現在の場所 表紙 フェラ 動画 《ヒロアカ 波動 ねじれ エロ》

ヒロアカ 波動 ねじれ エロ6

タイプ:亚洲有码 2025 996310

主演:みやますすみ(美山进)

監督:アシフ・アクバル

フェラ 動画《ヒロアカ 波動 ねじれ エロ》2行目ライン



ヒロアカ 波動 ねじれ エロあらすじ

 やがてま(🐪)た例の木の(🏃)丸(😝)(wán )太(tài )を渡るのじゃが、(🕓)さ(😯)っきも(🔍)いっ(🚟)た通り草のなかに横倒(👘)れになってい(🦎)る(🔏)木(🆕)地がこうちょ(🦆)う(🚭)ど鱗うろこのよう(🚾)で、譬た(🌲)と(🆑)えにも(🌰)よくいう(🐀)が松の木は(🕷)蝮(🗼)(fù )う(🖤)わ(🔇)ばみに似ているで。

(しよう(💀)が(🌖)ないのでございますよ(⬛)。)

 獣けものの(😠)跫(🈲)音(🙂)のようで、さまで(🚫)遠くの(🙉)方から歩行あ(🔧)るいて来たのではないよう(✌)、猿(👍)も、蟇ひ(💂)きも、居(📤)る処(🎋)と、気(qì )休めにまず考えたが(😼)、(🖋)なかなかどうして。

 親仁(rén )おやじ大いに苛立いらだっ(✖)て、叩たた(🏖)い(😤)た(🐞)り、打ぶ(♎)っ(🐆)たり、(👔)馬の胴体につい(📉)て二三度ぐるぐると(🐱)廻ったが少(📻)(shǎo )しも歩かぬ。肩でぶッ(☕)つか(💕)るようにして横(héng )腹よこっぱらへ体(🔼)たいをあて(🦒)た(♑)時、ようよ(🛬)う前足を(🥋)上げたばかりまた四脚(⛸)よつあし(💅)を突張(🎈)つッぱり抜く(🍶)。

((🎾)さあこの上(🌒)へ乗(chéng )るん(🧐)です、土(🎅)が柔かで壊(⏬)くえますから(🔲)地(🗑)面は歩行(🔃)あるかれ(♉)ません(😋)。)

 私わ(➕)し(⛄)は陀羅(🌷)尼(ní )だ(⚓)らに(📛)を呪(Ⓜ)じゅし(😘)た。

 裸(luǒ )体(tǐ )はだかの立(lì )姿(zī )は(🛒)腰から(🏨)消えたよ(🌤)う(⛰)になって、抱(bào )だきついたものが(🌹)あ(♑)る。

(貴僧(🎚)あなた(🤾)ももうお休みなさいますか。)

 上人しょうにん(🐩)は(✏)ちょっ(❇)と句切(📂)って、(🥜)

