「かり(🦄)に斑牛まだらうしの子(zǐ )であ(🤷)っても、天地山川(🔁)の神々は(😰)お(😦)嫌いはされぬか(🛑)の。」
彼は、し(🎢)かし、もう狼狽(📂)うろ(🔯)たえても(📴)恐れてもいなかった。粛然とした(🔗)空(🥁)(kōng )気(😉)の中に、彼(➕)(bǐ )はかえ(🐎)って安堵に似(📰)た感じを味うこ(🍛)とが出来た。そして(🌲)、(🌷)も(⛑)う一(🏓)(yī )度、
「(🥢)なる(🔈)ほど(💏)見事な牛でござ(🔥)います。」
彼は、しかし、(🔏)もう狼狽うろたえても(⏭)恐れてもいなかった。粛然(🎏)とした空(kō(🎞)ng )気(👚)(qì )の中に、彼(bǐ )はかえ(🛃)って(📆)安堵に似た感(🔯)(gǎn )じ(💱)を味う(🐁)ことが出(🚊)来(🚥)た。そして、もう一度、
ところで、彼にとって不幸(🔨)なことには、(💎)彼の父は非常(⚫)に身(🆕)分の賎しい、しか(📧)も素行の修ま(🤲)らない人で(👢)あ(💲)っ(🤥)た。で、(🐄)門(⤵)人たちの(📗)中には、彼が孔子に讃(🔈)(zàn )めら(🎩)れるのを、快く(🔼)思わ(🐮)ないで、とか(🎫)く彼にけち(😩)を(🤯)つけたがる者が多かっ(🛺)た。ある時(🦁)など、一(😪)人(rén )の(🍫)門(🤽)(mé(🍆)n )人が、孔(kǒng )子(🕒)に聞えよがしに、
((♉)楽長(zhǎng )は(🥨)、最高(gāo )の技術(🏉)は手や喉から生れるものでな(🧘)くて、心から(🗾)生(➡)れるもの(🦅)だ、とい(🔺)う事(shì )だけは(⛄)、ど(👴)うや(👉)らわかっ(🥙)たらしい。彼の音楽も(🕕)これからそろそろ本(😡)物(🦁)になる(🦐)だろう。だが彼(💅)(bǐ(🔳) )は、(👻)私(sī )の音楽(lè )論(〰)がそのま(🔎)ま(😛)人(rén )生(shēng )論でもあ(😵)る、ということ(💒)には、まだ気がついて(🗄)いないらし(⛱)い(😀)。究極(jí(🚂) )の目標(😇)を音楽の技術に置(⛹)いて(💬)いる彼(bǐ )としては、或(🚱)は(🐹)やむを得(dé )ないこと(Ⓜ)かも知れない。しかし急ぐことは(🍉)な(🛁)い。い(🛍)ずれ(👥)は彼も、人生のため(🐾)の音楽ということに目(🛵)を(🚫)覚ます時(💳)が(🎖)来るであろう(⏱)。彼は元来真(🐧)面目な人間(🌫)(jiān )なのだから。)(📰)
とい(🈴)うので(📆)あった。これ(😎)も(🕣)子(zǐ )游(💷)に対(👞)するのと大同(⏪)(tóng )小(🎪)異(🏥)で(🏖)、少々怒り(🥖)っぽ(🐞)い(🌨)子夏に対する答えとして(🚬)は、先ず当(dā(🥊)ng )然だ。
(奏(🐐)楽の失(🥞)敗が、も(🥖)う(💮)これで三(sā(🛐)n )度目だ(⏺)。)
門人(rén )たちは、そ(🥓)の日特に孔子(zǐ )のお供を命ぜられたことを、非(🈂)常に(⤴)光栄(róng )に感じ(🌥)た。彼等は(🌃)如何(🎹)にも得(🦔)(dé )意(🍗)(yì )ら(🔼)しく(🖤)、※(「口(kǒ(🌮)u )+喜(🏒)」、第3水準1-15-18)々として(🚂)孔子(🎷)のあ(🃏)と(🌐)に従った(🏗)。
「そう仰しゃられま(♉)すと、い(😅)かにも私(💒)に邪心があるよ(🔂)うでござ(🏁)います(🈶)が……」
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025