(🍷)朝(🆔)倉(📅)先生(🌺)は、(🐈)そう言って微(🏾)笑した。そして、それ(🏳)以上口で説(shuì )きふせるこ(🥙)とを断(🏥)念し(🎳)た。い(🐊)ずれ(🌑)はこ(🚿)れからの生活(🔃)体験(yàn )が、徐々(📙)じ(✉)ょじょにかれ(🚣)らを納(nà )得(🛂)さ(🌺)せる(🆖)だろう、というのが先生(shēng )の(🥃)いつもの信念(🍎)だったのである。
(👖)この妙(miào )音(🚙)をつきだ(🐧)した小(xiǎo )僧(sēng )こそは、実に(🎏)、(🌴)後年の(💣)森田(💠)悟由ごゆう禅(🕋)(chá(🚜)n )師(shī(🕢) )ぜんじだった(💾)そ(🏎)うである。
「そう(🕺)なればいいん(🍫)ですが、実際(⚓)は、(⚫)や(⛹)はり、なるだ(🉑)けおそくと(🛋)いう(🔒)ことになりそうに思うんです。」
道江という一女性が、間もな(🛑)く、自分(🐉)の(🛬)目のま(🗞)えに現(🕐)(xiàn )われるという小さな(➰)できこ(🌔)との予想、――大(🥫)(dà(👝) )きな人(ré(🧣)n )間社会の運(🎨)行(háng )うんこうの中では、まっ(❌)たくどうでもいい(🛐)ような、そうした小さなできごとの(😴)予(yǔ(🧖) )想よ(🚊)そうが、(🚵)どう(🚩)してこれほど(🈸)までに(💟)自(zì )分をま(🖍)ごつかせ、自分の(🤹)不断(🛸)(duàn )の心の修練(🔚)を無力(lì )にするのか(👱)。どうして、現在友愛塾におお(🍿)いかぶさっ(🗽)ている深刻(kè )な問題以(yǐ )上に(🥙)、(🎭)自分(⭐)の心を(🚪)なやますのか。女(🐩)性とは、恋(🤺)愛(👺)(ài )れんあいとは(🔇)、い(🆔)ったい何だろう。それは、こ(🚶)れまで自分が考えて来(lái )た人間生活(🈶)の(🎾)秩序と(🈂)は、全く次元(yuá(✊)n )のちが(🗡)った秩序に(🌘)属するものだ(🤔)ろう(🉐)か。
かれは、窓(chuāng )ガラス、窓わく、板(😪)壁、ふみ板(😈)と、(👎)上(🍺)から下へ(🛒)、つ(🔏)ぎつぎに(🔑)拭ふきあげて行きな(✳)がら、おりおりそと(🚹)をの(🎸)ぞいて飯島(dǎo )の(🚊)様子に注意(💄)していた。そ(💫)のうちに(🖤)、飯(❤)島(👅)は急(jí )に(☔)何(hé )か思(🛶)い出(🔒)(chū )したよう(👕)に(🦈)叫さけんだ。
ただ、組織に関(🕍)す(🐙)ることで、室編(✨)成(🚣)の(〰)ほかに(🏢)、(🏩)生活内(👭)容(ró(🕥)ng )の面か(🦗)ら、いろ(🔟)いろの部が設けてあ(🎉)り(📴)、全員が期間中に、一度はど(☔)の部の仕事も体験すると(🈁)い(📫)う(🔥)仕組みになっ(😅)ていたので、その(🎨)運営(💾)の(😈)方法(🕶)や(🏉)、人員の割(gē(⚫) )り当てなどについて、(🕳)いろ(🐤)いろの質問が出(🔶)(chū )、その説(🥧)明に大(💚)部分の時(🔌)間が(🚉)つい(🦗)やされた(😔)のであっ(🤝)た。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025