オナニー 興奮

タイプ:日本有码  エリア:未知 年:2025  更新時間:2025-03-04 12:03:00

フェラ 動画《オナニー 興奮》1行目ライン



オナニー 興奮あらすじ

「(🏹)打(dǎ(♏) )ちやめ(😌)ると(🕑)、そ(🎶)れでかえって起(🥐)(qǐ )きる(🍍)こともあ(🎴)りますがね。」

「ええ、それはぼ(🥗)く(🧀)にもわかります。しかし、そのた(📫)め(🎰)に、大河(🛒)君がぬれ衣ぎぬをきなければならないという(💾)道(⛅)理は(🎮)な(⛓)い(🍂)で(💱)し(🎖)ょ(😷)う(🍻)。ぼくとしては、それ(🏣)がたまら(🖤)な(♉)いほ(🏉)ど心苦(🤩)(kǔ )しいんです。」

「(🗓)ええ、べつ(💳)に出る(🙇)用もなかったので……」

「ちょっとその気(qì )があるよう(🅾)です(🔢)が、軍隊式(shì )ですから(🛏)、飯島(dǎo )とは質がちが(🎹)います。気持ち(👾)はあんがい純真(🍧)じゃないかと思(📴)い(♍)ますが……」(😱)

 そ(👰)れか(🔜)ら、朝倉先生は(🌷)、(🗡)何かおかしそう(🛏)に(📸)ひと(🕢)りで(⚽)笑(xiào )っていたが、

 次郎はぎくりとして(🍈)、うまく返事(🈹)が(😚)で(👍)きなか(🛣)った(📸)。大河(✝)のにっと(💪)笑(👶)った顔と、その時言(📢)った言葉とがあらためて思い出された(🕰)の(🐢)だった。か(🕶)れはしばらく(🗡)眼を(🤬)ふせていたが、

