(🔎)まづ、そして、根本的なこ(🍋)と(🏁)が決(💙)め(📺)られた。それからそれ(🤬)をどうい(🔀)ふ(🚺)風にし(🥉)てやる(📔)か、と(🍴)いふことが(👗)問題(📚)になつ(🌉)た。それは、二、(💔)三日に、地主(🚡)の差配(pèi )が例年の通り(🕒)※(「(🐌)廴+囘」、(🔼)第(dì )4水準2-12-11)つてくるこ(🐀)とになつ(🏜)て(🏗)ゐ(💍)るので、それ(❓)に、事情を説(shuì(👚) )明し、すぐ地主に交渉(dié )を始(shǐ )める(👴)ことになつ(🛹)た。この時(shí(🚘) )、その(🕡)色々な交渉の間小作の米をどう(😮)するのか、と云ひ出すのがあ(🎠)つた。そ(🙈)れ(🎠)が又相當大きな(♌)ことな(🕚)の(🤸)で、(📃)中々意見(🚒)が一致し(💞)なか(🕊)つた(🖋)。又百(⭕)(bǎi )姓(xìng )に(❣)は、(🔠)それを最後迄(📈)(qì )の見通(🤖)(tōng )しをつ(🏳)けた上(🌞)で(🈵)、確實(💯)な(🛳)――(🎞)手落(👿)ちのな(🆒)い成算でやつて(🏒)行(há(🍔)ng )けるこ(❇)とが出來な(🥍)かつた(😗)。この所、先生(🧝)(shēng )の意見をきいた。校(🍫)長(zhǎng )先生(shēng )は、まづ、(🐟)町(dīng )に(🐊)ゐる(🚋)商賣人に自(zì )分達所有の畑(tián )物を(🈁)全部(🗺)賣(mài )つ(🛶)て(🕋)しまひ、(😪)その背水の陣で(💼)、地主に當(👳)(dāng )るこ(🕍)とにしたらいゝ、といふことを云つた(👬)。それには二つの條件を(🦌)つけた。第一は最(zuì )初の地主への交(🏰)(jiāo )渉が不調(diào )に終つたら、(🎯)第二(èr )は(🎣)地主が(🕐)その(🕢)結(🙉)(jié )果(🤭)、作(zuò(🙆) )物(🤛)(wù )を無(🐊)理に押へると(💆)いふやうな樣子が分つたら(🆙)、といふのが(🐬)それ(💀)だつた。一軒(😈)々々持つてゐたのではすぐ押へ(🤮)られ(🏍)るし、又そのため(🔆)に、結束(🍙)が(⚾)破(🅱)れるおそ(🛂)れもあつた(🍳)。先(👵)生はかういふ點を防ぐためにもこ(🥜)の方法は重(🏌)(chóng )大(🕐)(dà )で(♒)あると云つ(🔐)た。かういふ事は百姓にはかなり思(🎈)ひ(🐭)きつ(🔐)たことだ(🙋)つた(💉)けれども、それ(🐧)が(🍞)當り前(⏮)のことのやうに思はれ(💓)る程(🏝)皆せツぱつまつてゐた。
源吉は齒を(🔙)ギリ/\かんでゐ(🍢)た(🗜)。く(🍗)やしか(♏)つた。憎(zēng )い! た(🤣)ゞ口惜しかつた! た(🏇)ゞ憎くて(🐈)、憎(🧦)く(🐑)て(😯)た(🌈)まらなかつた(🌬)。源吉は始(🐚)めて、自分たち「百(🔐)姓(xìng )」とい(🕢)ふものが、どうい(🐿)ふもの(🅾)であ(🐁)るか、といふ事が(💶)分(🦃)(fè(♓)n )つ(🚱)た。――「死んでも、野郎奴!」と思つた――。源吉は、(📒)ハツ(🤮)キリ、自(zì(🖋) )分(🎰)たちの「敵(dí )」が分(fè(🔁)n )つた(😇)。敵だ(🌑)! (📟)食(💑)ひ(📟)ちぎつて(🎩)や(⬅)つて(⏳)も、鉈(㊗)で頭をたゝき割(🙂)つてやつ(⬆)て(🍶)も、顏の眞中(🤵)をあの鎌で滅茶苦茶に(📰)ひつかいてや(👔)つてもまだ足(zú )りな(🗾)い「敵(🏈)(dí(⏱) )」を、(🍪)ハツキ(🏒)リ見(🌹)た。それが(⛸)「(🌬)巡査」といふものと、手をくみ合はせて(🏃)ゐる「からくり」も! ウム、(📐)憎(zēng )い! 地(dì )主の野郎! 源吉は齒(chǐ )をギ(🌍)リ(🔫)/\かんだ。
