「貴様はさっ(🆒)き俺を睨んで(👵)いたな(👒)。」
「何でも、新入生に対(🥇)して、上級(jí )生が訓戒をしてい(🗻)るの(🥙)に(🚈)、地べたばかり見(🛶)て(🌌)聴(❓)いているのは無礼だとか(🐗)言(yán )っ(🐦)た(🚷)そうだ。」
「次(cì )郎ちゃん、(🕦)大沢君って、偉(💄)い(🎈)人だと思わない?」(♌)
「本田の弟を侮辱し(📪)た(⭐)くないから(🈲)さ。」
次郎は、そう言(🍎)わ(🎂)れて(💔)、(💵)まだ何か言(yá(🈸)n )い足り(📌)な(〽)い様な(🆒)気がした(🙇)。そしてちょっと考えてから、
だが(📬)聰明な読(dú )者ならば、彼の(🧚)そう(👓)した行(🌿)為の裏に、(🐕)いつも一脈(🍀)の哀愁あいし(🈺)ゅうが流れていた(🌲)こと(🖱)を決し(🏅)て(💵)見(🏧)逃(🤽)がさなかったはず(🥈)だ。実際(📜)、(📃)哀愁は、次(♋)(cì )郎に(💃)とって、(👑)過去十(🎎)五年間(jiān )、切(✒)って(😟)も切れ(🐑)な(🚿)い道づれであったとも言えるのである(⌚)。彼(bǐ(🖋) )の負けぎ(👲)らい、(🌻)彼(bǐ )の虚偽きょぎ、彼の反抗心と(🚥)闘争(zhē(🎺)ng )心、およそそ(⏮)うした、一見哀愁(🚠)とは極(jí )めて縁遠(🚚)い(😝)ように(🥩)思われる(🚌)もののすべてが、(🕊)実は(🔭)哀愁(chóu )のやむにや(🏨)まれぬ表現であり、(🥇)自(zì(👰) )然が彼に教え(🏴)た哀(⚪)愁から(😸)の逃路だ(🖖)った(📟)ので(🏭)ある。そして、もし(🎚)「自然の叡智(🐴)え(🎫)いち」というものが(🍣)疑えないものだとするならば(💜)、(🛌)次郎(⌚)の(🧦)心(xīn )がそろ(🙏)そろと詩にひか(⭐)れていったということは、(🍌)必ずしも不似合なこ(🦗)とではな(🧞)かった(🐱)であ(🏜)ろ(🕖)う。という(😐)のは、何(😻)(hé )人(⛔)も自己の真実を(⛳)表(🔞)現してみたいという欲(yù(✨) )望をい(⛪)くぶんかは持っているし(🕯)、そして、哀(🎓)愁の偽(wěi )りの(🐈)ない表(🛀)現には、詩こそ最もふ(🖇)さわしいもの(🚈)だか(🎨)ら(⚪)である。
「(🥉)見(jiàn )て(⚡)たんです。」
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