を持ったまゝ我が家の方(🔈)へは帰ろ(❤)うとせずに違った方角へ行くもので(🚻)すか(🧒)ら、又(👧)気にか(🛥)ゝって戻って(🥞)来ま(🌝)して、そなたゝ(😂)ち(🦋)は何処へおい(🌅)でにな(💴)るのですと聞いてみましたら、(🎵)これから(⚡)ほうにん寺と申す御寺へ(🏳)参り(🐿)ます、そ(🐄)この御寺に都(➡)から尊い上人がお下り(👳)になっていら(🖊)しって、七日の御説(⛱)法がありまして、今(😣)日は(🤹)もう五(🛒)日になります、みんながお詣(📕)りに行きますから、わたく(☔)したちもお詣(🚥)りをし(🧥)て(🏻)、御聴(🦏)聞(🥧)申し、此のお骨を納めようと存じます(💝)、(⚪)と、そう(🍗)云いますので、さても/\、幼い(☔)のによ(🚨)く(🏌)お気(🔜)が附かれます、母御(💹)が(➿)彼(➡)の世でどれほどお(🌕)よろこびになるでしょう、そし(🌭)てほうにん寺と(🕰)申す(👐)のは此処からど(🍞)のくらいあ(😝)るのですか(🚵)。ど(🔄)のくらいあるのか、まだ行ったことはあり(🐏)ませんが、大勢の人の(🤪)あとについ(💓)て参ろ(🥎)うと思い(🕷)ま(🗡)す(🦋)。それ(🈂)な(🆙)らど(👛)うし(🧜)て(💱)お供の人(🔌)を(🤦)連(🍺)れておいで(🎸)に(💘)ならない(🐠)のです、あ(🐫)ま(🍗)り(🚫)無(👧)用心ではありませぬ(🐤)か、明日あ(🐉)すで(🦃)もじ(🏮)いやをお連れ(💁)に(😟)なっ(🐒)てお詣(✋)りな(📱)さったらよろ(㊙)しいの(🏹)にと云(📣)い(🕺)ま(📐)すと、姉が答えて、此のあ(✊)い(🎢)だじ(🖍)いやに連(😤)れて行(🐷)っ(🎎)ておく(👂)れ(🌚)と申し(🍧)ま(⛴)した(🐭)ら、いとけ(🏤)ない方がそんな(🚀)ことを(🏚)なさらずと(🐌)もようございま(🍫)すと(😧)叱られました(📨)ものですから、今(👵)日までお詣(📞)りが出来ませんでし(🦑)たと云いますので(🦖)、そう云う(🌤)訳なら(🛣)わたくしがお伴ともない申しましょう、そして上人(🔢)を(🎍)も拝み、結(👲)縁(➕)をも(🔈)願いましょう(🕔)と、一所につい(👃)て行き(🔚)ま(🧚)すと、その道すがらも姉(🎀)はい(🌾)ろ(👫)/(🤵)\と物(🥨)語りしまして、お父(📪)さまが(🌽)生(🤺)きていら(🖌)っしゃ(📫)れ(🥨)ばちょ(🌝)うど(😬)御僧と同じお年(🅱)頃な(🐺)のですが(😳)、(🏞)どう云う罪の報いであろ(➡)うか、(⏫)浅ましいことに、お父(🔻)さ(👜)ま(🔻)には(♟)生きながら別れ、お母さ(🤟)まに(⚫)は死に別れて(📀)しまい(🐵)ました、(🚥)せめて(😡)もう少し成人してからのことならば、おん面影(🆎)が身に添うて淋(🏷)しい時の心の(🤱)友になりましたろうに、恨(📈)め(💶)しいお父さまのなされ方(🍜)ですと(😃)、又し(🥎)ても泣きな(🕜)がら口説き(📘)ま(🍧)すの(🌷)を、弟が聞いて、お(⏺)父さまは佛におなりなさったのだといつもお母さま(⚾)が仰っし(👤)ゃったではあり(🥊)ませ(🏻)んか、そんなに(⏩)お(🕚)泣きになる(🎯)もの(♟)ではあり(🌐)ませ(🌠)んと、い(🎈)じ(🐬)ら(👢)しいこ(💣)とを(🤟)申しますもの(🤾)で(🛺)すから、それ(🖼)を聞かされ(🔌)る(👪)私の(🥣)心(⚪)は後(🆘)先あとさきも分らぬ闇にとざ(🗑)ゝ(⬇)れ(🍉)、(🔑)行く手の道も(🈲)眼に見えぬよ(😃)うな気がしました。