「ホラ(🥋)、兄。」由(🎉)が表(biǎo )の方に聞耳をた(🙌)てゝ(😡)云(🗨)つた(👜)。
まづ(🧙)、(🎍)そ(💰)して、根本的なことが(🌕)決(jué )めら(💦)れた(🦈)。それからそれをどういふ風に(📳)して(🌘)やるか、といふことが問題(💘)(tí(🐨) )になつた。それは、二、三日に、(⏹)地(🐶)主の(♌)差(chà )配が例(😤)(lì(📃) )年の通り※(🌮)(「廴+(🗞)囘」、(🔚)第(dì )4水準2-12-11)つてくること(😂)になつてゐ(😌)るの(📰)で、それに、(🏇)事情を説(shuì )明し、す(🐳)ぐ地(⏺)(dì )主に交(jiāo )渉を(🕦)始(🔬)めるこ(🌲)とに(👍)なつ(🚦)た。この時、その色々な交(👗)渉(🎒)の間小作の(🌒)米(📁)をどうする(👅)の(💮)か(🔣)、と云ひ出すのがあつた。それが又相當大きなことなので(♏)、中(zhōng )々意見(🕸)が一(yī )致し(🤥)なかつ(🦋)た(💤)。又百(🔆)姓には、それを最(♟)(zuì(🛁) )後(🅿)迄の見(👟)通しをつけ(✈)た(♟)上で、確實(⌚)な――手(shǒu )落ちの(🌅)ない成(👋)算でやつて(🤦)行けることが出(🧤)來なかつた(🚚)。この(👂)所、先(🕞)(xiān )生の意(📯)見をきいた。校(xiào )長先(xiā(🅰)n )生(🥤)は(🚎)、まづ、町にゐる商賣人に自分達所有(yǒu )の(🎊)畑(🦖)物(💬)(wù )を全部(🕤)賣つてしま(🤥)ひ、(🌍)その背(bèi )水(shuǐ )の陣(zhèn )で、地主に當る(💨)ことにしたらい(📙)ゝ、といふこ(🕓)とを云つた。それ(🌚)には(😢)二つの條件をつけた。第一(yī )は最(zuì )初の地主(🗿)への交渉(dié )が不(bú )調(diào )に終(zhōng )つたら(🚠)、第(dì(🧕) )二(🔬)は地主がそ(💿)の(📗)結果、作(🐐)物を(🐈)無(wú )理に押へ(🚀)る(🙁)といふや(🤒)うな(🕸)樣子(🥄)が分(fèn )つたら(😞)、といふの(🖇)が(😚)それだ(🎩)つた。一(🛠)軒々々持(🌁)つてゐ(👦)た(😔)のではす(🦕)ぐ(🆙)押へら(🐈)れるし、又(yòu )その(🆚)た(🌶)め(🚴)に、結(jié )束(shù )が破れ(📿)るおそれ(💩)もあつ(🏻)た。先生はかうい(🌝)ふ點を防(fá(🍀)ng )ぐためにもこの方(fāng )法(🚤)は(🚬)重大であると云つた。かういふ(📐)事は百(💨)(bǎi )姓(xìng )にはかな(🗿)り思ひきつた(🕧)ことだつたけれども(〽)、それが當(dāng )り前のことの(🎡)やう(👣)に思はれ(🥗)る程(chéng )皆せツぱつまつてゐた。
誰か後(hòu )で(🏭)野生(♏)的(de )な太々しい聲(shēng )で叫んだ。さういふ瞬間であつた(🧒)ので皆はその方を見た。―(📳)―源(yuá(🧡)n )吉だ(🛀)つ(⛓)た。
源(🕤)(yuán )吉が入(rù )つてくると、母親は、
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025