 山路(lù )の時を思い出すと我(wǒ )な(🥔)がら足が竦(😞)すくむ(🔧)。

ビデオ このサイトは2025-03-10 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



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《ヒロアカ 波動 ねじれ エロ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《ヒロアカ 波動 ねじれ エロ》?
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Q2《ヒロアカ 波動 ねじれ エロ》主演はどの俳優ですか?
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Q3《ヒロアカ 波動 ねじれ エロ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
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Q6《ヒロアカ 波動 ねじれ エロ》評価:
Aふうん、(🍤)先生(🚥)な(🐳)か(❕)/\油断がならな(🚪)い。――(🎍)―記者が(🦃)そう感(🏮)じ(🕖)たと云うのは、その女優は誰の眼にも一(🐒)と(⏹)際すぐ(⬇)れた(🐓)美貌(😁)の持(⛹)ち主で、(🚐)記者(💰)自(🛩)身も今夜始(🗺)めてその女を舞(🤪)台(🍨)で見た時、こんな美人が此の一座に居たっ(🦂)けかなと、驚いたくらいだったのである。
A「この(🎚)、(🗯)お(⬇)乳と(🔇)お乳のあいだに、……涙の谷(🆖)、……」
A此(🚠)の、(💭)私(🗽)が新(🚧)進作家として今(🥜)が売(🥗)り出(🍓)しの最中と云ふ得意の絶頂にある時、(👉)明治(😜)四(🥥)十四(👈)年の正月に、紅葉館(🥣)で新(🤙)年宴会があつ(⛵)たの(🚂)は、たしか(🤔)読売新聞(📟)社の主(🍃)催だつたかと思ふ。招待(🌟)を(😊)受けたのは、都下の(⛳)美術家、評論家、小説家等で、(🏨)大家と新進と(🥑)を概ね網羅し、非常に広(🏵)い(🔺)範囲に亙つてゐた(🤴)。「新思潮」からは、私(🕌)一人で(🥦)あ(🕹)つたか、外にも(🚿)誰か(👣)行つ(💉)たか(🏢)、記憶がな(👌)い。私は瀧田(🧒)樗陰(🚇)君が(⤵)誘ひ(🖌)に来てくれる約束(🤨)だつ(👱)たので(🚘)、氏の来訪を待つて、一緒に出(🅾)掛け(🤣)た。その頃の(🏛)こ(🌼)とだから勿論自(🥖)動車などへは乗らな(🖲)い(🍄)。神(🍌)保町(👭)から(🏮)電車で芝の(🥞)山内へ(🏛)行つたのだが、瀧田君は吊り革にぶら下りながら(💊)、私の(💬)姿を見上げ見下ろ(👁)して、「(💂)谷崎さん(🤛)、今日はあなた(😄)、すつ(⛄)かり見違(🍞)へましたね」(🐱)と云(🗻)ふの(🍠)であつ(🐖)た。それと云ふのが、私は紋附きの(🚐)羽織(❤)がなかつたものだ(🎋)から、その晩の衣裳と(💝)して偕楽園から(🛣)頗る上等の羽織袴(🎢)縞(🏇)御召の二(🤛)枚襲がさね等(💯)一(📅)切を借(🐌)用してゐ(🖕)た。