「どんなふう(🙈)だね。」

ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《オナニー 興奮》関連作品

《オナニー 興奮》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《オナニー 興奮》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/t59pp7zcwK23-1-1.html
Q2《オナニー 興奮》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はたきせさくら(滝瀬桜)
Q3《オナニー 興奮》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《オナニー 興奮》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《オナニー 興奮》評価:
A九ここのゥつ(👘)の(💖)、豆の数より(🎹)
A「もうそない(🐘)若(💴)い(🤦)ことあれしま(🌃)へんで。………」
A (🤐)京都(🦃)に「わらんじ(🎵)や」(🤰)と(🧓)云う(🏭)有(👍)名な料理屋があ(😌)って、(😠)こ(🖍)ゝの家では近頃まで客間に(㊙)電燈を(🛄)と(🗃)もさず(✌)、古(🗞)風な燭台を使うのが名(🏾)物になって(💸)いたが(🐹)、(📖)こと(🌮)しの春、久(🛤)し(🏀)ぶりで行って(🤬)み(🛹)ると(🏝)、いつ(🍛)の間にか行燈(💾)式の電燈(🎨)を使うようになって(🔆)い(🎡)る。いつ(📴)からこうした(👘)のかと聞く(🆓)と、去(🐭)年(🌏)か(🔻)らこれにいたしまし(😺)た。蝋燭の灯ではあま(🥘)り暗す(🤐)ぎ(🐽)ると(🦒)仰っ(🚾)しゃるお客様が多いものでござりま(🍦)すから、拠(👥)んど(🌭)ころなくこう云う風に致しましたが、(💗)やはり昔のま(🕤)ゝの方(🐥)がよいと仰っ(🤣)しゃるお方(💫)には、燭台を持っ(🏚)て参り(🛺)ますと云う。で(😸)、折角それを楽しみにして(⚡)来たのであるか(😙)ら、燭台に替(🗻)えて貰ったが、その時私が感じたのは、日(⛵)本の漆器の(🚐)美(🏫)し(🔶)さは、そう云う(🚲)ぼん(👧)や(😭)りした(🏏)薄明り(✡)の(🕟)中に置いてこそ、始(😘)めてほんとうに発揮されると云うこ(🤫)とであった。「わらんじや(🏴)」の座(🤐)敷と云うの(🌙)は(📩)四畳半ぐ(😠)らいの小じん(🤤)まりした茶席であ(🏚)って、床柱や天井(🚟)な(👡)ども黒光りに光っているから、行燈式の(🛩)電燈でも勿論暗(🍅)い感(🚌)じがす(🦃)る。が、(♒)そ(⚡)れを一(✍)層暗(🗃)い燭台に(🏘)改め(🐄)て、(🔦)その(🎛)穂の(🛎)ゆら(🐼)/\とまたゝく蔭にある膳や椀(💲)を(🛍)視(🍈)詰(🕯)めていると(🚵)、それらの塗り物の沼のような深さ(😑)と厚みとを持(📮)った(🥪)つ(🐣)やが(😝)、全く今までとは違った魅力を帯び出して来るのを発(🌺)見する。そしてわれ/(🔮)\の祖先がうるしと(🤷)云う(💳)塗料を見(👌)出し、(🔤)それを塗った(😬)器物の色沢に愛着を覚(😙)えたことの(🤑)偶然でな(💂)いのを知(👿)るのである。友人サ(🔃)バル(🎧)ワル(🍥)君の話に、印度では現在でも食器(👄)に(🐘)陶器(🛏)を使うこ(🔑)とを卑し(🚫)み、多くは(💩)塗り物を(😼)用いる(👶)と云う。われ/\(🎨)はその反対(⚡)に(🏹)、茶(📖)事(📍)とか(🏦)、儀式と(🔵)かの場合で(🍧)なけれ(♉)ば、膳と吸い物椀の外は殆ど陶器(🌓)ば(🤫)かりを用い(💙)、漆器と云うと、(🎗)野暮くさい(🐘)、雅(🏥)味のないものにさ(🥒)れて(🔷)しまって(🦈)いるが、(🍢)それは(🐤)一(🛷)つ(🧢)には(🎃)、採光(🧟)や照明の設備が(🛁)もた(📣)ら(🍺)した「(🍣)明るさ(📟)」のせい(👒)では(💦)ないであろうか。事実、「(💕)闇(🚠)」を条(🚽)件(🐔)に入れなければ漆器の美しさは考(📋)えられない(👅)と云っていゝ。今日(🥡)では白漆と云うような(🏏)ものも出来たけれ(👶)ども、昔か(🗨)らあ(🏬)る漆器の肌は、黒(🕒)か、茶か、赤であって、それは(🔦)幾(🈺)重もの「闇」が堆積し(🦋)た色(🤩)であり、周囲を包(🅰)む(🖍)暗黒の中から必(💥)然的に生れ出たも(🍱)のの(🌮)ように思える。