Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《安倍 乙 エロ》?
Q2《安倍 乙 エロ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はもずめわかこ(茂津目若子)
Q3《安倍 乙 エロ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、
Googleクエリ。
Q4《安倍 乙 エロ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《安倍 乙 エロ》評価:
A「あんた、お(🗨)嬢(✝)ちゃんにい(♒)つ云うたん」(🤳)
A (🗣)か(🐒)れは、(🎴)そんな男であった。訪問客のひと(🥧)りが活動写真(⌚)の撮影(📇)所(💴)につとめる(💲)ことに(🛫)な(🔫)りそれがそのひ(🍥)との自(🔗)慢(🎸)らしく、誰かにその仕事振りを(♊)見てもらいたげなのであ(😺)る(🚡)が、(⏭)ほかの訪問客(🤸)たちは鼻で笑って相手にせ(🔈)ぬので、男爵(📶)は気の毒に思い、(🦇)ぜひ私(🅿)に見せて下さい(🐦)、と頼(📖)んでしまった。男爵は、いった(🎥)いに無趣味の(🙊)男であった(➡)。弓は(🕦)初段を(🦁)とっていた(➿)が、こ(🕓)れ(⛓)は(🤥)趣味と言えるか(🎑)どうか。じゃんけ(🧗)ん(❎)さえ、はっきりは知ら(🍇)なか(⛸)った。石より(🥊)も鋏(🦓)はさ(🙏)みが強いと、間違って覚えている。そんな有様である(🕶)から(🚰)、映(🎲)画の(🚝)ことなどあ(➿)まり知(📨)らな(😥)か(🗜)った。毎日、(🛄)毎日、訪問客た(🚸)ちの接待(🌤)に朝から晩までい(🔳)そがしく、中には泊り込(✊)みの客もあって、遊び歩く(🔜)ひまも(♟)なかっ(🖐)た(🚒)し、(♍)また、たまに(💀)お客の来な(🗞)い日が(🎫)あっても(🎚)、(🎫)そんなときには(👚)、家の大(👸)掃(😹)除をはじ(🙀)めたり、酒屋や米(💻)屋へ支払いの(🎹)残りについて(❤)弁明し(🔰)て(💣)まわったりし(🤣)て(🍣)、とて(〽)も活動(🦗)など見に(💼)行(🍉)くひまはなかった。訪問客たちに(🎱)は、ひた(♈)隠しに隠しているが(👶)、無理な饗応がたたって、諸方への(🎂)支払いに(🗄)なかな(😿)かつらいところも多い(🖤)様子で(📺)あった。無趣味は(🎴)、時間的(🐤)乃至(🆑)ないしは性(🕦)格(📒)的な原因か(🔻)らでなくて、或いはか(😲)れの(😑)経済(❄)状態から拠よって来たも(🐧)のかも知(💱)れ(👻)ない。
A 紙と云(🐳)うものは支(🍭)那人の発(🤜)明であ(🐗)ると聞く(☕)が、われ/\は西洋紙に対すると(⏯)、(🙎)単なる実用(💀)品(🧠)と(⛴)云う(🔗)以外に何(💃)の感じ(💞)も起らないけれども、唐紙や和紙(🚩)の肌理きめを見ると、そこに一種の温かみを感(🙋)じ、心が落ち(🥛)着くようになる(⛹)。同じ白いので(🚢)も(🍫)、西洋紙(💒)の白(🔱)さと奉書や白唐(🙉)紙の白(🛋)さ(🦄)とは(✴)違う。西(📄)洋紙の(🛩)肌は(🅰)光(〽)線を撥ね返(🛋)すような趣(🌹)がある(👸)が、奉書や唐紙(⤵)の肌は、(🀄)柔かい初雪の面のように(➕)、ふっ(🎵)くら(🏟)と光線を中(❕)へ吸い取る。そう(👿)して手ざ(🔅)わりがしなやかであり(🛫)、折って(⚪)も畳んでも音(🎯)を(⚾)立(🧀)てない。そ(🏇)れは木の葉に(💀)触れているのと同じよう(📍)に(🍏)物静かで、しっと(🦉)り(💅)している。ぜんたい(🏳)われ/\は、ピカピ(💈)カ光るものを見ると心(😎)が落ち(🐚)着(📕)かな(⛴)いのである。