「この野郎(📼)共(gòng )、串だんごみたいに、手(🤬)前(💘)え(🔣)等(děng )ばつきさして、警(📓)察に、(🥩)渡し(😏)てやる(🌠)から―(🏅)―今(🤒)に、食はね(🍛)えめに會(huì )ふ(🍻)な! 役(🛁)人ばつれ(🐓)て(🛰)行(háng )つて(🆓)、お前(🏦)達のものビ(🍝)タ/\(💝)片(pià(🐷)n )ツぱ(😚)しから差押へてやるから。」
源(yuán )吉の前(🛍)の(🔇)房公が、振りか(🚰)へつ(🆓)て云つた。
「源(🦂)、(📊)まだ起きてたのか。燃料(liào )たきものた(⛽)いしだ(🌖)。――(📞)寢(🎁)かされ。」(❣)
(🔳)――誰(shuí )もない。ぢや(🔐)俺だち(💴)は生きるんだなあ。そし(🐑)たら(😶)、俺(🍫)(ǎn )だち(🏯)は(📹)俺だちの方(fāng )法を實(shí(🎄) )行(😵)するん(⬅)だ!
そして、(⛵)眞面目(🦋)に(📃)「お前だつて(📛)、(😫)目さめれば(🍊)、(🌫)源や文が風(🌐)邪ひかねえ(🚯)かつて氣ばつけ(👵)て、夜(⛵)着かけてや(🖐)るべよ。」と云(🤝)つた。
皆(jiē )の出(🏮)てゆく後(hòu )を丸太棒でゞもなぐりつける(🗻)やうに、惡態をついた。五人(rén )とも涙(✝)(lèi )を眼(yǎ(😶)n )に一杯ためて、(🐦)興(xìng )奮(fèn )してゐた。
「全然(まるツきり)地主(💵)さ納(🤡)めねえ方(⛅)がえ(🎣)ゝ(🛁)べ(⛵)よ(🦐)。」と(💈)云(🦅)つた。
が、何時の間にか、その生命(🌑)(mìng )の(☕)もと(⬇)でのやうな土(🎻)(tǔ )地が(🍇)、「地(😍)主(zhǔ )」といふものに渡(dù )つ(👜)てゐた。父(fù )親(🎐)は、こと(⏺)に、死ぬ前、そのことば(🍽)かりを口(kǒu )にして、グヂつて(🤧)ゐた。源吉は(🤠)、そ(⚪)れをきく度に、(🚳)子供(🍑)(gòng )ながら、(🥜)父親の(💆)氣持が分(🦉)ると思(🗄)つ(😴)た。源吉(🐲)が地(dì )主の足にかじ(🆗)り(🔈)つ(😉)いたのは、さう無意味な理(lǐ )由からでは(🦀)なかつた(🍟)。「畑(💸)(tián )は百(😢)(bǎi )姓のものでな(🕉)ければならな(💄)い。」さ(〽)う(🕒)文(wén )字通りはつきり(🚶)ではなくて(🏳)も(🚶)、こ(🥎)のことは(🧡)、源(🤨)吉は十一(yī )、(🔛)二の時から、(🐱)父親の長い經驗と一緒に考へ(🏐)てきてゐた。
どの(🎢)馬(mǎ )も口や(💔)馬具(🧙)が身體に着(zhe )いてゐる處(chù )など(🔅)か(😿)ら、石鹸泡の(🎆)や(🗨)うな汗(😕)を(🎓)ブク/\(🌇)に(🥨)出(📓)してゐた。舌を(🍟)だらり出して、鼻(bí(🥘) )穴を大き(💨)くし、(💩)やせた足を棒切れ(🏷)のやう(🕙)に動(🚻)かしてゐた。充分に(🏺)食(shí )物(wù )をやつてゐない、(➰)源(yuán )吉(jí )の(🕦)馬(mǎ(🐧) )な(🍰)ど(🈚)は(🍒)すつ(🕍)かり疲れ(🅰)切(👥)つて、足(🍷)(zú )をひよいと(🍏)雪道に深くつ(🎐)きさしたりする(❣)と、そのまゝ無氣力にのめ(🌘)りさうになつた。源吉は(🖌)、もうし(🤒)ばらくしたら、馬を賣り飛(🦃)ばすな(🚝)り、どうなり、處分をしなければなら(📇)ないと、(🐺)考(🎗)へてゐた。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025