四(💱)人(🍗)の報告は、みんな(⏪)をふき出させたり、憤(🌫)慨させ(🦁)たり、不安(🔏)(ān )がらせたり(🔇)した。しかし、ともか(🚛)くも血(🔐)書が県(xiàn )庁に差出されるようになった(🌿)ということ(🛥)で、一(yī )応(👩)納(nà(🔈) )得(🏺)なっ(🍘)とくするよりほかな(🦈)かった。校長が教(jiāo )頭(📉)から(🆖)紙(🎺)片を(➿)受取った(🥃)あと、急に(🛐)様子(🕖)が変ったということについては、四人を(🔮)はじめみんなも不(🧦)(bú )審(shěn )に思(sī )い(⛎)、うまくペテ(🎭)ンに(🚹)か(✌)けられ(❄)たのではな(👰)いか、などと(💐)いうものがいたが、事(shì )情は間もなく判明した。それは、教員室(💿)で先生たち(🍉)がひそかに話(huà )し(📜)あって(🍺)い(😃)ることが、(🙌)給仕の口をとお(🌽)して、い(💻)ち(😑)いち生徒(🏬)の耳にはいって(🚒)来た(🍎)からで(🕊)あった。
馬(mǎ )田も、それ(👰)っ(🕢)き(🥟)り口をきかなかっ(🦐)た。二人は(🦁)、かなり永(yǒng )いこと(🙏)、にらみあったまま突っ立(🌯)っていた。次(🎆)郎が(👷)視(🖍)線も手足も(🌹)微(🌾)動(🔙)びどうもさせな(🙁)かったのに反して、馬田(🔵)(tiá(🚧)n )の(✊)視線(🆔)は(🌯)たえず波(bō )うっており、その手足(👦)(zú )はいつ(🤘)ももじ(🥨)も(🧢)じ(👼)と動いてい(🅿)た(😚)。
(🐧)次郎(láng )は(🔢)何でも(💦)ないような調(📖)子でそう言いなが(👄)ら、(🥩)メスを(📓)あてられる(🙌)ま(🍡)え(🍶)の、ひやひ(🔬)やした気持で道江(⛰)の答えをまっ(🛅)た。しか(🅿)し、(➡)道江が答(dá )えるまえに(🎹)、敏子が口をはさんだ。
すると(🤺)、馬田が茶店のかど口に立っ(💏)て、こち(😰)らを見ていた。そのしまりの(🌖)ない口は冷(🐓)笑(⛸)でゆがんで(😋)いる(🖥)。次郎は、しかたな(🗒)し(💵)に立(🔗)ちど(🌨)ま(😋)った(⛱)。
敏子(🚵)の言葉つきには、(🤝)道江(🚠)と同(🌷)(tó(🤽)ng )じ意味のこ(🧘)と(📎)を言うに(🐏)して(👸)も、ど(👭)ことは(🈳)なしに知性的なひらめき(🏣)があ(📖)った(🥋)。次郎には、それ(🔊)がはっきり(🆖)感じられた。それだけに、(😠)彼(bǐ )の道江に(😜)対す(🗡)る腹立(lì )たしさは一層(céng )つのる(✍)のであった。彼はいか(🧖)にも不(bú(🕙) )服そうに、しば(🐲)らく敏子の(🥘)顔を見(jiàn )つめ(🕹)てい(🤗)たが、
「(🎃)なる(💯)ほど(🍜)。これ(😇)は(🍕)痛(🈯)いとこ(✊)ろを一本や(💭)られた。僕もいつの(❄)間(jiān )に(💻)か(🚆)現実(shí )主(zhǔ(🏙) )義者になってしまっていたわけか。ははは。ところで、君(😎)の考えが足り(🛰)なかったというの(🏋)は(🌁)、(📵)す(♑)ると、どうい(😇)う点(diǎn )かね。」
「君らはす(🐪)こし(💍)本(🐎)田を買いかぶ(🏠)っていや(😊)しな(🙍)いかね。」
朝倉(cāng )先(🤨)生(shēng )の家(🍦)の玄(🦍)(xuá(✴)n )関(👺)はひっそりしていた。案(àn )内を乞うと、裏(🧗)口(👃)か(🛴)ら奥さん(😕)がた(🖐)す(🎯)きがけの(🍇)まま出(chū )て来(lá(📺)i )て、
道江の家は、(💜)馬田(🍿)と同じく橋(qiáo )を渡った(🎴)向こう(🔷)の村にある。彼(bǐ )女が学(xué )校(xiào )の帰(🏾)りに(🍈)、大(dà )巻や本(běn )田に用が(🖊)あって、橋を(👣)渡らな(🙆)いでま(🌆)っすぐこ(🗂)ちらの土手を行くこと(🏉)はしばし(💹)ばだが、き(🏕)ょうの様(🏡)子は決(🏛)(jué )してただごとではない。彼(bǐ(📳) )女(nǚ(📡) )は、(🙂)或(🦒)いは(🛰)毎日(rì )のように馬田に学(xué )校(🍀)の帰(🐾)(guī(👝) )りを(🏊)おびやかされているので(🉑)はあるまいか。次(🍊)郎は、つい(🧠)こないだ(😆)自分の家の階段の上で、道江と(🏗)馬(💆)田(tián )が出(chū )っく(🐟)わ(🖤)し(👇)た時のことを思いうかべな(📷)がら、そんなふう(🥫)に(🏞)考(kǎo )え(♊)た。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025