派手な蒔絵まきえなどを施したピ(🧡)カ(➗)ピカ(📝)光る(💺)蝋塗りの(🕢)手箱と(🚔)か(🗝)、文台とか(🎿)、(📡)棚(🛣)とかを(👷)見(😻)る(👱)と、いか(🤷)にもケバケバし(🍂)くて落ち着きが(💦)なく、(😻)俗悪(🖖)にさえ思えることが(🐣)あ(😣)るけれども、もしそれらの器物を取(🏯)り囲む空白(👇)を真っ(🗨)黒(⛸)な闇で塗り潰し、太(😎)陽や電燈の光線に代える(🈷)に一点の燈(🔪)明か蝋燭(😩)のあかりにして(👻)見給え(🗡)、忽ち(🐱)そのケバケバ(🔍)しいものが(📹)底深く(🤫)沈(🍆)んで、渋い、(🌀)重々しいも(🍔)の(🏜)にな(🌒)るであろ(🖨)う(🏨)。古え(🧟)の工藝家がそれらの器に漆を塗り、蒔絵を(🛳)画(💬)く時は、(💹)必(🍶)ずそう云う暗い部屋(🐖)を頭(🌬)に(🚔)置(👻)き、乏しい光りの(🕓)中における効(👞)果を(🆎)狙(📖)った(🤺)のに違いな(✡)く(👪)、金色を贅沢に使った(🖥)りしたの(💹)も、(🔹)それが(🆘)闇に(🥍)浮かび(🥤)出る工合や、燈火を反射する加減を考慮したものと察せられる。つまり金蒔絵は明る(🏭)い(🏬)所で一度(🕺)にぱ(🐟)っ(🌖)とその全体を見るものでは(🛅)なく(🗣)、暗(🛴)い所(🥘)でいろ/\の部分がとき/″\少しずつ底光りするのを(🛀)見るよう(🖥)に(💓)出(😃)来ているので(⏮)あって(⛴)、豪華絢爛な模様の大半を(🛐)闇(🙊)に(🥓)隠(🚈)してしまっているのが、(🚻)云い知れぬ餘情(💙)を催すの(🚢)である。そして、あのピ(🐀)カピカ光る肌(🍈)のつやも、暗い所に置いてみる(🐖)と、(🕞)それが(😖)ともし火の穂のゆらめきを映し、静かな部屋に(😔)もおり/(💤)\風の(📶)おとずれのあ(🏔)ることを教えて、そゞろに人(👖)を(🚠)瞑想に誘い込む。も(🧤)しあの陰鬱(🐡)な室(🥖)内に漆器と云うもの(🤜)がなかったなら、蝋燭(🛂)や燈明の醸し(🙉)出す(💢)怪しい(🏡)光りの(🏕)夢の世(📆)界が、その灯のは(😶)ためきが打っている夜の脈搏が、どん(🍠)なに(🚈)魅力を減(👷)殺されることであろう。まことにそれは(🏂)、畳の上に幾すじ(🐔)もの小川が(📸)流れ、池水が湛え(🎸)られ(🔝)ている如く、(🕙)一つの灯影を此処彼(🏜)処に捉(🤤)えて、細く、か(🔣)そ(🕠)けく、ちら/\と(🦋)伝えなが(😝)ら、夜そのも(🙅)のに蒔絵を(🐠)した(🚵)ような綾(🚋)を織(🚴)り出す。けだ(♓)し(🌃)食器として(🌶)は陶器も(⏩)悪(📗)く(🦁)ないけれども、陶器に(🐔)は漆器のよう(⬅)な陰翳がなく、深みがない。陶器は手に(🕖)触れると重(🎑)く冷たく、しかも熱(🐦)を伝えることが早いの(🐄)で熱(🕙)い物を盛るのに不便であり、そ(🉐)の上カ(🛂)チ(⏯)カチと云(✳)う音(⭐)が(🏣)するが、(😲)漆器は手(🌵)ざわりが(🈶)軽く(🎶)、柔かで、耳につく程の音を立(♌)てない。私(🚜)は、吸(⛺)い物椀(🍀)を(💪)手に持った時の、(💔)掌が受(🚺)ける汁の重み(👵)の感(🔴)覚と(💧)、生あ(🤠)た(🛰)ゝ(🛍)か(♓)い温(🤘)味(🖇)ぬくみとを(🌊)何よりも好む(🌞)。そ(🥏)れは生れたての赤ん坊のぷよ/\した(🔶)肉体を支え(❌)たような感(🈸)じでも(🤼)ある。吸い物(💝)椀に今も塗り(🦄)物が用いられるのは(🖖)全く理由のある(💛)こと(💠)であって、(🐠)陶器の容れ物(🚑)ではあゝは行かない。第一、蓋(🍁)を取った(📶)時に、陶(🎖)器では中にある(🖱)汁(⭐)の身や色合い(🔖)が皆(🌥)見えてしまう(🗼)。漆器(💖)の椀のい(🛤)ゝこと(🗞)は、(🚺)まずその(👐)蓋を取って(🎏)、(🏆)口(👽)に持って行(⏮)くまでの間(✈)、暗い奥深い底の方に、容器の(🎦)色と殆ど(🌵)違わ(👒)な(🤾)い液体が音も(😕)なく澱んでいる(🐥)のを眺めた瞬(🌗)間の(👢)気(🧐)持であ(🎐)る。人は、(🎒)その椀の中の闇に何があるかを見分けるこ(🕚)とは出来(👧)ないが(🏉)、汁がゆる(💟)やかに(🧗)動揺するの(🗺)を手の上に(🐢)感じ、椀の縁ふちがほん(📭)の(🏥)り汗を掻いてい(🛁)るので(💅)、そこ(📲)から湯気(🌤)が立ち昇りつゝあ(💌)る(💿)ことを知(😙)り、その(➕)湯(🦓)気が運ぶ(🖊)匂に依っ(👸)て口に啣(🏞)ふくむ前にぼんやり味わいを(🈳)豫覚す(🌐)る(⤵)。その瞬間の心(😭)持、スープを浅(😞)い白ちゃけ(🚹)た皿に入れて出す西洋流に比べて何と云う相(🌷)違か。それは一種の(🏜)神秘であり、禅(💉)味である(🍢)とも云(♈)え(🚍)なくは(🎤)ない(🚚)。
A「ほんに、そ(👚)う(👽)どしたな(🍂)あ」
A「今晩は。も(💣)う御馳(💤)走ちそ(🕰)うになっ(🍈)て(🛹)います」
A「へえ? 奥さ(🌑)ん、(🐻)とんだ、(🥩)おかる(😯)だね」

オナニー 興奮》相关搜索



Copyright © 2008-2025