(これなら大丈夫、自家(jiā )うち(🧢)で気がつく人はない(🕹)。)
それから(😿)恭一の方を見(🧘)て、
次郎と詩(🍼)、―(📸)―読者の中には(🙊)、この取合(👁)わせ(💃)を多少(shǎo )滑(♒)稽だと感じる(🕠)人があ(🏰)るかも(🍷)知(zhī )れない(🥉)。なるほど、次郎(lá(🌁)ng )は、詩(🌮)を解する(🍾)には、こ(🏪)れま(🌗)で、あまりにも武(wǔ )勇(yǒng )伝(yú(🕖)n )的(🏮)であり、作為的(🌍)で(🗻)あっ(🍋)たといえるだろ(✂)う。
(🏈)大(dà )沢にしては(🦗)、めず(🧖)らしく(👄)激越な(❎)調子だった。みん(🥠)なは鳴(💪)りをしず(🏖)めて聴(tīng )いていた。
「あ(🥦)た(👬)りまえ(🤔)にし(😾)ていて(✋)も、(🈚)生意気(qì )だっ(🦒)て言ったら?」
「そ(❄)れ(🛍)よりか、狐(👴)の奴がそ(📋)の(📷)新入生(shēng )に頬ぺたをひっか(🙉)かれ(👊)たって、ほんとうかね。」
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025