ぜんたい(🎨)私は、(🔔)第一回(😓)の(🛡)「パンの会」の頃ま(🥫)では髪の毛をぼう/\と(🧞)生(👚)やして(💁)、さながら山賊の如き物凄い形相をして、(👫)「君の(🦗)顔はア(😚)ウグスト・ストリンド(🥁)ベ(🐪)ルグに(🌮)似(♿)てゐるね」など(📄)ゝ(♊)云はれていゝ気に(🚆)なつてゐた(📕)ものなんだが、(😓)さてそんな衣裳を借(✌)りてみると(👇)、その薄汚いパル(🎳)チザ(🖕)ン式の容(🤨)貌で(🕣)はどうにも映りが悪い(🔮)もの(🔓)だから、当日の(👀)朝床(🚴)屋へ行つて長く伸び(🏍)た髪を(⏪)適当に刈(🥕)つて(😼)貰ひ、下町の若旦那と云つた(💑)風に綺麗(🤣)に分け(🤥)て、そ(🕣)れから借り着を一着に及び、二重廻しに山高(👑)帽と云ふ、まるで今ま(😬)でとは打つて変つたいでたちをし(🎁)て(🖨)ゐ(🏍)た。((🔦)私の家の(🤗)紋は世間(⛷)に(🔧)多い丸に(🚶)蔦であつ(💬)たが、偕楽園のは根切笹ねきりざさと云ふ奴で(🏠)、それも普通の根切(❇)笹と違(🍟)つた、(📐)類と真(🌔)似(💳)の(🔶)ない(🥖)珍(🚞)しい紋(🦗)であつた(🆎)。だから借りたこ(🕚)とは(⭐)借り(🚱)たものゝ(🏂)、私は此の羽織の(🤪)紋が(🐿)人目を惹きは(🐳)し(💍)ない(🍢)かと、ひ(🔩)どく気になつ(⛱)た。これを(♐)人に覚えら(🎣)れて(🗜)し(🕷)まふと(🙂)今(🛃)度自(📂)分の(🗻)紋附きを着る(🐢)時に工合が(📖)悪いなと思(🛵)つたことだつた。尚ついでながら(🚆)、此の時の(🔪)山(🔃)高帽と二重(🍃)廻(📤)しとは借り物でな(⌛)い。二重廻しの方は(🌚)柳原で(📆)十三円で買つたのであ(🅱)る。し(😙)かしその(🐗)十(🌯)三(🚍)円のしろものも衣(🕙)裳がいゝ(😼)ので立(🕡)派に(🤚)見(🔩)え(🏪)たことは(😜)確かだ)私は瀧田君にさう云はれて、「へえ、さう(🚯)ですかね」と云(💔)ひながらニヤ(📖)ニ(🍆)ヤし(🐑)てゐ(📀)ると、そこへ黒のオバ(😲)ー(👸)コートを(🈺)着た、一見政治家の如き風采(🤖)の堂々たる体躯(🏮)の紳(😷)士が、同じ電車へ這入つて来て瀧田君と礼を交した。瀧田君(💱)は私(🍼)の耳へ口をつけて、(💥)「あれが足(🗝)立北鴎と云ふ人ですよ」(👋)と云つ(🎐)て、私をその(🐥)足立さん(🛒)に紹介(🛩)した。そして(🐤)私は、(👲)足立さんと、瀧田君と(🤡)、三人で(🎏)紅葉(🙀)館の玄関へ着(🎃)いた。例に依つて委くわしい(🖋)こと(😈)は忘れて(🗽)し(📧)まつ(🐋)たが(🍋)、(🤮)来(🔢)会者の集ま(🔬)る間(🏹)、(🌔)最(🕹)初に女中の踊りがあり、引き続いて二三の余興があ(🐏)つた(🔭)やうに思ふ。何に(🌴)しても(🤔)「パンの会」の時と(📥)はまるで空気が違つ(🚤)てゐた。「パ(⭐)ンの会」の方は洋食(🅱)屋の二階で、大部(🥒)分(✔)が粗暴な青年共(🌮)であつたから、野蛮を極めたも(🛳)のであつたの(🎤)に、今日のは一流(😪)の旗亭に於ける純日(🛏)本式の(😡)盛宴で(👟)あり、白襟の婦(🛋)人連がお膳の前に行儀よく(👥)控へてゐるのだ(🧠)か(🏹)ら、(👰)何(🌕)となく堅苦(🥄)しい。