現在の場所 表紙 フェラ 動画 《たち フェラ》

たち フェラ7

タイプ:亚洲有码 2025 896177

主演:くつきひろし(朽木浩志)

監督:キャスパー・バーフォード

フェラ 動画《たち フェラ》2行目ライン



たち フェラあらすじ

 が(🕝)、そ(♿)れ(🚄)よりも、(🕑)彼女は(🕚)この(🥚)部(bù )屋に(👃)止(zhǐ )と(🗻)どまってい(🍜)て、母と青年とが、(🖌)何知らぬ顔をし(👲)て、(⛄)帰って来るのを(🕎)迎えるのに堪(kā(🍠)n )たえなかっ(🤜)た。何処どこでもいゝ(🔡)、山(shān )でもいゝ(🤱)、海(hǎi )でもいゝ、母と青年との(🔔)いな(🗑)いと(🌡)ころへ逃れたか(💏)っ(🌚)た。彼女(nǚ(🛄) )は(🏹)、泣き(📠)伏し(💽)て(😉)いた顔を(⤴)、(➿)上げた。フラ/(🏐)\と寝(🏔)台を(🐛)離れ(📿)た(💮)。浴衣ゆかたを脱いで、明(míng )石縮(suō(🖌) )あかしちぢみの単衣(yī )ひとえに換(🔤)えた。手提(🔵)てさげ(🤙)を取り上げた。彼女の(📈)小さい心は、(🔠)今狂(🏅)っ(🧣)ていた。も(🥑)う何(hé(🍦) )の思(🎯)慮も、分別も残っ(🗂)ていなかった(💇)。たゞ、突(🐥)き詰(jié )めた一(🚱)途(tú )いちずな少(⏮)女(nǚ )心(xīn )おとめごころが、張(🦄)り(🆎)切っていた(🐧)丈であ(㊙)る。

「(🛑)貴女(😜)あなたは、何(hé )時もそ(🕞)うなので(🏪)す。貴女(nǚ(⏪) )は、何時も(📐)僕(pú )にそうした(🏙)態度しか見(jiàn )せて下(xià )さら(🛤)ないの(💅)です(🏌)。僕が一(🖕)(yī(🍶) )生懸命に言うことを、何時(shí )もそんな風にはぐらかしてしま(🏉)うのです(🔃)。」

 (🏛)瑠(🔄)(liú )璃(lí )子の答は、一(🆖)生(👑)懸(🐪)(xuá(💼)n )命(🙆)(mìng )に突っ掛って来(⬆)(lá(🐜)i )た相手を、軽く(🍁)外(wài )したような意地悪さと軽(✊)(qī(🔽)ng )快さ(🕖)とを持っ(🍳)ていた。

 青年の静かな言葉(💶)の裡には、彼(bǐ(♌) )の熾烈しれ(🎶)つな(🚭)恋が(🏿)、火花を発していると云ってもよかった。

「返事を待(🍚)て、返(⛪)事を待って(🍍)呉れと、仰しゃる(🤴)。が、(🎴)その返事(shì )がいゝ返(🐣)事に定(dìng )まっていれば、五(wǔ(🛐) )年七年でも待(🚑)ちます(🕓)。が(🔋)、も(🌏)し五年(🐺)も七(qī(⤴) )年も待(dài )っ(💟)て(🖨)、その返事が(🌛)悪い返事だったら、(🚠)一体(😦)何どう(🎺)な(🤖)るの(📶)です。僕は青春の(🖥)感(gǎn )情を、貴(guì )女に散(🏏)々弄(nòng )もてあそば(🚧)れて、(🚓)揚句あげくの端(duān )はてに、(🎹)突(📪)き離されることになるの(🛴)じゃあ(📎)り(🗄)ませんか。貴女(🐲)(nǚ(🏀) )は、僕を何ど(❗)ちらとも付かない迷いの裡うちに、釣(diào )って置い(🐐)て(🏊)、(🆔)何時までも何時までも、僕の感情(📎)を弄ぼうとす(🚾)るのでは(🈳)あ(🥪)りま(➰)せんか(🎪)。僕は、(👮)貴女のなさることから考えると、そう(⛄)思う(🎻)より外(wài )はない(💝)のです。」

