か(♟)れは、そう思っ(🚦)て、われ知ら(🏎)ず眼(🗨)(yǎn )をひらき、塾(💶)生(shēng )たちの中(📅)に大河(hé )の顔を(🔩)さがした。かれは塾生(👥)たちの静(📏)坐の姿勢(shì )を直(🛺)した(🚌)あと、朝倉先生の横に斜(xié(🍟) )ななめ向むきにすわっていたの(🤸)で、よく全体が見渡(dù )みわたせ(👻)たのである。
と、小僧(sē(💒)ng )はあくまで(🔀)もつ(🦇)つま(📗)しくこたえた(🔳)。
「板木を打(💫)つのは、もうこれでおしま(👦)いにしましょう。これで(😋)起きなけ(♋)れぼ、(🔫)ほっと(🌫)くほうがいいんです。」
(🤖)しか(💘)し、兄(xiōng )はお(🏠)そら(⛹)く道江(🌨)をつれて来る。いや(🎺)、かならずつ(⏮)れて来る(🤞)。そして、無意識な(🕌)残酷ざんこ(🍤)く(💛)さで自分の痛いき(🤰)ずにさわ(🤚)ろうと(🤔)している(💳)のだ。二人はあらゆる(🚥)好意にみちた言葉(🚳)を自(🎤)分になげかけ(🏒)るだ(🖤)ろ(🎪)う。二(🎩)(èr )人のむつま(🌥)じ(⌛)さを三(sān )人に(🚲)ひろ(👠)げる(⛱)ことに(🦗)よって、二人は一(🍛)(yī )そう(🐍)深いよろこびを味わおうとつ(🕙)とめるだ(📶)ろう(🐃)。二人は(🥣)いろい(🔺)ろと過去(qù )の思い(⛔)出を語(🎣)る(😽)にちがい(🤶)ないが、その(🤢)思い出(chū(😇) )の愉快さも不愉快さも、三(sān )人に共通(tōng )するものとし(🎏)て(🚯)語(🐢)(yǔ )られるにちがいない。自分は、(🐇)二人のそうした無意(yì )識な残(🚽)酷(kù )さにたい(🦋)して(🐼)、(💿)いったいどういう態(tà(🏬)i )度をとればいい(🏛)の(🚠)か。いや、ど(💃)う(🐛)いう態度(🍻)をとりうる(🚊)というのか。
「もうここはだいた(📼)いすんだようです(🥈)よ。」
しか(✴)し(💖)、つ(🥙)ぎの(✡)瞬(shùn )間(😋)しゅんかん(😶)に、かれの頭に(🕊)ひらめいたの(💬)は大河無門のこ(🛏)と(🐡)だ(➿)った。か(🧡)れは、する(🥒)と、(🐸)もう飯(fàn )島の存(cú(🤸)n )在を忘(📖)(wàng )れ(💐)て、大河の姿(zī )を便(🐍)所(suǒ(🐪) )のあちら(✅)こちらにさ(🚲)がしていた(🔊)。
「しか(🐕)しもう(🐺)眼(yǎn )はさま(🌐)し(🚨)ていますよ。」(🐜)
「その実際を(💑)、おたがい(🏷)に(😏)鍛(🛎)きたえあうのが、ここ(⛏)の生(📂)(shē(🆗)ng )活(🙂)だろ(♈)う?」(🥋)
「どの(🐯)方面の希望者が多かったんです。」
大(🐑)河は、ひとりごと(🎾)のよう(🛏)に、(🧓)そう(🌔)言いなが(❗)ら、やはり打ちやめなか(⛰)った。そして、相(🚽)(xià(🎄)ng )変わらず板(🤥)木に眼をす(👞)え、
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025