私は(🏈)借り着の紋附き(🚸)袴で、それ(🚪)でなく(👛)て(🕥)も自然鯱(📼)硬(🔫)張しゃちこばつてゐたところへ、その日瀧田君(🏐)が(🏎)私(🤨)を連れ出し(📙)たと云ふのが、当時(📨)問題(🌱)の人物であ(🍢)つた私と云ふものを文壇に紹介する一方、附(🐱)き合ひの狭い私を世(⏮)間(🎀)へ出してやらうと云ふ好意(😡)があつ(🧛)たことゝ思(⭕)は(🐥)れるの(🏕)で、そ(💆)れが(🔑)私の意(🐘)識に(🙄)反映して、一層固(🥜)く(🥒)ならざるを得な(🍼)か(🈵)つた。私は大(🐽)広間(🈹)にず(🍇)らりと居流れた(🎻)人々を(⏱)見渡したけれ(🧘)ども(🛫)、殆ど一人(🚓)も(🈵)知つた(🤓)顔はなかつた。右隣りも左隣りも未知の(⛱)先輩であつた。「(Ⓜ)パンの会(⤵)」の時は何と云つて(🦒)も(🍟)傾向を同じ(🛒)うする若い作家ばかりであつた(⛴)から、会ふのは始(🕴)めてゞも互に気(📕)心(⛹)が(🗽)分つてゐ(🤑)た(➗)が、今日の出席者(🔱)はあの時(📜)よ(📝)り更(🛏)に多人数である上に、古いとこ(👌)ろで(🥛)は硯友社けんゆ(💚)う(💥)しゃ系の諸豪を筆頭に、三田系、早稲田系、赤門系、(🐦)それに女(🎓)流作家も参加し、その外文(🙏)展系(💬)院展系の(❌)画伯連、政(📀)論家文藝(🏸)批評家等(❣)、紛(🔘)然雑(🤠)然と(🎾)してゐるの(🉑)で、何処(🦒)に誰がゐるの(👣)や(👩)ら見当も(🔽)つかない。さうなると(🐇)はにかみ屋の私(🔸)は一種(😠)敵国に這入つたやうな心地(🗿)が(👓)し(🚆)て、(🎾)ひとり窮屈さ(🎚)うに酒(🖇)を(🎣)飲(🏝)んで(🗺)ばかり(⛔)ゐた。(有名な作家(😠)の顔ぐらゐは(😟)写真(🕷)で見覚えてゐさ(😗)うなものだが、紹介され(🌤)るまでさ(👰)つぱり知らなかつたと(👔)ころをみ(🖕)ると、当時の文学雑誌には今日のやう(♒)に写真が出なかつた(🕛)ものと思はれる)尤(🔼)もこれは(🔶)私ば(🎾)かりでなく、誰(🌛)も多少は(🚧)そんな気持がした(🚀)ら(🌔)し(🏺)く、(🥖)暫くの(🎣)間席(🍳)上は白け(🥜)て見え(😜)たが(✴)、その時異彩(🥘)を(🥍)放つてゐたのは(💙)、口髯のある(🚛)、眼鏡をかけた洋(👗)服の(😃)紳士が、いつの間にか靴下のまゝ庭に(🌤)下りて(🔸)飛(🌓)び石の上にあぐらを掻き(🐁)つゝ(🛑)、今しも会場(🙉)で開会の挨(🥝)拶だつたか(👗)余興の演藝だつたかゞ長たら(🥌)しく続(🎤)いて(😊)ゐるの(😹)を、時々蛮声を張り上げ(⏭)て交ぜ(📖)つ返し(🚵)てゐるこ(🖤)と(💤)だつた。まだ中年(🌇)の(🏉)、豪快な顔つき(💌)をしたそ(👢)の(🈹)紳士は、「引つ込め」とか「(🛴)止めろ(🚎)」とか云つたり、でか(🔘)んしよを(🕟)怒鳴(👡)つた(🍭)り、いろんな半畳(🔷)を(🎷)入れてはひどく無(🌛)邪(🎙)気な眼つきをし(👛)て笑ふ。