その(🔷)うちにだん/\(😮)御寺が近くなります(🚒)と(🎁)、(♐)なるほど(🥚)大勢の参詣人が後から(✌)/\(👠)とつゞ(🚇)い(🍧)て(👳)来る(⏸)のです。それと申すのは、何でもその御寺は聖(🔍)徳(🤥)太子の(⛺)御建立で元弘建武の(🌙)動乱(🍂)の折(🚡)に所領(💭)も何(🌌)も失っ(🃏)てし(🤶)まい、お(🎨)堂もすたれていま(🔓)したのを、今(🚰)度(🏙)楠(🥥)の世に(🏡)なりまして所領を元の通り(🚓)に(🕰)返し、破れた(🚡)お(👤)堂を修(⚡)理した上に、京都から妙法上人に来ていたゞ(💾)いて供養をすることに(🦈)なりま(🔫)したので、(😜)その噂を(♑)聞(🈲)き伝(😆)えて諸(🎋)所方(🖱)々から集っ(🌵)て来る貴賤の(〽)人が(⛸)袖をつ(🤹)ら(🤖)ね、道俗男(🐩)女が(🔐)市をな(🗺)すばかり。御寺の境(⚡)内(⛺)は申す(🚎)迄もなく、近所の木(🐑)の下かやの下ま(🐇)でも(🌵)おび(🛑)たゞ(💛)しい人(🚘)数が充(🦌)ちあふ(➰)れて、(🤡)輿、ちりとり、鞍(🔖)を置いた馬(✂)などが幾千萬と云う数を知ら(💪)ず、凡そ其(🍰)の日の(😩)群衆と云(🖥)っ(⬛)たら、此のあたりの三箇(🧓)国の人々(🎏)が寄(🆎)って来た(📋)のだと(📨)申すことでした。そう云う混雑の折柄ですから容易に子供た(📬)ちは中へ(🔊)這入れそうにもありませんので、どうするだろう(🍙)と(😰)見て(➕)おりますと、お頼(🕰)み申します、これは上人(🖕)にお目にかゝりに(🥊)参っ(🚁)た者ですと(📚)、声をかけな(🔐)がら人ごみの間を押し分けて進んで(📢)行(🎶)く(♓)のですが、諸(🍭)神諸佛も憐れみを垂れて下さるの(🕎)か、不思議(🕺)な(🙊)ことに、(💹)その子供たちの通る(🍂)ところは(➗)自然と(🔁)人波が左右に分れて道を開いて行くのです。それ(🏩)からなお(🍧)も見ていましたら、二(🤦)三人ばかり人を隔てたあたり迄来まして、姉が(📝)手箱(👕)の蓋を、上人(🎒)の(🏮)御(🥓)前にさし(🚇)おいて、三(🍷)度礼をして、(🥫)掌を合わせてうず(🎼)くまります(⛱)のを、(🛂)上人はしげ(🐒)/(🎬)\(😶)と(😼)御覧になって、(🍀)そこにおいでの幼い人は何(🚈)処のお方ですかとお尋ね(🚻)になり(🥄)ます。はい(🎪)、これは楠の一門の、篠崎六郎左衛門(⏯)の子供でござ(🦀)いますが(🦍)、父に(🕸)なります者(🌑)は、わら(👻)わが三歳の時、楠殿と仲違いを(🏰)しまして、世(🔮)を遁れて(⛴)、今に行(👴)く(➡)えが知(⚡)れな(🎋)いのでございます、此の程はお母(🖐)さ(📬)ま一(🎋)人に添いながら、浮世(🎲)を明か(⏳)し暮らし(🎩)ておりましたのに、有為無(💩)常のならいの悲(💄)しさは、そ(🌓)のお(🤘)母さまにさ(👰)え先立たれて、(🍳)今日で最早や(💑)三日になります、お骨(🗃)を拾う人も(♈)ございませんものですか(😛)ら、弟と二人で拾(🖖)いま(🥩)して、此の箱(📺)の中に入れまし(🚎)たけれど、