西洋人は(😈)食器な(🏃)どにも銀(🏦)や鋼鉄や(🥨)ニッケル製のも(⭐)のを用いて、ピカ(♏)ピカ光る様(💭)に研みが(😽)き立(📮)てる(📁)が(🤪)、われ/\は(🛂)あ(🚶)ゝ云(⛷)う風に(⛵)光るものを嫌う。われ/\の方(💼)でも(🌰)、湯沸しや、杯や、銚(🥫)子等に(⛳)銀製のものを用いるこ(🌞)とはあ(🦂)るけれども、あ(🌞)ゝ云う風に研き(🍨)立て(⏰)な(🎨)い(🤟)。却って表面の光(😂)りが消えて、時代がつ(🎾)き、黒く焼けて来るの(🔽)を喜(🕘)ぶのであ(🍬)って、心(🗽)得のな(🌂)い下女など(💿)が、折角さび(🎯)の乗って(🥗)来た銀(🌄)の器を(😼)ピカピカに研いた(📹)りし(🉑)て(🎾)、(🐉)主(🍦)人に叱(📝)られるこ(🐸)とがある(😹)のは、何処の家庭でも起る事件で(✳)ある。近来、支那料理(📍)の食器は一般に錫製のものが使(👗)われて(📙)いるが、恐ら(🌍)く支那人はあれが古色を帯び(🐈)て来(⛅)るのを愛するので(🍙)あろう。新(💈)しい時はア(⏫)ルミニ(♒)ュームに似た、あまり感じのい(➖)ゝ(🌲)も(👪)ので(♐)はないが(🖖)、(🎚)支那(🤩)人が(🎾)使うとあゝ(😧)云う(🍻)風に時代を(🎧)つけ、雅(🎫)味のある(💳)ものにしてしまわなけ(🎸)れば承知(👝)しない。そし(☕)てあの表面に詩の文(🏢)句などが彫っ(🔂)てあるのも、肌が黒ず(🤷)んで来るに従(😿)い、しっくりと似合うように(⛱)な(🚅)る。つ(⏱)まり支(🚰)那人の手にかゝると(🙌)、薄ッぺらでピカピ(💙)カ(🔲)す(😋)る錫(🍡)と云う(🚎)軽金属が、朱泥のよう(🐡)に深みのあ(🌪)る(🌎)、沈んだ(🤵)、(🐎)重々しいものになるのであ(👥)る。支那(🥖)人はまた(💥)玉(🍊)ぎょくと云う石(🐖)を愛するが、あ(🏺)の、妙に薄(🎾)濁り(🏴)のした、幾百年(🚤)もの古い空気(🚮)が(🦎)一(🍱)つに凝結(🚉)した(🏬)ような、(🎛)奥の奥(🕎)の方まで(👋)ど(🍒)ろんとした鈍い光りを含(⛱)む石のかたまりに魅力を感ずるの(⚡)は、わ(📢)れ(⛎)/\東洋人だけではないであろう(🐢)か(💶)。ルビー(😀)やエメラルドのよう(🔁)な(🌖)色彩があるのでもなければ(🌊)、金(💰)剛(🍶)石のような(✏)輝きがある(🗃)のでもな(💄)いあゝ云(🎥)う石(📟)の何処(🅱)に(✊)愛着を覚え(💆)るの(🔎)か、私たち(💉)にも(🔽)よく(🌾)分らないが、しかしあ(🐐)の(🍴)どんよりし(🙎)た肌を(🕦)見ると、いかにも支那の石らしい(🎣)気が(🐨)し、長い過去を持(🌔)つ支那文明の滓お(💦)りがあ(🎿)の厚みのあ(💹)る濁りの中に(🌁)堆積しているように思われ、支那人(🐝)があゝ云う色沢や物(📦)質を嗜好するのに不思議はないと云うことだけは、頷け(📫)る。水晶などにしても、近頃(🎃)は(🐅)智利チ(🍕)リから沢(🦑)山輸入さ(💗)れるが、(📮)日本の水晶(🍄)に(🕤)比べ(🐕)ると、智利チリのはあまりきれいに透きとおり過ぎて(☕)いる(👯)。昔(🎟)か(🐕)らある甲州産の(🏀)水晶(📤)と云うも(🦔)のは、透明の中にも、全(🗳)体にほん(🚊)のりとした曇りが(🤗)あっ(😘)て、もっと(🥞)重々しい(💖)感じ(🖇)がす(🗳)るし、草入り水晶などと云って、奥の方に不(💶)透明な固形物の混入している(🧣)のを、(🔔)寧ろ(🌄)われ/\(👛)は喜ぶの(🍽)である(🐑)。ガラ(🖋)スでさ(📹)えも、支(⛹)那人の手に成った乾隆グラ(🗄)スと云うも(👾)のは、ガラス(㊙)と云うよりも玉ぎ(💋)ょくか瑪瑙(🎠)めのうに近いではないか。