傍に小山内(🌉)君(✍)が附いて(🥔)ゐて、「まあまあ」となだめながら一緒にな(😮)つて笑つてゐる。顔だけ(😖)見てゐるとさうでもないが、(🔊)よろけて倒れさ(🦗)うに(🌿)なるので、(🚉)彼(🏯)が恐ろしく泥酔してゐることが分(🧘)る。此の(🎢)紳士こそ(🖲)当年の論壇の雄工(⬅)学士(🚁)中沢臨(📼)川りん(🏄)せ(👛)ん君であつた。私(🛋)はその前々年明治(💧)四十(🍄)二年(🎬)の暮れに、小(⌛)山(♿)内、吉井、長田(秀)(🛸)、喜熨斗(🦔)き(🌱)のし、木村、(🕝)和辻(🏡)等の(💫)諸君と新橋の花(😎)月で忘年会を開き、二(🔢)階の(🥁)中(🤖)沢君の座敷へ闖入ちん(🀄)にゅうしたことがあ(💾)つた(🈲)が、その時(🤽)も中沢君は野球だかテニ(❌)ス(🗳)だ(🏄)かの(🙊)選手(🎹)諸君を引卒して(🤖)座に数(➿)人の美妓を侍らせ、痛飲淋(🐉)漓りんり(🔮)、全く正体もなか(🧡)つたの(📝)で、向うは私(👲)に気が(💨)付(🚿)いた筈はな(🏜)いけ(😺)れ(🈲)ども、私の(🕒)方では(🔲)見覚(🏷)えてゐた。今夜も多(👩)分臨川(🚘)君は(🌼)新橋辺で飲んでゐて、一杯機嫌で(👱)会場を荒らしに来(🤲)たので(💔)あらうが、間(🌡)もなく小山内君か(✌)誰かゞ何処かへ引つ張つて行(🔰)つたらしく、直きに姿が見えなくなつた。そのうち(⛽)に追(🥅)ひ/\一同(🧡)も打ち(♉)解(🕰)けて(🍗)来て、此処彼処で(💔)会話が取り交はされる。ぽ(🌤)つ(🌷)/\盃の献酬けんし(🏈)ゅうが始まる(💞)。それ(♊)でも私は誰に話をしかけるでもなく、所(🚬)在な(🥘)さゝうにチ(🍿)ビリチビ(🕑)リや(🐃)つ(🅰)ては膳のものを摘まんでゐると、さつきから私の(👉)右隣りにゐ(🕥)て矢張気まづ(🐅)さ(🔪)う(🥊)に黙り込んで(🍧)ゐた紳(🍰)士が、物柔らかに会(🤡)釈しながら名刺を私(🥔)の前に置(🎆)いた。見るとそれは中(🍹)村吉蔵君で(🧞)あつた(🆖)。私は名刺を戴い(🏥)て懐に入(🚣)れ(🛅)ると、自分の(👈)名刺を中村君に(🆑)呈(🥝)したが、そ(🛎)の名刺と云(⬜)ふのが、(🚢)漉すきつ放しの日(🎅)本紙(♍)へペン字(🍂)の自署を石版刷りにした、(📻)悪(🎗)く気取つたものだつた。中村(📧)君は手持ち無沙(🐼)汰(🍐)で困つてゐる私に(🏏)、「此の頃は何(🗒)かお(🔔)書き(🌈)ですか」(🚃)な(🗜)どゝ(🗝)あ(👓)の重い口で(🏐)二た言三言(🎗)尋ねてく(👇)れたけ(🗽)れど(🔅)も、私は此の古き「無(🛋)花果(🖖)」の作者(🌃)、新帰朝後に「牧師(🏅)の家」(🍒)を書いて以来(➕)戯曲家(🈶)とし(🎉)て立(🍽)つてゐる此の人とど(🔟)んなことを話したか覚え(🍦)が(🛷)な(🖼)い。た(💻)ゞ同君の人(☝)柄の如何にも謙譲で(🌫)温良(🤫)らしい(🧗)のに好印象を受けた。しかし私(🕚)もその時分からそろ/\酒が利い(👒)て来た(🔬)のと(🔒)、中村君のお蔭で(🌯)少(♏)し勇(🍒)気が(🐭)出たせゐであ(💛)らう、一人に(🚄)紹介されると直ぐその人から次へ紹介されなが(📕)ら、段(🌷)々(🏣)ノサバリ出して(🤖)行つた。