涙(lèi )は、幾何い(🦁)く(🛠)ら流れて(👨)も尽(jìn )き(🏻)な(🖋)かった。悲(bēi )し(🅰)みは、幾何(hé )泣(🎋)いても(👶)、薄らがなかっ(🎎)た。
美奈子は、ホテル(🎳)の部屋々々からの灯影ほかげで、(🕗)明るく照(📇)し出された明るい方を避け(👇)て出来(lá(🎗)i )る丈、(😛)庭(📔)の奥(👐)の闇やみ(🤣)の方へと進んで(🦇)いた。
早川の対(duì )岸に、空を劃く(💌)ぎ(🤞)って聳(sǒ(🤴)ng )そびえ(🐣)てい(🏽)る、連山の輪廓(kuò(✍) )りんかくを(🌱)、ほの/″\とし(🌱)た月(❗)魄つきしろが、くっきりと浮き立(👞)たせて(📣)いる(♒)のであった。
「(🏢)何うす(🈳)ればい(📊)ゝの(🐗)? なんて(🚴)、そん(🤮)なことを、(🧖)貴女は僕(📽)にお(🎻)聞(wén )きになるの(🚉)で(🏋)す(🔡)か(🤾)。」青年は、恨(🎞)(hèn )めし(🚩)気に(🗜)云った。「貴女(nǚ(💓) )は僕(🔍)を、最初から、僕(pú )を(📓)玩具おもちゃにしていらっしゃるのですか。僕の感情を、最初から弄(nòng )もてあそんで(✅)いらっしゃるので(🐼)す(🚻)か。僕が折に(🏬)触れ(🗻)、事(shì )に臨(🕙)(lín )んで、貴(guì )女(🎡)に申(🌛)(shē(🐺)n )上げ(🎚)たこと(🏌)を、(⛰)貴女(nǚ )は何(hé(😪) )と(🛹)聴いていらっし(🛄)ゃるのです。」
夕暮の楽(lè )しみにして(🍉)いた散(sàn )歩(🗳)にも、もう(💭)美(mě(💞)i )奈子は楽し(😭)んで(🍗)は、(🤳)行かなか(😿)った。少(shǎo )くと(🍤)も、青(🏢)年(🐷)は美(✏)奈子(🍋)が同(📖)行することを、厭(💟)いやがってはいないまでも、決して欣(🎤)んで(⏹)はい(🏳)な(🎒)い(🌿)だろ(😱)うと思(🈚)うと、彼女(✉)はいつも二の(🦉)足を(🍁)踏(🐿)んだ。が、そんなと(🏀)き、母(🏰)は(💆)ど(🥗)うしても、美奈子(zǐ )一(➖)(yī )人(😧)残して(😮)は行(há(🥠)ng )かなかった(💖)。彼女(🍑)が二度も断ると母は屹度(dù )きっと云った。
「いゝえ(〽)! どう(👦)もしないの。」
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