玻(😨)璃を製造する術は早(🥇)く(🗝)から東(🏿)洋にも知られていながら、そ(🌄)れが西洋のよう(🚻)に発達せずに終り(🍒)、陶器の(🈚)方が進歩したのは、(📱)よほどわれ/\の国民性(👇)に関(✝)係(🥛)す(🚭)る(➡)所があ(🐗)る(🤴)に違いない。われ(😀)/(🗨)\は一概に(🍦)光るものが(🥖)嫌いと云う(🍱)訳ではない(🚕)が(🍿)、浅く冴えたものよりも、沈んだ(💦)翳(🔲)かげり(🌊)のあるも(🔅)のを(💺)好む(🙆)。そ(📢)れ(❎)は天然の石で(💕)あろう(🎁)と、(🐆)人工の器物で(🌦)あろ(🐃)うと、必(🖱)ず(👡)時(♏)代(😥)のつ(✴)や(🤵)を(🆑)連想させ(〽)るような、濁りを帯びた光りなのである。尤も時代のつや(🚝)などと云うと(⏮)よく聞(🍊)える(🎞)が、実を(🗓)云えば(🔦)手(⛏)垢の光りである。支那に「手(💎)沢」と云う言葉があり、日(🤢)本(🎧)に「なれ」(🚶)と云う言(🆗)葉があるのは、長い年(📓)月の(💯)間に(🔊)、人の(🎻)手が触って、一つ所をつる(🌰)/\撫でて(✡)いるうちに、(⭐)自然(🐲)と脂が沁み込んで来るようになる(🤷)、(🔖)そのつやを云(🏢)うのだろうから(🥫)、云(🌳)い換え(🙎)れば手垢に(♿)違いない。し(🕣)て見れ(🏤)ば、(🐵)「(🧥)風(🏳)流(🚆)は寒きもの」(👄)であると同時に、(🗑)「む(🐮)さ(😳)きものな(💯)り」と云う警句も成り立つ。とにかくわれ(🏗)/\の喜ぶ「(🚕)雅致」と云(⏫)う(🐮)ものの(🏔)中には幾分の不潔、かつ(📷)非(🚋)衛生的分子があることは否まれない。西洋人(📍)は垢(🙇)を根こそぎ(👝)発き立て(🏀)て取り除こ(🛵)うとするのに反(😮)し、東洋人(🌱)はそれを大(🍘)切に保(🌯)存して(👠)、そのま(🔩)ゝ美化す(👠)る、(🎵)と、まあ負け惜しみを云えば云うと(💻)ころだが、因果(♋)なこ(〰)とに(🔐)、われ/(🌞)\は(⬅)人間(🥪)の垢(😛)や(🐌)油(🔄)煙や風雨のよごれが(🚊)附いたもの、(💂)乃至はそれを想い出させるような色(💼)あいや光沢を愛し(🈴)、そう云(🖋)う建物(🐂)や器物(💕)の中(🎟)に(🐽)住んでいると、奇妙(👗)に(🌑)心(🏩)が和やいで来、神経が安まる。それ(💅)で私はいつ(🐉)も思(🌓)うのだが、病院の壁の色や手術服(🎆)や医療機械なんかも、(🛸)日本人を相手(🗾)に(🥔)する以上、あゝピカピカするものや真(📰)っ(🏒)白(🔲)なも(🐥)のばかり並(🔘)べ(💟)ないで、(♌)もう(⛎)少し暗く、(🍘)柔かみを附けたらどう(👘)であろ(💢)う。もしあの(🌷)壁が砂壁(♏)か(🤹)何かで(🗳)、日本座敷の畳の上に臥ねながら治療を(🧙)受けるので(📽)あ(🆔)ったら(📞)、(📟)患(🎙)者の(💄)興奮が静まるこ(🛴)とは確(🏾)かである(😜)。われ/(🍌)\が歯医(🧔)者へ行くのを嫌うのは、一(🍑)つに(💧)はがり/\と云う音(📁)響にも(🍮)因るが、一つにはガラス(♉)や金属製の(🏴)ピカピカする物(🔩)が多過ぎるので、そ(🚀)れに怯え(🌉)るせい(💦)もあ(🍰)る。私(🧑)は神経衰弱の激しか(🕍)った(🗑)時(👗)分、最新式の設備(🍁)を誇るアメリカ帰(🌒)りの歯医(🥄)者(😳)と聞くと、却って恐(🔉)毛をふるった(🔫)ものだった(🕥)。そして田舎の小都会(🕛)など(🙈)にある、昔風の日(🏀)本家屋に手術室を設(🔸)けた、(😋)時代後れの(💥)し(🔗)たよ(🌑)う(🍷)な歯医者の所へ(🌻)好んで出かけた。そう(✝)かと云って、古色を帯び(😇)た医(🐦)療機械なん(🔄)かも困ることは困るが、もし近代の(🔻)医術が日本で(🔐)成長したのであ(🎞)ったら、病人を(🐿)扱う(🙀)設備や機(🥌)械も、何とか(⭐)日本座敷(💰)に調和する(✌)よう(♊)に考(🔞)案され(🧑)ていたであろう(⭕)。こ(😫)れもわれ(🏒)/\が(🧓)借(🐬)り物のため(🔡)に損を(😴)している一つの例であ(👸)る。