横山(🎥)大観、鏑木清方、長谷川時雨(❄)女史………(😓)私はさう云ふ(⛹)人達を知(✋)つた(🖌)。私は頃合ひを見て、(😓)自分(🤤)の席の真向うにゐ(🥁)る宮本和吉君に盃をさし(👾)た。宮本(🌃)君は阿部次郎(➖)、安(👑)倍能(🎀)成、小宮豊(🥜)隆等の諸君と共に当時漱石門(😷)下の論客で(🦃)あつて、(🏛)私(👑)の書いたものなどにもしば/\(🐠)好意あ(😱)る(🎻)批評をして(🐚)くれたが(🔭)、それよりも私は、(😢)同(🌵)君を我(🍲)が一高の先輩として、あ(🤩)の向陵の(🗒)健児たちが等し(♏)く(🚪)感ずる(👩)一(🏆)種特別(♑)ななつ(🏒)かしさを以て敬(🥞)愛し(💬)てゐ(👉)た。私は自分の席(✝)に就(💬)いて大広(🕍)間の(🏏)向うにゐる(🏈)同君(🐖)の(🖕)洋(👧)服姿(🧢)に気(🌨)が(🎰)ついた時から、孤立(⏩)無援(⚫)の青年が見知(🙎)ら(🔑)ぬ土地で兄貴(🚉)にでも出遇つ(💉)たや(⏫)うな、―――さう(🌼)云つて悪けれ(🌞)ば、毎々褒めて(🛵)貰つて(🧟)ゐる先(⭐)輩に甘え(💃)たいや(🌒)うな心持で、ちよ(👀)い/\目礼を送つ(💂)たのであつたが、ど(🛐)う云ふも(🍾)のか宮本(🚋)君は近(🍎)眼の眼(🐤)鏡をピカピカ光らせてゐるば(🚽)か(🔶)り(🆗)で、此方(⛷)を向いてくれないし、向いて(🚞)も(🔺)私に気がついてくれなか(⚾)つた。が、名乗りを上げて盃を(🤾)廻す(🌳)と、始め(😟)てニツコリして、「やあ、君だつたのか」と云(👰)ひ(🐯)ながら、立ち(🚷)上つ(🍍)て(🙎)私の前(🦊)へやつて来た(🦏)。「(🐑)さつ(🔊)きからお辞儀を(🔗)してたんです(🔘)が(😎)、さ(🏘)つぱりあなたが気がつい(✊)てくれないものだから」と云ふと、「さうかい、そりやあ失敬し(🤱)た、だけども君はいつ(⛩)もと様子が違つてゐ(👀)るね、(🤪)暫(📱)く会(📃)はなか(⛸)つ(🈳)た間に(🕞)ひどく変つたやうぢやないか(🤛)、僕は盃(📨)をさゝれるまでは(♉)気が付かな(🏘)かつたんだよ」と云ふ。ところへ森田草平(🗳)君が(🚜)現れ(🚨)て、(🍪)「谷崎君、谷崎君、君の笑ひ方はエロチツクに(👷)見(🐇)えるぜ(🍽)」と(✍)大きな声でみん(👰)な(🛎)に(🔷)聞える(🦋)やうに云つた。しかし(🦄)私には、さう云ふ森田君の、色の蒼(♉)白い(🥢)卵なりの(🏃)顔、―――取り分けそ(♐)の頬のあた(👯)りと口元とが、(🐑)甚だエロ(👧)チ(🥫)ツクに感(🤩)ぜられた(🚜)。そして(🐦)その黒(🛩)羽二重の紋附きの(🦀)羽織(👂)が(🧘)一と入(🧔)彼を色(🏤)白に(🚌)見せ(🍕)た(🍹)。私はさすが「煤烟」の作者だけあ(🍴)るな(⛄)あ(🖍)と思つ(🌆)た。すると私の前に(🕌)ゐた女中が、(🕯)「あなた、六代目(🔃)さ(🏼)んに似ていらつしやるわ(🕡)ねえ」(🌁)と云(🏭)つ(📨)た(🔅)の(👽)を(💼)、(📃)瀧田君が聞き咎めてわい(🙁)/(🍺)\囃(🏇)し立てた。