何処へお(➿)納めし(✖)てよい(🕝)のやら分りませんか(🧢)ら(🔧)、上人にお願い申そうため(🛶)に此れ(🆒)ま(👠)で持っ(🏫)て参りまし(🚝)た、どうぞい(✒)かなる(💄)所へでもお納め(🐤)なされ(😇)て(🥠)、(🏣)お(✳)母さまが早く浄(🌁)土へ行(💐)か(♓)れますように回向(🏔)をなされて下さいましたら、ひとえに御利益に存じます(💸)、と、そう述(🍺)べる(💒)言葉を黙って聞いていらしっ(💥)て、暫く上(🈂)人は物も仰せられずに、限りなく御(🌝)落涙なされるので、聴聞の人までが、遠くにいる者(🦍)も近くにいる者も、一度(🕍)に袖を(🗝)濡らすのでした。すると(👜)姉は(🚙)ま(⛺)た袂から一つの(🚦)巻物(🚐)を取り出して(👅)御前(😢)へ(🚛)置きます。そ(🧗)れ(💧)を上人がお取り上げ(🛬)になって声高(🚮)らかにお(➖)読(💘)み(📃)になり(⭕)ます。その文句に耳を傾けていますと、それ人(🥟)間のさか(📙)い(🏬)を聞けば(♌)、(🆚)閻浮えんぶの衆生(🐔)は命不定みょうふじ(⏭)ょうなりと(➖)は申せども(📝)、成人(🥑)す(📖)るま(🏂)で親に添う人の(✔)子(😦)多く候ものを、如(📺)何なる(🥄)宿執(🐬)の報い(😂)に依(🏆)って、我(🌉)等三歳の時父には生きて(🌹)の(😏)別れ、母には(✌)死しての別れとなり(🍾)ぬ(😉)ら(😭)ん、今は(🛥)早や頼む方な(🐺)くなり果てゝ(🙊)迷いの心は晴るゝ日もなく、思いの煙(🍍)は胸(♋)を焦が(🆙)し、(😇)悲しみの涙乾く間もなし(💬)、我が身のようなる人しあら(🏐)ば、憂いの(🏾)道を語り慰む(🥫)すべも(🗜)あるべきに、ま(⛷)どろむ(🌳)隙もなき程(👃)に夢にだにも逢い奉(🌔)らず(👻)、身に添(✴)うもの(🐺)はあ(🧚)るかなきかのかげろ(🚋)うばかり、僅か三日(🎙)を(🐓)過したるだに思いは千年萬年を暮(🚂)らすに似たり(😅)、(🈚)まし(🤗)てや(⚓)行く末(🍱)の(🍶)悲し(🔨)きこと(📙)はい(🥗)か(👺)ばかりぞや、(🛴)露の命、幾秋をか(🐏)保つべきとも覚え候(🐘)わず、(🦖)かように孤児となり果てんよ(😚)り(🏙)は(🛍)、たゞ願(🐕)わくは、我等二(👯)人を(🏜)あわれみ給い母諸(🛺)共(🕴)に一つ蓮のうてなに(🏀)迎え給(🤺)え、と、そう書いてある後に(🔞)、(⏯)こざか(☔)しくも年号や日附までも記して(🎓)、奥(🏜)に(🚛)下のような(🤤)歌(🚹)が添えて(🌜)ある(🍗)のです。
A そう(🕡)云うことを考(🌲)えるのは小説家の空想であって(🔳)、もはや今日(🤘)に(🐃)なって(👽)しまった以上、もう一度逆戻(🍻)りを(😁)してやり直(🤔)す訳に行かないこ(🆑)とは分りきっている。だから私の云うことは、(🐙)今(💔)更不可能事を願い、愚痴を(💋)こぼすのに過ぎ(😳)な(💷)いのであるが、愚痴(😣)は愚痴として、とにかく(🎹)我等が西洋(🕉)人に比べてどのくら(🚗)い損(📴)をしているかと云(💶)う(🤬)ことは(🤧)、(💦)考えて(🐯)みても差支えあるまい。