Aさて「新思潮」の話で(🛸)あるが、実を(😤)云ふと、私はそれの(🕡)最初の提案者が誰であ(📊)つたか(🌬)よ(🐇)く知(🌮)らない(⭐)。し(🖍)かし(🕎)私より先に、和(👂)辻、後藤、木村荘太、小泉鉄、大貫(💧)などの間にさう云(🌄)ふ計画が熟し(✉)てゐたことは確(🎆)かである(🏧)。此のうち、和辻(👊)、小泉、(💕)大貫は(🚒)私よ(♉)り一級下、後藤は二級下であつた。木村(🐌)は帝大生(🥓)ではなく、千代田小学校時代(🏠)の後藤の幼な友達で(👎)、芝浜館(🥚)の若旦那(🏮)で(🐌)あつたが、(🏉)暇に任せて外国(😍)の文学書を漁(🌀)り、欧洲文壇の趨勢に通じてゐ(🙅)たことは我々の中の随一であ(📄)つたゞらう(🏫)。彼は年(⌚)歯最も(🕛)若く、芝浜館と(👂)云へば相当に名の売れた料理(📤)屋の主人であつ(🙍)たから、資金の関(🏻)係から後(🏊)藤が仲間へ(📵)入れたの(🏿)で(🚁)あ(🔬)らうと思は(🍯)れ(🅾)る(🌸)。当時此の少し前に「白樺」が創刊され、(🌺)志賀(🐘)、(🐆)武者小(⏹)路(😸)、有島(🐂)、里見の(🚌)諸(👤)氏が新し(🧛)い(😈)機運を(🐁)作り(💳)出しつゝあつた(🌴)ので、(🛩)彼等がそれ(📶)に刺戟されたこと(🚌)は云ふ(🎼)までもあるまい。彼(🌊)等のう(🐉)ちで、大貫(🐌)は早くから名を(🏒)成し、和(🌚)辻も「新思(💺)潮」の出る(🚙)前に(⬅)小山内氏(🏵)に接近してゐて、同(🌼)氏の斡(🖌)旋でシヨウの「キヤンデイダ」の飜訳を演藝画報へ載せた(🐟)ことがあつた。そ(🐻)んな(🍕)事(🍒)情から、そ(🎺)の他の連中も自(🥜)然小山内氏の門に集まるやう(😵)にな(🏝)つた(🌤)のであ(🗜)ら(🕒)う(🔃)。され(✏)ば(🔤)「(👞)新思潮(🆙)」(💢)と云ふ名(🍠)も(🚟)、小山内氏が(🚺)命名したか、(😀)われ(💞)/\の仲(🙆)間が氏を(🤟)担ぐため(🤪)に名(🕐)付けたか、孰(🧚)方か(🤗)であつたに違(⭕)ひないと云ふの(🐐)は、その(🙎)昔深(🌳)川(🐘)の木場の若旦那で、(📉)小(💶)山内氏(🎃)のパト(🛁)ロ(📟)ンで(🎽)あつ(🦀)たKさんと(🐡)云(Ⓜ)ふ人(同(🛅)氏の小説「(😃)大(👧)川端」(🌁)に出て(📐)来る人)が出資者(🍄)となつて、(🔈)小山内薫秋田雨(⤵)雀両氏の編輯で、その同じ名(🎿)の雑(💐)誌が出たこと(📊)があり、それが久しく廃刊になつて(🚾)ゐた。そこ(🕚)でわれ/\はその看板を譲り(🍵)受け、第二期「新(📈)思(🔅)潮」を(🕗)起さ(🗞)うと(🏩)云ふ(🏤)のであつた。(だから(🛒)「新思(➕)潮」と云ふものが同(🐄)人雑(🌟)誌の(💡)性質(🈶)を帯び、青年(😊)作家の試(💚)験台のやうなものになつたの(🧟)は、此のわれ(🎫)/\の(🍬)第二期「(✍)新思潮」が最初であつて、第一(🔐)期「新(🦑)思(👌)潮」(🥒)はやゝ高(🔒)蹈(😻)的ではあ(🕐)つたけれども、(👛)普通の(📘)文学雑(💉)誌であつた(🎰)。そ(🍅)の後「新思潮」は第何期まで続(🎭)いたか知らない(🕯)が、同(🔵)人(🐨)雑誌と云ふ(🐘)意味では正にわれ/\のが第一(🥒)期(🦇)であつた)
A「譲治さん、(📚)今夜(👥)は泊めて貰もら(😨)うわよ(🗃)」
A「なあ、(🌖)お(🔒)母さん、(🎞)え(🤪)ゝ折や(🏟)よつてに(🐖)、一寸これ見て(🚰)貰ひまつさ。」