私は内心(📇)大いに嬉しいのを我慢して、ニヤニヤしながら(🚶)脂下やにさがつて(🙍)ゐると、思(🍰)ひなしかそ(🍈)の女中は私(💵)の根切笹(🐶)の紋を珍しさうに(🕺)見てゐるやうなので、こ(💗)れには(🚒)私(✂)も(⌚)気(💖)が揉めたこ(⏯)とであ(🍦)つ(💿)た。かうと知つたら(💦)笹沼の紋(🚗)附(🛒)きを借りて来る(👇)の(🚦)ではな(👞)かつ(🎧)たのに、全く千(🚑)慮(🎵)の一(🤒)失(🧣)であつた。私(🐉)は八方から(📽)盃を貰ひ(🈵)、い(🌌)ろ/\の(🅾)人から(👼)讃辞(🎱)や激励(🤟)の(🕴)言葉を浴びせられ、(🍜)次第(⛎)に(👬)有頂天に(🍀)なつて、瀧田(📫)君を促しつゝ(🌵)徳(📕)田秋声氏の前へ挨拶に(🏭)行つ(📇)た。と、秋(🎌)声氏は、其処へ蹣跚まんさんと通りかゝつた痩せ(🍔)ぎ(😷)すの和服の酔客を呼び止めて(😃)、(👍)「泉君、泉(😷)君、いゝ人(⚪)を紹(🚿)介(✝)して(🏿)やら(🧖)う―――こ(📉)れが谷崎(✍)君(👋)だよ」(✔)と(🚴)云はれると、(🐫)我が(🔂)泉氏はは(🕳)つと云つてピ(🌀)タリと(🏯)臀餅しりも(🌞)ちを舂つ(😫)く(🍉)や(🛒)うにすわ(🎶)つた。私は、(📕)自分(🥖)の(🕺)書くものを泉(🌞)氏が読んで(🔃)ゐて下さるかど(💶)う(⛽)かと(🥡)云(♊)ふこと(🗡)が始終気になつて(🐊)ゐ(😉)たゞ(🔰)けに、此の秋声氏の親切は(⛏)身に沁み(💞)て有難かつた。秋声氏はその(🏽)上に言葉を添へて、「ねえ、泉君(🌮)、君は谷崎君が好きだろ?」と云はれる。私は紅葉門下(🍫)の二巨星の間に挟まつて、真(🦉)に光栄身に余る気が(🐛)した。殊に秋声氏の態度(🏑)に(🗃)は、(💞)後(🍱)進を(🤢)労いた(🧤)はる老藝(🌃)術家の温(👷)情(🎣)がにじみ出(🍂)てゐるやうに(🥙)覚えた。け(🤓)れども残(🚈)念なこ(♓)とには、泉(🛠)氏(🌝)はもうた(🙎)わい(🥙)が(⚽)なく(🏅)なつ(🔒)て(🍨)ゐて(🚫)、「あゝ谷崎君、――(🤨)―(🚗)」(🏳)と(🐈)云つた(🚑)きり、酔(😤)眼朦朧(🐭)たる瞳(🛣)をちよつ(🧞)と(🦑)私の(👥)方へ向けながら、受け取つ(📅)た名刺を紙(😬)入れ(💻)へ収めようとされた途(🥁)端に、す(🐓)うつとうしろ(🐟)へ(💳)仰のけ(📿)反ぞつて(🐩)し(🍫)まは(🌺)れた。「泉は酔(😖)ふと(💆)此の調子で(🍹)、何も分らなくなつ(🧔)ちまふんでね(😭)」と、秋声氏(🐔)は(🍄)気の毒(🔱)さうに執り成された。私は此の二人の大作家(🎳)に会つ(😿)た勢ひで(🍦)、又瀧田君(💐)を促して、(🍰)今度(🆑)は内田魯(💿)庵翁に盃を貰ひ(🔁)に行つた。翁は恐(🅱)らく当夜の参会者中、文壇方面に於ける(📴)第一の老大(🎶)家(🆚)、横綱格の大(🌼)先輩だつたであ(🕙)ら(💶)う。「先生(🚋)、谷崎潤一(😼)郎君(👂)を連れ(🔓)て(🤯)来まし(🏊)た」(👦)と、瀧田君が云(🥈)ふと、翁(🗾)は眼鏡(💖)越しにじ(🏸)つと私の(🌨)顔を見(🏠)守つて、先づ(⌚)ほう(🐾)つと(🧚)長(🕠)大息す(🌝)る(⭐)やうな素振を示され、(🥡)「ふ(🈁)うん、(👾)あなた(🐹)が(🌎)谷(🍱)崎さん(🚗)ですか(🔄)、さうですか、(🏧)そ(🀄)りやあ(💻)どうも(💤)、……(😻)…お若いのにどうも(🐝)、…(🌄)……よく(🍡)あ(🎶)ゝ(🧀)続けて後か(🎯)ら後か(😑)らと傑作ばかりがお書けにな(🌼)れる(🛀)もんで(🦎)すな(🙎)。