「貴(🔲)女あなたは、何時も(🙊)そう(🔰)なのです。貴女は(📄)、(👧)何(🎃)時も(🔸)僕にそうした態度(dù )しか見(👍)せて下さらないのです。僕(pú )が一生(shē(👾)ng )懸命に言うこ(😾)とを、(🌗)何時(shí )も(🛺)そ(👌)んな風(🐵)に(🤾)は(🎣)ぐ(🏿)らかしてしま(🍻)う(🌂)のです。」

ビデオ このサイトは2025-02-13 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《たち フェラ》関連作品

《たち フェラ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《たち フェラ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/RKEXmYDJvoV-1-1.html
Q2《たち フェラ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はくつきひろし(朽木浩志)
Q3《たち フェラ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《たち フェラ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《たち フェラ》評価:
Aと、(🍉)さっきから見て見な(⏰)い振をして(👎)いた(🚙)瀬越が、(🎯)
A「あな(😽)た(🐝)は(🏺)どうも陸上の平(🍟)面の生活ばかりしてゐる(🏰)から、目標は東西南北(👝)のいづ(🔪)れかにあ(🧙)るとばかり(🧦)思つ(😗)て(🔲)い(🔢)らつ(🐉)しやる(💞)。しかし、海にはもう二元の方向が(🏛)ある。すなはち、(🕓)上(🐡)と下です。あなたはさつき(🚥)から(🙏)、乙姫の居(👯)所を前方に(🎹)ばかり求(👎)めて(🕡)いらつし(🎋)やる。ここにあ(🚵)なたの重大なる誤謬が存在して(🛌)ゐた(👱)わけだ。なぜ、あなたは頭(🙃)上を(⚾)見(🙊)ないのです。また(🚡)、(🛁)脚下を(😺)見な(🥣)いのです。海の世(🔝)界(🛷)は浮い(👲)て(㊙)漂つてゐ(🔀)るものです。さつ(🍹)きの正門も(✍)、また、あ(⚫)の真珠の山(🕣)だつ(🎃)て、(🚀)みんな少し浮いて動いてゐるのです(👷)。あ(✏)な(🎐)た自身が(🎰)また(✅)上下左右(🚝)にゆ(🐎)られて(🔝)ゐ(📓)るので、(🔟)他の(💋)物の動いてゐるのが、わからない(😱)だけなのです。あ(🎤)なたは、さつきからずいぶん前方にお進みになつたやうに思つ(🚜)てい(🎠)らつしや(🎇)るか(📇)も知(🍥)れない(🥋)けれ(🍱)ど、まあ、同じ位置ですね。か(🚁)へつて後退してゐ(🎤)るかも知れない。い(🔘)まは潮の関係で、ずんず(🥌)んうし(🚡)ろに流されて(💠)ゐ(⬜)ます。さうして、さ(💮)つきから見ると、百(🐸)尋くら(⛹)ゐみんな(🗜)一緒に上(🥋)方(🤜)に浮きました。まあ(🏊)、とにかくこの魚の掛橋をもう少し(🎮)渡つてみま(🌛)せう。ほうら、魚の(💈)背中もだん(🥇)だ(🍞)んまばらになつて来たでせう(⬜)。足を(💰)踏みはづさないやうに気をつけて(🎡)下(🙃)さ(🗨)い(🌽)よ。な(🥊)に、踏みはづしたつて、す(🚣)とんと落下(➿)す(😏)る気づか(🕐)ひはあり(🥥)ま(🕌)せんがね、何せ、あなたも紙一(🥩)枚の重さ(🚶)なんだから。