(💺) 六(🚛)
「分(fèn )つ(🐎)てるべよ、地主(😜)から(🧒)畑ばとつ(🧀)かへすのさ!」――(🍨)かう源吉(🔒)が云(🧛)つた(🍌)の(👜)は、理(🏽)窟でなかつた。源(💟)(yuán )吉(jí )は(🏌)さう背(🆕)後(hòu )で云(📒)は(👯)せる父(fù )親(qīn )の氣持(chí(🖕) )も感じてゐたのだ! 源吉(jí )は(🥓)歩きな(😴)がら、こ(🔑)んな事が分らない、そして又そ(⚾)こ迄(🔌)行かうと(🚱)しない百姓に、心(xīn )から(😟)腹(fù )を立て、「(💖)勝(🌶)手(⚡)(shǒu )にしやがれ、俺ア俺(🐚)アだ。」と思つてゐた。
「(😮)まあ、(💾)さうし(🥡)な(🕎)けアなんねえべ。」と、そんな(✔)事になつ(📩)た。
す(🏇)ると、お芳の(🔒)父(fù )は落(🐙)着(zhe )きなく、うやむやにして、頭を自分の(🛢)手で押(🗃)へて振(zhèn )り(👊)ながら、歸つて行つた。「俺(🤩)アは、もうどう(🏓)もかも(💲)は(👈)ア分(🍆)(fèn )わ(🍲)かなくなつたんし(🌳)。」…(🏑)…(😂)
(😰)――誰もない(🌛)。ぢや俺だちは生き(🆗)るんだ(💻)なあ。そ(🛁)したら、俺だ(🤞)ちは俺だち(⛳)の方法を實行(⛷)するんだ!
一(📤)寸すると、遠くで、馬橇の鈴の(🏺)音が聞(wén )えてきた。
百姓達は、さうやつて(🚰)集(🍗)つて決めたが(😳)、今(✌)度はその(💢)こ(🍣)とを、地主や(🕺)差配(pèi )を相手にやつて行(🔃)(háng )くと(🤚)いふやうな事になると(🧡)、お互が何(hé )處(🛌)か、調(diào )子(zǐ )がをかし(⭕)くなつ(🚥)た。知(🌕)らず知らずの間に、ど(🔒)うに(⏺)か我慢することにするか、(🥡)そんな事に逆もどりをしさうな處が出て(📞)きた。さうなつたとしても、百(🍞)姓(xìng )は(🐽)然(rán )し(🖨)今(🌠)ま(💲)での長(🐰)(zhǎng )い(🦀)間の貧(pín )乏(😾)の――泥(ní )沼の底のやう(🏿)な(😩)底(🐥)(dǐ )になれ(🌜)てゐたの(🛂)で(📏)、ちつとも不(🥚)思議がら(🙅)ずに(😙)矢張(😨)り、その暮しに堪へて行つたか(👱)も知れ(🐠)なかつた。――源吉は、一(yī(🕥) )層無口に(👐)、爐邊に大(📶)(dà )きく安坐あぐらをか(🏥)きなが(🦈)ら、「(🚼)見た(🌂)か!」と、(🍠)心(⤴)で嘲笑つ(🥌)た(💻)。
それで、――それで百姓達(dá )が、やう(🔎)やく(🚬)、(🔃)殺(🚕)氣立(🍲)つ(🐓)てきた「やうに(🎤)見えた」。自然、そ(🦓)して幹(gàn )部から、(❓)その(🕵)氣勢が(🕸)、だ(⛑)ん/\一人(✴)々(🐳)々と、傳(🕣)(chuá(⏭)n )つて(🕣)行(🌦)つた。誰も何(🚝)(hé )んとも云(yún )は(🆗)な(🦔)くても(💼)、石山(📹)の家(jiā )に、成(🌥)(chéng )行きを知るために、百(🌺)姓がわざ/\(🙍)出掛けてくるもの(🍲)も出來て(💒)きた。無(📃)口(kǒu )な百姓(🔤)も(🏻)、口少な(🗼)ではある(💁)が、苛(⤴)(kē(🛹) )立つ(🍐)た調子で、ムツツ(💵)リ/\ものを云(🚨)つて(⛰)行(háng )つた。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025