い(📞)や、全く、(🛹)出るものも出るものも素晴らしい(🎈)傑作ばかりであるとは、実に敬服の(🏳)至りですな」と、気味の悪い(📺)程お世(🔃)辞を云(😕)は(🧟)れるのであ(🏓)つ(🆚)た。それがな(🦃)んだか余(🖱)り空々(⏸)しく(🏜)聞える(🚱)の(🐮)で、私(🚞)は「此奴、狸め」と思(🥧)つた。翁は嘲弄的に冷やかされたので(🚨)はない(🕋)であらう(📕)が、す(🌅)つかり子供(🕍)扱(😥)ひに(🌝)されて、飴あめをしやぶらさ(🎥)れて(👜)ゐ(🏌)るやう(🈯)に思へた。そ(🆑)れから先はどん(🕜)な(👽)ことがあつたか、たゞ彼方此方に酔つ(🗂)払(🔒)ひが出来、杯盤狼藉たる光景であ(⬆)つたのが(🕋)、眼(😱)に残(🔇)つて(🍎)ゐるばかりであ(🈷)る。その中にあつて、白髪交りの蓬髪に(🏭)紋附きを着(🛑)た横山大(🤱)観画(🐢)伯が、あの(🛰)、何(🔵)処か石井漠を想起せしめる風貌で、(🌖)鬱勃た(📜)る野心に燃(🥠)えてゐるやうな眼を輝やかしながら、泰然と据わ(🌦)つてをられた姿(🥣)を今も忘れない。聞けば泉鏡花氏は、あの酔態で二次(🙃)会に(📂)吉原へ繰り(🐯)込んだが、紙(🌍)入れその他一切の持ち物を落してしまひ、そ(🏔)れを同行者が拾ひ集め(🌝)る(🕛)に苦心し(🧔)たと云ふ(💎)。私も多分無事に帰つたので(📄)はなか(🗳)つた(🉑)らしい。いづ(🥈)れ(🔦)瀧田君か誰かと(💑)何処か(🐬)へシケ込んだものに違ひな(😚)い(🌘)。
A ところが、引越(🗿)して一(🥋)週間(🍲)くらい(🔽)たった(👷)ころに、青扇とまた(😶)逢(🛺)ってしまった。それが銭湯屋(🏔)の湯槽(📔)ゆ(🚙)ぶねのなかであ(😛)る。僕が風呂(🔎)の流し場に(👢)足を踏(🐟)みい(🕗)れたとたんに、(🐊)やあ(🙁)、と(🖍)大(👈)声を(⛅)あげ(🍌)たもの(🌥)が(🔶)いた(😄)。ひる(👼)すぎの風呂には他のひ(🍻)と(🥠)の(😌)影がなかった。青扇(🎯)がひとり(🎎)湯槽につかっ(🍡)ていたのである。僕はあわててしまい、あ(🈸)がり(👂)湯のカラン(❄)の(👩)まえにしゃがんで石鹸をて(🏊)のひらに塗り無(🍆)数の泡(🧣)を作った。よほどあわてていたも(🚢)の(🚬)とみ(🌐)える。は(😵)っと気づいたけれど、僕はそれでもわざとゆっく(🖖)り(🖊)、カランか(🐔)ら湯を出して、て(😡)のひらの泡(🏺)を洗いおとし、湯槽(🥤)へ(👵)はいった。
Aと、私(🐵)はた(🙉)め息をつきながら云い(🚴)ました。
A「ふ(〰)つつかながら。」と(🥇)会釈し、鉄扇はらりと開き、屹(🈳)つと月を見(😏)上げて(🌩)、大樹(⛄)の如く凝(📷)然と(🦊)動かず(㊗)。し(🦋)ばら(🌾)く経つて、とんと軽く足踏みし(💿)て(😡)、(🕺)おも(😙)むろに(🦎)呻き出すは、

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