つ(🎲)まり(🐻)、こ(🐋)の橋(🛵)は断(⏭)橋(🐟)な(🐴)のです。この廊下を(🏻)渡つても前方(📦)に(🍭)は何(👄)も無い。しかし、脚下を(🕘)見よで(📎)す。お(🔁)い、さかなども、少(😱)しどけ、若(❤)旦那(🎖)が(🥞)乙姫さまに逢ひに行くの(🧥)だ(⏬)。こいつらは、かうして竜宮(🐽)城(🕚)の(🎸)本(😵)丸の天蓋をな(🆑)し(♈)てゐるや(📘)うなもの(🛌)です。海月くらげなす漂(🍥)へ(📜)る天蓋、(🛣)とでも言つた(❔)ら、あ(🍳)なたた(🏈)ち風流人は喜びますかね。」
A 君の聞き上(🌤)手に乗せられて、(🚼)うっかり大事をも(🛩)らしてしまっ(😆)た(🎁)。これは、(🥞)いけない。多(😕)少(🍲)、(🍰)不愉(🍤)快である。
Aと、(🐯)幸子は三葉の書簡箋しょ(🥞)か(💄)ん(💮)せんを(🧚)夫の方へ向けた。
A或る日貝島は(🔍)、殊更に眼を圓く(👱)して驚いて見(❕)せた。「今(❔)に先生から褒(😯)められ(🍣)るだ(😹)ろう」と、内々待ち構(🕛)えて居た子供等は(⚪)、貝島(👥)のおったまげた(💺)ような言葉を聞かされると、(👤)一度に(🔽)嬉し紛(🐋)れの(🐽)声を(🖨)挙(🎃)げ(❌)て笑(🕝)った。
A 諸君はまたそう云う大(💣)きな建物の、(💱)奥の奥の部屋(🅾)へ(🙆)行くと(📢)、も(🔣)う(👉)全く(🍙)外の光り(🐱)が届かなくなった暗が(💃)りの中にある金襖や金屏(😮)風が、幾間を隔てた遠(🏩)い/\庭の明りの穂先を捉(💔)え(🐻)て、(🕓)ぽうっ(⤴)と夢(🥫)のように照り返(👌)し(🔹)ているのを見(🆒)たことはないか。その照(🌗)り返し(🛳)は(⛵)、夕暮れの地平線(😶)のよ(🚲)うに(📻)、(🎃)あ(🔹)た(♎)りの闇(🕎)へ実に弱々しい(🍊)金(🐩)色の明(👏)りを(👀)投げている(🐓)のであ(🍄)るが、私(🛳)は黄金と云(🎎)うものがあれほど(📵)沈痛な美し(🚘)さ(🈹)を見せる時は(🍓)な(🅿)いと(🏐)思(🛄)う。そして、そ(🎱)の前を通り過ぎ(🤲)なが(🏗)ら(🏢)幾(🌋)度も振り返って(🥅)見直すことがあ(🤠)るが、(💑)正面か(🎎)ら側(🍕)面の方へ歩(💝)を移す(🌓)に随って、金地(⏯)の(🆖)紙の表面がゆっくりと大(🔨)き(🍗)く(🌚)底光りする。決し(⛹)て(🐢)ちら(📈)/\(🌰)と忙がしい瞬(⛄)きをせ(🆎)ず、巨人が顔(🚙)色を(✍)変えるように、(🥛)きらり、と、長い間(🚶)を(🐜)置いて光る。時(🤴)とする(🐎)と、(⬛)たった今まで眠ったような鈍い反射をしていた梨地の金が(🔋)、側面へ廻ると、燃(🦒)え上るよ(⛲)うに耀(🏄)やいているのを発見(🔨)して(🎩)、こんなに暗い所でどうしてこ(🎧)れ(🏰)だけの光線(🐋)を集める(👆)ことが出(✋)来(🎗)たのか(🏣)と(😾)、不思議に(🥌)思う。それで(🏤)私には昔の人が黄(😄)金を(✳)佛の(🕞)像に塗ったり、貴人の起居する(🚙)部屋の四壁へ(🍳)張ったりした意味が、始め(🈹)て頷けるのである(💾)。現(⏱)代の人(🐿)は(🐭)明(🏦)るい家に(🐞)住んでいるので、こう云う黄金の(🚶)美(🚙)し(🐵)さを知(🗽)らない。が、(🧞)暗い家に住(🏪)んでいた昔(🔌)の人は(🕊)、その美(🎆)しい色(❗)に(⛱)魅せられたば(💒)かりでなく(❔)、か(🌁)ねて実用的価(🕐)値(⛸)をも知(🕯)って(🎡)いたの(🏛)であ(🧟)ろう。