みん(♏)ながどっ(🎒)と(🥄)笑った。恭一(📩)はてれくさ(➿)そうに苦笑して、顔を(📏)ふせた。
「し(🌚)かし、本(běn )田、この(🐣)まま放っとくと危いぜ。ことに狐の奴(🏠)と来(📽)(lái )たら執(🎢)(zhí )念しゅうねん深(shēn )い(🎎)からな。頬(🚕)ぺたを下級生にひっか(🏾)かれて默っち(〽)ゃおら(👋)んだろう。」(🌮)
「恭(🎼)ちゃん、何か聞いた?」
「すると、あいつらにぺ(🔪)こぺこ(🈸)する(🎷)方がいいんですか。」(🚰)
「うむ、小さ(💎)い時から乱(🏐)暴だっ(😸)たよ。しかし(🤓)、(📱)この(👅)頃(qǐ(🐱)ng )は(🏫)そうでもなかったんだが……」
「(🀄)おい、おい―(😊)―(🦊)」
(⛴)次(cì(📍) )郎(lá(〽)ng )は大沢には答え(📃)ない(👐)で、恭(gōng )一の方を見た(🥍)。そ(♈)して、
だが聰明(mí(🗣)ng )な読者(zhě )ならば、彼のそうした行為の裏(😡)に、い(📬)つも一(yī )脈の哀(✌)(āi )愁あ(🚪)い(🙁)しゅうが(🎷)流(liú(💣) )れてい(😪)たこ(🦅)とを決して(⌛)見(🛹)逃(🗝)がさなかったはず(🗡)だ。実際、哀愁は、次郎にとって(🍅)、過去十(shí )五年間(jiān )、切っても切(💐)れない道(😁)づれで(🔥)あっ(📺)たとも(🎋)言えるのである。彼の負けぎ(😒)らい、(🗒)彼(📱)の虚偽(🥐)きょぎ、彼の反抗心と闘争(zhēng )心(👯)、(😵)およそそう(🗑)し(🛌)た、(🆔)一見(🍎)哀愁(chóu )とは極めて(❗)縁(yuán )遠(💪)い(🔁)ように思われ(😜)るもののすべてが、実(shí )は哀愁(chóu )のやむ(🔲)にやま(🐹)れぬ表現で(🤾)あり、自(⬆)然が彼(😠)に教えた哀愁(🙁)か(🐮)ら(🆙)の逃(táo )路(lù )だ(🏑)っ(🦋)たの(🌁)である。そして、も(🏋)し「自然(🔖)(rá(🐀)n )の叡智(🚼)えい(📞)ち」(🕯)というも(🈷)のが疑えないものだとす(💺)るならば、次(⚡)郎の心(💫)がそろそろと詩にひかれ(😆)て(🏨)いっ(💕)たということは、必ず(💌)しも不(✂)似(🚼)合なことではなか(🥫)ったであろ(🔫)う。とい(🍊)うの(🗣)は、(🦀)何(🥗)人(rén )も自己の真(🕛)実を表現(xiàn )して(🏓)みたいと(🐀)いう欲(yù )望をいくぶんか(🔬)は持ってい(🧘)るし、(🙄)そし(🛸)て、哀愁(🦈)の偽りのない表現(xià(🌮)n )には、詩(💰)こそ最もふさわしいものだからで(🐋)あ(🏆)る。
「そりゃあ、知らんだろ(💺)う。」
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