(🅾)それも(🏼)そのはずです。あれは(😎)ただの俗謡でもなくて、古い歴(🍹)史のある朝鮮征伐(🍃)のおり(🚹)の凱旋が(♑)いせ(🕠)んの曲だと聞きます。おそらく、昔の仙台武(🦔)(wǔ )士は軍い(🔥)くさ(🦔)の旅から(😽)帰(👣)って来て、(🥐)たが(😹)い(❇)に祝い(🔥)の酒をくみかわし、手(shǒu )拍子(zǐ )でも打ちなが(🤵)ら、心ゆく(🚘)ばか(😶)り(🍫)あの歌を合(🥝)唱(🕚)し(🌵)たもので(🔑)あ(⛄)り(🥎)まし(⬜)た(📬)ろう。陣(🚧)(zhèn )中の着物も解き、重い刀もわきに置いて、(📤)ふ(👉)たたび妻子に迎えられた時(🛸)のよ(🚚)ろ(🥦)こびは、いくら歌っても歌いつくせない(🕘)ようなものでありま(⛽)したろ(😍)う。
オヤ(🌖)、さ(📲)か(🎡)んな(🎮)鈴の音もしま(🚌)すよ。それがこの谷(gǔ )底へ(🤷)活気を(✍)そそぎ入れるよう(♑)に聞(🤸)え(🚎)て(🏥)き(🦀)ていま(🎣)すよ。
などと言(yán )われますから(😽)、ど(🌡)んな年(😡)(nián )ごろの(🌊)むすこ(🏹)さんか(💜)と思(sī )い(🚎)まし(📡)たら、(🏉)まだ(📶)小(xiǎo )学(xué )校(🛹)へかよっているほ(😲)どの(⛏)少(shǎo )年で(📵)した。そんな(🚧)むすこさんが先生のような(🌚)年(♿)老(lǎo )いた人にあることもめずらしく思(sī )いま(🌈)した。
姉(☕)夫(fū )婦(🎑)とその娘とは木曾福島(🏕)きそふくしま(🏭)から、おじた(⛔)ちは(🐠)と(🧛)なり村(cūn )の(🚿)吾(🕣)(wú )妻村あず(🐶)まむらからとい(🛶)うふう(👦)に、親(🔌)戚しんせきや古(🌚)い知り人は郷(😍)里の神(⏮)坂村(✖)(cūn )みさかむら(✅)へと(🥇)集(jí )まっ(🌘)て(🛢)来ていました(🍢)。村の人たちは母(📴)の葬(🔬)式(shì(🐦) )のしたくをして、遺骨(🧜)の着くのを待(dài )っていてくれたの(😻)です(🐉)。わた(👚)しは暗くなってから村の入(🀄)り口(🍢)に(🎒)着(😢)きました。
桃につい(😃)て、かつてわた(🐒)しは次のよ(🤜)う(🌓)なことばを書きつけてみたことがあります(🥜)。
一三(sān ) たいとさ(⏩)け
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