な(🍷)ぜなら光線の乏しい屋内では(💧)、(♏)あれ(🕐)がレ(🙈)フ(🍓)レクターの役目をし(🚍)た(🏹)に違(😝)いないから。つまり彼等(🥌)はたゞ贅(🤔)沢に(🈲)黄(🍿)金の箔や砂子を使(🍿)ったのではなく、あれ(🗨)の反射を利用(🐃)して明りを補ったの(🏜)で(🤱)あろう。そうだとすると、銀やその他の金属はじきに光沢が褪あせて(🔟)しまうの(📒)に、長く耀やき(🐾)を失わないで室内の闇を照ら(❌)す黄金と(😼)云うものが、異様(💒)に貴ば(💱)れたであ(🤜)ろ(🎳)う理(🙏)由を(🏸)会得(💃)する(😍)ことが出来る。私は前に、(💟)蒔(🐆)絵と(🍷)云う(🕷)ものは暗い(🔂)所で見て(😤)貰うように作ら(🙀)れていることを云(🏓)ったが、こうしてみると、啻た(🎍)だに蒔絵ばか(👜)りで(🏦)はない(🌵)、(🛏)織物な(🈴)どでも昔のものに金銀の糸がふんだん(🥫)に(🕯)使(🚾)って(📗)あるのは、同(🎮)じ理(🦇)由に基づくことが知れる。僧侶が纏(📻)う金襴の袈裟け(🏕)さな(👚)どは、その最もいゝ例で(📃)はないか。今日町中まちなか(🏰)にある多くの寺院は大概本堂(♍)を大衆向き(🚄)に明(🉐)るくしてあるから、あゝ云う場所では徒らにケバケバ(🌀)しいばかりで(🔦)、どんな人(😉)柄な(🚈)高(🌜)僧が着ていても有(👞)難味を感じること(🏳)は(🖇)めったに(🎎)ないが、由緒あるお寺の(❗)古式に(🏎)則った佛事に(📐)列席してみると、皺しわだらけな老僧の皮膚(🏙)と、佛(🐚)前の燈明(🛩)の明滅と、(💒)あ(💰)の金襴の地質とが、いかによく調(🏣)和し、いかに荘厳(💐)味を増(🥏)しているかが分るの(🎎)であっ(👤)て(🙀)、それと(🛳)云うの(🐪)も(🚾)、蒔絵の(📫)場合と(🐭)同じように、派手な織り模様の大部分を闇が隠してしま(🐒)い、た(🎛)ゞ金銀の糸(🚇)がとき/(⛑)″\少しずつ光るようになるからで(🤚)ある。それから(💛)、これは私一(🏝)人だけの感じで(🐈)ある(👤)かも(🔴)知れな(😦)いが、およそ日本人の皮膚に能衣裳ほど(🌨)映りのいゝものは(👝)ないと思う。云うまでもなくあの衣裳には随(🤠)分絢爛なも(🔆)のが多く(👒)、金(🏗)銀が豊富に使ってあり、しかもそ(🌀)れを(⤵)着(♏)て出る能(🐍)役者(🍿)は、歌舞伎俳優のよ(👹)うにお白粉を(👦)塗ってはいない(🐞)ので(♓)あるが、日本人特(🏬)有(💝)の赧(🛵)あ(😩)か(🌪)みがかった褐色(🌱)の肌、或は黄色味をふくんだ象(🕺)牙色(📒)の(🌑)地顔が(👵)あ(🎣)んな(👟)に魅力(🚤)を(🍱)発揮する時はないのであって、私はいつも能を見に行く度(🎫)毎に感心する。金銀の織り出しや刺繍の(🐎)ある袿うちきの類もよく似(🔸)合うが、濃い緑色や(📤)柿色の(🕞)素襖、水干(🚓)、狩衣の類、(⏺)白無地の(🚺)小袖、大口等も実によく似合(🙀)う。たま/\それが美少年の(🈺)能役者だ(🕠)と(🥉)、肌理きめのこ(🔠)まかい、若々(😦)しい照りを持った頬の色つやなどがそのため(🤒)にひとし(🉑)お引き(🏗)立(🍅)てら(🕞)れて、女の肌とは自ら違った蠱惑こ(📎)わくを(🚇)含ん(🥖)で(🌼)いるように見え(🤙)、な(💛)るほど(🏂)昔の大名が(📽)寵童(🦗)の容色に溺(🌘)れたと云(📚)うのは此処(🚙)のことだ(🌱)なと、合点が行(🏁)く。