(🛂)思い(😦)もよ(🌮)らない収入のあ(🔀)る話が、こ(💶)の私(sī )の(🈯)前に(😯)提供されるようになった。
『(🌻)御休(xiū )處(chù(📄) )おんやすみ(🌘)どころ』
『まあ、お前達まへ(🚩)たち(🕋)は何(🔄)なにを(🌙)そんなに爭あら(😥)そつて居(jū )ゐるのです(😴)。』(🎳)
「こ(😨)れが末(🕹)ちゃ(♉)んですか。」と、かつみ(🗯)さんは涙ぐま(✂)ないばかりのなつ(⛲)かしそうな調子で(🚁)言(yán )った。「(🚧)まあ、叔(shū )母さ(👭)ん(🌞)にそっくりですこと。」
父と(🎨)うさんも馬(mǎ )籠(lóng )ま(✊)ごめ(🐤)のやうな村むらに育そ(👫)だつ(✝)た子供こどもです。山道(👗)やまみち(🐿)を歩あ(🔎)るくのに慣(guàn )なれては居(🛠)ゐます。それ(💳)にしても、『(✴)み(🦄)さや(🔛)ま峠たうげ』(💢)は見上(shàng )みあげ(🏾)るやう(♌)な險けはしい山(⭕)坂やまさか(🔤)でした。大人(🦑)(rén )おと(🤵)な(👦)の(🚙)足(🎱)(zú )あしでもな(🍨)か/(➗)\骨ほねが折をれるといふくら(🥪)ゐのところで(🚧)し(🌱)た。何故な(🐀)ぜ、伯(🐓)父をぢさんがそ(😪)んな山越(🌩)やまごしにかゝつたかとい(🎚)ふに、早(zǎo )はやく(🐇)皆(jiē(🎠) )みんな(🚉)を連(lián )れ(🤘)て馬(😭)車(🗓)ば(🏃)しやのあるところ(🚬)まで(🌉)出(🔞)でたい(🥔)と(🥌)考か(👨)ん(🙅)がへたからです。木曾きそは山やまに(🗳)圍かこまれた深(🏹)ふかい谷間たにあひ(😚)のやう(💢)なとこ(⛷)ろですから、どうして(🌫)も(😟)峠(🤱)(gǔ )た(⚪)う(🎌)げ一ひとつだけは越こさな(🧞)ければ成なら(🔻)なかつたのです。何なん(👷)と言い(🎢)つても(😏)父(👙)とう(👾)さんはま(✴)だ幼(🎺)少ちひさかつたも(♓)ので(🏂)すから(🐃)、(🚒)友伯父とも(🔼)を(📼)ぢさんや吉きちさん(🌯)のやうには歩あるけませんでした。
「(🧞)これは盗みだろうか(🗯)。」
と言って(🔑)みせた。
四(😑)人もある私(🥎)の(🌅)子供の中(zhōng )で、亡(🤱)なくなった(🥊)母かあさ(🏵)ん(⤵)を覚(jiào )えて(🖼)いる(🔅)ものは一(🏗)人(rén )ひ(👔)とりもない。ただいちばん(💹)上(shàng )の子供(🕞)だ(🥚)けが、わずかに母さ(📪)んを覚えている。それもほんの子供心(✋)に。よう(😈)やくあの太郎(🔰)が六歳(📶)(suì )ぐらいの(🏣)時分の幼(yò(🛳)u )い記憶で。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025