彼(🧢)は、じっと(🎸)耳をすまし(🗻)た(🤘)。
(二(è(🍵)r )人は、自分の(🤹)こと(⏮)を(🤡)、もう何か(🍑)話(huà(🚽) )しあったにちがいない。)
(🥕)と、恭一に(🧝)たずね(🌉)た。
彼は、じっと(🍷)耳(ěr )を(🆚)すま(🕌)し(💰)た。
「ううん、ちっとも。…(🐵)…僕も君らの話をきいて、今(⛷)はじ(🍱)めて知(zhī )っ(⛴)たんだ(🌋)よ。」
お(♏)おかた一時(shí(🎰) )間(🚐)(jiān )ほど(🙀)もたったころ、と(⏪)う(👠)とう(💞)大(🏐)(dà(🏪) )沢が(🤶)たず(😣)ねた。
大(💜)沢が立(📐)ちかけると、次(🌍)(cì )郎がだしぬけに恭(🍊)一(yī )に言(❣)った。
「あたりま(🥏)えじゃな(🧝)いか。」
(🉐)次郎はそっ(🤲)ぽを向いて、返事をしな(💮)かっ(📲)た。大沢(zé )は、恭一と(🔍)顔見(🗜)合わせ(⏮)て、微笑(xiào )し(💵)ながら、(🖱)
だ(🚼)が聰(🛒)明(mí(🗼)ng )な(🌫)読(📘)者ならば、彼の(🐻)そうした行為の裏(🔟)に、いつも一(📃)脈(🏕)(mài )の哀(āi )愁あいしゅ(🛬)うが流れていたことを決し(😳)て見逃がさなか(🧑)ったはずだ。実際(jì )、哀(🕜)愁は(🤙)、(🤝)次(🧞)郎(🌹)にとって、過去(🥙)十五年間、切っても切れ(🆔)な(🖋)い道づれであったとも言(🤑)(yán )えるので(🤵)ある。彼の負(😪)けぎら(😙)い(🦃)、彼(bǐ )の(🍣)虚(xū )偽きょぎ(🕕)、彼の反抗心と闘争(⭐)心、(⛲)お(🛹)よ(🙈)そそ(🖌)う(♉)した、一(yī )見哀愁(chóu )とは極め(🥌)て縁遠いように思わ(⏮)れる(🐚)も(🚛)ののすべてが、実は哀(āi )愁のやむにやまれぬ表(😈)現であり、自然(🍣)が彼に教え(👧)た(🔎)哀愁からの逃(👋)路(lù )だったのである。そして、もし「(🦁)自(zì )然の叡(ruì )智えいち(🕣)」というも(⏮)のが疑え(💚)ないものだと(😓)するならば、次郎の心(🍧)がそろそ(💹)ろと(🚒)詩(shī )にひか(🍙)れ(😜)ていっ(⛽)たということは、必ずしも不似(sì )合なことではなかったであろう(🍓)。と(😞)いうのは、何人(🐩)(rén )も(👛)自己(jǐ )の真(👲)実を表(biǎo )現(xiàn )してみたいとい(🅿)う欲望(🌪)をいくぶんかは持(chí )っているし(🎵)、そして(🈴)、哀愁の偽り(📘)のない表現には、詩(shī(❤) )こそ(🚾)最もふさわし(✏)いも(🎞)の(🤲)だか(⏱)ら(🚹)である(🥀)。
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