歌(⏩)舞伎の方(👂)で(🍊)も(😐)時代物(🎟)や(💮)所作事の(🍹)衣(👀)裳の華(🙎)美なこと(🚙)は能(😿)楽の(⛔)それに劣ら(👳)ないし、(🦑)性的(😶)魅(🧤)力の点にかけては(😙)この方(🌹)が遙かに能楽以上(👚)と(🌁)さ(🐶)れて(🌫)い(🦅)る(🖼)け(😉)れ(🕥)ども、両(💼)方をたび/(🔵)\見(🕕)馴れて来ると、事実はそれの反対であ(💛)ることに気が付くであろう。ちょっと見た時(📶)は歌舞(❎)伎(♍)の方(🐓)がエロティックで(🦑)も(🛸)あり、綺麗(💯)でもあるのに論(🚣)はないが、昔は(♐)とにかく、西洋流の照(🎦)明を使うようになった今日の舞台では、あの(⏹)派手な色彩がやゝともす(🍑)ると俗悪に陥り、見飽きがす(🖥)る。衣裳もそうな(🔀)ら(🅿)、化粧とてもそう(⏺)で(😬)あって、仮(🚥)に美しい(🏹)としてからが(🌲)、それ(🌆)が(🚩)何(🈳)処ま(🐺)でも作(♎)っ(🐟)た顔で(🈷)あってみれば、生地の美しさ(🏹)のよ(🐢)うな(📽)実感が伴わな(🕠)い(🌜)。然るに能(✖)楽の俳優(📫)は(✍)、顔も、襟も、(🦒)手も、生地のまゝで(🐤)登場(🍟)する。されば眉目の(🈳)なまめ(😱)かしさはその(🤬)人(👇)本来(📈)の(✈)ものであって、(➕)毫もわれ/\の眼(🚧)を欺いているので(💍)はない。故に能役者(🐢)の(💼)場合は女形や二枚目の(🚕)素顔(👶)に接(👁)し(🏍)てお座が(😌)さめたと(👳)云うよう(🐬)なことは有り(🎂)得ない。た(⏹)ゞわれ/\(⬜)の感じることは、(🎲)われ/\と同(🌆)じ色の皮膚を持った彼等が一見(👀)似(⏱)合いそう(🥂)にもない武家時(🙀)代の派手な衣裳を(🏢)着けた時に(😳)如(🤶)何(⏪)にその容色が水際立って見えるかと云う一事(🕰)で(🎌)ある。か(👎)つて私は、「(🚻)皇帝」の能(😲)で楊貴妃に扮(👝)した金剛巌氏を見たことがあったが、袖口から覗いている(🈴)そ(🌦)の(🛬)手の美し(🎊)かったことを今も忘(🐱)れない。私(👠)は彼の手を見ながら、(🕔)しば/\(✈)膝の(🚍)上に置いた(🌕)自分(🙅)の手を省みた。そして彼の手がそ(👎)んなにも美しく見える(🏐)のは、手頸から指先に至る微(🔛)妙(🏣)な掌てのひ(🔈)らの(🌞)動か(🖱)し(➿)方(😺)、独特の(📗)技巧(🏌)を罩こ(⛄)めた指のさばきにも(♿)因るのであ(🌊)ろうが、それにしても(💷)、その(🤛)皮膚の色の、内(🎆)部から(✔)ぽうっと明りが射し(🌙)ているような光沢は(〽)、何(🥖)処から来るの(💇)か(🐪)と(👴)訝し(✖)みに打たれた(😬)。何となれば、(🚤)それは何処までも普通の日(🤑)本人の手であ(☝)って、現に私(🥁)が膝(🥗)の上につい(🌇)てい(💝)る(🍕)手(👜)と(🤭)、肌の色(💧)つやに何の違っ(🔝)たとこ(🤭)ろもな(😹)い。私(🕤)は再び三たび(🌇)舞(😮)台の上の金(👑)剛氏(✅)の手と自分の手(🐩)とを見較べたが、いくら見較べ(🐌)ても(♐)同じ手であ(🛁)る。だ(🏽)が不思(🍅)議に(👠)も、その同じ手(➡)が舞台に(🤢)あって(🐛)は妖しいまでに美しく見え、自(🚤)分の膝の上に(🧀)あっては只(➿)の(🎐)平凡な(🍂)手に(🍃)見える。かくの如きことはひとり金剛巌氏(🅱)の場合(✌)のみではない。能(🕜)においては(🎷)、衣裳の外へ露あら(🏔)われる肉体はほんの(🚨)僅かな部分であっ(😻)て、顔と、襟くびと(🎐)、手(🕉)頸から指の(🍣)先までに過ぎず、楊(🛁)貴妃の(😃)ように面を附(📘)け(😙)ている時は顔(🌃)さえ隠れてしまうの(🐯)であるが(🏎)、それで(⤴)いてその僅かな部分の色(🛋)つやが(🕴)異(👋)様に(🏖)印象的(🔟)にな(🦑)る。