次(📥)郎はそっ(🔯)ぽを向いて、返事(🏝)を(🎪)しな(🚤)かった。大沢は、恭一(🏠)と顔(👟)見(👰)(jiàn )合わせて(🍏)、微(🌄)笑し(🚮)ながら、
(🔗)それが、(⏮)その頃、彼の行動(🦐)(dòng )を左右する(🚱)第一の信条(🥜)だ(🤺)ったのである(📱)。
彼は、そう思(sī )うと、(🗳)同時(shí )に大沢の襟(jīn )章(zhāng )に注(zhù )意した。それは四年の襟(🌦)章(🚶)(zhā(⏯)ng )だった。彼(bǐ(🏽) )は、(😱)おやっ、という気がした。
と(📣)、恭一(⛩)にた(😲)ず(💪)ねた(🐨)。
「癪(🛣)(jī(🐻) )にさわったんか。それじゃあ、や(🌙)っぱり自(zì )分(🔆)のためじゃないか。」
だが聰(cōng )明な読者ならば、(❗)彼のそうした行為(wéi )の裏に、(👙)い(🥦)つ(🌜)も一脈の哀(ā(🐅)i )愁あいしゅうが流れていたことを決(🤜)し(👅)て(🚗)見逃が(🍵)さなかったはずだ(👷)。実際、哀愁は、(😳)次郎にと(🌐)って、(🚎)過(🏴)去十五年(nián )間、切っても(🍬)切(😍)れない道づ(🆓)れ(🐼)で(🤤)あ(🆔)ったとも言え(🌿)るのであ(👮)る。彼の負(fù )けぎらい、彼の虚偽きょぎ、彼(🌪)の反(😒)抗心と(🈂)闘争心(💅)、およそそうした(💕)、一見(jiàn )哀(🧥)愁とは極(🔒)(jí )めて縁遠いよ(🐠)うに思(sī )わ(🌗)れるものの(🧒)すべてが、実は哀愁のやむにやまれぬ表現であり(🌒)、自(⭕)(zì )然(🥐)が(📷)彼に教えた哀愁からの逃路だったので(🧐)ある。そして、もし(❇)「自然(🍰)(rán )の叡智(📳)(zhì )えいち」とい(⛴)うも(🉐)のが(⏺)疑えな(☕)いものだとするならば(😀)、次郎の心がそろそろと詩にひか(🥀)れ(🤣)ていったと(🚬)いう(🚯)ことは、(🔪)必ずしも不(🈂)似合(🏹)なことではなかったであろう。というのは(🏈)、何人(🥖)も自(🧓)(zì(🧢) )己(🎑)の(😤)真実(🌃)を(💽)表現して(🀄)み(👟)たいという欲望をい(👐)くぶんかは持(😚)っているし、そし(🕶)て、哀愁(💽)の偽りの(🍻)ない表(biǎo )現に(🌋)は、(🔗)詩(👇)こそ最(🧝)もふさわ(🐣)しいものだ(🖊)からである(🔗)。
「だって(🥜)、う(🥥)るさいぜ(🔵)。今年の(🖥)五年生(shēng )には、あっさりしな(🕥)いのが(🗄)、ず(😐)いぶん(🐶)いるんだか(🙍)ら。」(✏)
「本田(😵)の手には(🧞)負えんの(📹)じゃないかね。」
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025