つまり、一と口に云うと、西洋の(🚈)方は(🥓)順当な方向を辿(🕞)って今日に到達した(🌬)のであり、我(⏪)等の方は、優(🛎)秀な文明に逢着してそれを取り入れ(🐄)ざるを(🐪)得(🐓)なかっ(📟)た代りに、過(🤫)去(🖊)数千年来発展し来った進(🐦)路とは違った方向へ歩み出(🐶)す(🎧)ようにな(🐃)った、そこからいろ/\な故(🚲)障(🎶)や不便が起っ(😄)ている(💓)と(🆘)思わ(🗃)れる(🥄)。尤(🌿)もわれ/\(🔱)を放っ(🥢)ておい(😩)た(🥞)ら、五百(⏩)年(✅)前も(✖)今日も物質的(🤫)には大した進展を(⏱)して(🚀)いな(📫)かったかも(🆒)知れない。現に(🔮)支那(📂)や(👔)印度イ(🕷)ン(🔈)ドの田(🍹)舎へ行けば、お釈迦様や孔子様(🌾)の(🏣)時代とあまり変らない生活をしている(♑)でも(🦄)あ(🛹)ろ(🍎)う。だがそれにしても(🍛)自分た(💚)ちの性に合(〽)った方向だけは取(🐂)っていたであろう(😊)。そして緩慢にではあるが、いくら(🤘)かずつ(🚽)の進歩をつゞけて、いつ(🥟)かは今(🕳)日の電車や飛行機やラジオに代るもの(👑)、それは(🙏)他人の借り物でない、(🏺)ほんと(😭)うに自(🆚)分たちに都合の(♏)いゝ文明の(🏛)利器(📉)を発見する日(🌑)が来なかっ(🕡)たとは限るまい。早い話が、映画を(🏆)見ても(❕)、(🥅)アメ(♑)リカのものと(😪)、(🍵)佛(🐝)蘭西フランス(📕)や独逸ドイツ(🕎)のも(🌃)の(😥)とは(🗽)、(🔩)陰翳(🐌)いん(🔽)えいや、色調の工合が(⛩)違(🔸)って(🍜)いる。演技とか脚色とかは別にして、写(🍋)真(🚏)面だけで、何処(🤣)かに(🕰)国民(🎰)性の差異が出(😷)ている。同一(👺)の機械や薬品(🍉)やフイ(👀)ルムを使って(🎂)もな(🕳)おか(👣)つ(🎾)そ(💀)う(🌮)なので(🌄)あ(⏬)るから、われ(📸)/(🏜)\に固有の(🕸)写真術があっ(🔍)たら、どんなに(🚭)われ/\の皮膚や容貌や気候風土(😧)に(🛍)適した(🖊)ものであったかと思う(🛡)。蓄(💛)音器(📂)やラジオにしても、もしわれ/\が(🆔)発明したな(🗝)ら、もっとわれ(🛵)/\(⚪)の声や音楽の特長を生かす(🚮)ようなも(✔)のが出(🕕)来(👧)たであろう。元来わ(🗞)れ/\(💐)の音楽は、控(🗻)え(🚶)目なもの(📑)で(🎋)あり、(😩)気分本位(🎧)のものであるから、(🤬)レコー(🤘)ド(📚)にしたり、拡声(📉)器で(🚜)大き(🏟)くしたりしたのでは(🧣)、大半の魅力が(🌡)失われる。話術にして(🥩)もわれ/\の方の(🌛)は声(🥢)が(😸)小さく、(🍋)言(🔳)葉(📎)数(🎪)が少(🤷)く、(🤤)そ(👻)う(🎆)し(🛬)て何より(🔠)も「間」が大切な(⏬)のであるが、機械にかけ(🍭)たら(🚴)「間(🤖)」は完全に死んでしまう。そこでわれ(🏧)/\は、機械に迎合するように、却っ(🦕)てわれ/\の(📚)藝術(🍭)自(🌍)体(😟)を歪めて行(✒)く。西洋人の方は、(💂)もと/\自分たちの間で発達させ(🌻)た機械である(👐)から、彼等の藝術(🤯)に都合(🗡)が(🎽)い(📛)ゝよ(🛋)うに出来てい(🖋)るのは当り前で(😐)ある。そう云う点で(🚃)、われ/\(📉)は実にいろ/\の損をして(💄)い(🏚)ると考え(♍)られ(🦂)る(👉)。

パイズリ 電話》相关搜索



Copyright © 2008-2025