『(🛴)まあ、お前達まへたち(🔤)は何なにをそんなに爭(zhēng )あらそつて居ゐるの(🚯)です。』
次郎は(👆)、(🎹)私がめずらしいこと(🖊)を言(yán )い出したという顔(🍟)つきをした。い(🍥)よいよ私(sī(🤦) )の待ってい(✂)た(🆔)日が来た。私は(⚪)娘にも言(yán )っ(🕺)た。
「ほら(💤)、お前(👋)が田(🎹)舎いな(👉)かから持っ(🗯)て(🎡)来(💰)(lái )た画(👮)(huà(🦀) )えさ。」と、私は言(🚐)った。「(🤖)とうさんなら、(📌)あのほうを取(🗣)るね。やっぱし田(tián )舎のほ(👗)うに(🚖)いて、さび(🔭)しい思い(🐀)を(🍚)し(💎)ながらか(🍻)いた画(🔪)えは違うね(🔃)。」
(⚓)と言ってみせた(😭)。
父とうさん(🍏)も馬籠ま(🗝)ごめのやうな村む(🎯)らに(🍆)育そだつた子(zǐ )供(gòng )こどもで(🕒)す。山道(🍃)やまみちを(🗨)歩あ(🈯)るくのに慣(guàn )なれては居ゐます(🔌)。そ(🍳)れにしても、『みさやま峠(gǔ )た(🔛)うげ』は見(🚏)上(🚞)みあげる(🧞)やうな(🗑)險けはしい山(🐪)坂やまさかでした。大(dà(🧣) )人(rén )おと(🈵)なの足あしでもなか(🕯)/(🐶)\(🌽)骨(gǔ(💣) )ほねが折をれ(🅿)る(🥩)とい(🍬)ふ(🚸)くらゐの(🎬)ところでし(😃)た。何故なぜ、(📁)伯(🧡)父を(🕦)ぢさ(🔫)んがそんな山(🔅)(shān )越(yuè )やま(📞)ごしにかゝ(✏)つたかとい(🖤)ふ(🗄)に、早(🌒)はやく皆みんなを(🌜)連れ(🍊)て(🍨)馬車(🏿)(chē )ばしやのあるとこ(🏃)ろまで出でた(✍)いと(🥦)考か(⛩)んがへ(🕝)たからです。木曾きそは山(shān )やまに圍(🍑)(wéi )かこまれた深ふか(🚯)い谷(gǔ )間(🤜)たにあひのや(🌖)う(🗃)な(🌑)ところですから、どうし(📿)ても峠(🖖)たうげ(💹)一ひとつ(❤)だけは越こ(👓)さなければ成ならなかつたのです。何なんと(🌑)言いつても父(🧦)と(🅾)うさんはまだ幼少ちひさかつたもの(🤝)ですから、(⛏)友伯父(fù )と(🙏)もを(👢)ぢさんや吉きち(📞)さんのやうには歩あ(🤫)る(👤)けませんでした。
あの母(mǔ )さんの時代も、(🆒)そんなに遠い過去に(🏊)なっ(🐶)た。それもそのは(🏰)ず(📬)である。太郎や次郎(🎨)は(🙋)もとよ(🚊)り(💳)、三郎まで(🐅)もめきめきとお(🐝)となびて来て、縞(🦊)(gǎo )し(⬆)まの荒い(📝)飛白(bái )かすり(🔰)の(🍾)筒袖つつそでなぞは着せて置か(🚪)れなくなったくらいで(🍫)あるか(🆕)ら(🌳)。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025