金剛氏は特に(🚂)そうで(🎬)あ(🌔)ったけれど(🔘)も、(🚞)大概(🤰)の役(🀄)者の手(🤣)が、何の(🦆)奇もない当り(🛩)まえの(🕤)日本人(🛎)の(🆗)手が、現代の服装(🌝)をして(👓)い(📏)ては(♟)気が付かれ(😔)ない魅(🏴)惑を(🥍)発揮(⏮)してわ(💲)れ/\に驚異の眼(🦃)を(🤞)見張ら(🎬)せる。繰り返して(👙)云うが、(🎇)それは決(🤟)して(🚔)美(🌹)少年(🎰)や美男子の(🌪)役(😋)者に限るの(🏙)では(🐵)な(🎒)い。たとえば、日常わ(👢)れ/\は(🤦)普通の(🔍)男子(♑)の唇に(🥁)惹き(🍠)付けられることなどは有り得ないが、能の舞台(〰)では、あの黝(🛁)くろずんだ赤み(🤒)と、しめり気を持っ(🖍)た肌が、口(🐲)紅をさした婦人の(〽)それ以上に肉感的なねばっこ(🈚)さ(🚈)を(🏆)帯(🐞)びる。これ(👥)は役者が謡(📲)いを(😚)う(🌻)たう(🐧)た(🚪)め(😺)に始終唇を唾液で濡らす故でもあろ(🍡)うが、しか(😪)しそ(🚬)のせいば(🍱)かり(🙄)とは思えない。また子方の(😪)俳優の頬が紅潮を呈して(🐻)いるの(🥎)が、その赤(👕)さが、実に鮮や(🗺)かに(🍐)引き立(👲)って見える。私(🈶)の経験では緑系統の(⛅)地色の(💍)衣裳を(🚕)着けた時に(🎖)最も多くそう見える(👜)ので、(🍐)色(🎰)の白(🧐)い(🔌)子方なら勿論(🥫)であ(🔢)るが、(🥔)実を(👥)云う(🛁)と色の(🆘)黒い子方の(🎸)方が、却っ(🔜)てその赤味の特色が眼立つ。そ(👋)れはなぜかと(🥦)云うと、色白な(🕙)児では白と赤との対(🌺)照があまり刻明であ(💟)る(😴)結果、能(🌚)衣裳の暗(🐜)く(👘)沈んだ色調には少し効(🤺)果が強過ぎる(🐎)が(🥦)、色の黒い(👄)児の暗褐色の(♎)頬(🥂)で(🦏)あると、赤(👲)がそれ(🎍)ほ(🈂)ど際立たないで、(🎱)衣裳と顔とが互(🌾)に照り(🍴)はえる。渋い緑と、渋(👠)い茶と、(🎪)二つの間色が映り合(☔)って、黄色(🥒)人種(🚙)の肌がい(📛)か(⤴)にもその所(🏽)を得、今更のように人目を惹く。私は色の調和が作り(🦋)出すかくの如き美が他に(🏿)ある(🤭)を知らないが、(💩)もし能楽が歌(🕋)舞伎のように近代(⬆)の照(♋)明を用(👩)いたとした(📣)ら、それらの美感は(🥋)悉くどぎつい光線(🏚)のために飛び散ってしまうで(🚅)あ(📣)ろう(🧜)。さればその舞台を昔ながらの暗さに任し(💗)て(🛷)あるのは、(🚟)必然の約束に従っている訳(🗻)であ(🍻)って(🐛)、(💲)建物なども古ければ古い程い(🍡)ゝ(🦉)。床が(📲)自然(🧓)のつ(💵)やを帯び(🔆)て柱(🍈)や鏡板(🍁)などが黒光り(🐒)に光り、(🛄)梁か(🔶)ら軒先の闇が大(👬)きな吊り鐘(👄)を伏(👚)せ(♋)た(💩)ように役(🐇)者の頭(📌)上へ蔽いかぶさっている舞台、そうい(👈)う(💀)場所(⛅)が最(🌱)も適して(⏫)いるのであって、そ(🕵)の点から云えば(🕳)近頃能(🕤)楽が朝日会館(📉)や公会堂へ進出(💭)する(😹)のは、結構なこ(🕶)とに(🧠)違い(🚆)ないけれど(💖)も、(🐦)そ(🔜)のほんとうの持(🏏)ち味は半(🤛)分以上失われてい(👺)ると思わ(💳)れる。

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