「1詩(shī )で(🎌)も音(yīn )楽でも、究(🔈)(jiū )極は無(🐺)邪の一語(yǔ )に帰(guī(⛎) )する。無(wú )邪(🍀)(xié )にさえなれ(😎)ば、下(⛓)手へた(👢)は(🌬)下(xià(🏤) )手なりで(🔉)、(👗)まこ(💖)との詩が出(chū )来、まこ(🔔)との(🐰)音楽が奏でられるもの(🚕)じ(🕔)ゃ。この自(zì )明(🏡)(míng )の理(🚩)が、君に(😈)はま(😮)だ体得出(🥠)来(lái )ていない。腕は達者だが、惜し(🚝)いものじゃ(🤐)。」(😊)
仲(🔉)弓は寛仁(🦁)大(🔴)(dà )度(🏃)で、(📻)ものにこせつか(😆)ない、しかも、徳行(📑)に秀でた高(🌰)弟の(🧙)一人なので、そ(🚻)れがまる(🦓)で(🐈)当っていないとはいえなかった。しかし、(🐮)それにし(⤴)ても、讃(zàn )め(🏴)ようが少し大袈裟すぎはしないか、といった気分は(🥖)、(🍳)門人たちの誰の(🌜)胸にもあ(👳)った(🗻)。
というのであった。これも子(🌡)游(😓)に対するのと大同小(🥌)(xiǎo )異で、少(🛂)々怒りっ(🎧)ぽい子夏に対す(💭)る答えとしては(🍮)、先ず当(🐌)然だ。
「仲弓(👟)もこ(🐚)の(🐍)ごろは仁(📈)(ré(🗽)n )者の列にはいったか(😛)知(🚶)ら(🍛)ない(🍶)が、残(cán )念なこ(🏒)とには(💫)弁(biàn )舌の才がない。」
「それ(🐟)がお世辞でなければ、お前の見る眼が悪(🥕)いとい(🗯)うこ(😘)とになるの(🔟)じゃが……(🔊)」
樊遅(chí )は思わず御(🛍)(yù )者台か(🚰)らふりかえ(🍫)って、ち(📏)らりと孔(kǒng )子の顔を見た。孔(kǒng )子の顔(yá )に(😂)は、(👯)別に変(💑)(biàn )ったとこ(⛷)ろは見(🃏)(jiàn )られなかっ(👽)たが、そ(🤧)の(🍩)声(shēng )に(🔸)は(💵)、(🐑)ま(🍘)すます力がこもって来(lái )た。
「(🚡)見(♉)事な(👬)牛じゃのう。」
(奏楽の失敗が(🏷)、もうこれで三度(🏳)目(🙋)だ。)
「比類の(🏦)ない徳(dé )を身に体(🌰)(tǐ(🦀) )していな(🚄)がら、国(😮)の乱れる(🏗)の(🤶)を傍観(🏎)(guān )して(🦕)いる(📺)のは(🍲)、(🔡)果し(🎷)て(👁)仁の(👪)道(🎮)に叶いましょうか。」
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025