「そ(💨)んなこと(😪)、あ(🦒)り(🔺)ません。」
「少々気の毒(dú )になって(😪)くるね(🧠)。」
(🐋)次郎の(❌)神(shé(🚸)n )経は敏感に動いた。
「ふむ、生(🍉)意(yì(🎤) )気そうだ。」
と、自分で自(💷)(zì )分を(🆘)励(🏹)ま(⛓)し、(🌯)どう(🚴)なり気持を落ち(🏬)つけることが出(📯)来(➿)た。
だが(🙈)聰明な読(😮)者ならば、彼(bǐ )のそ(💛)うし(🐋)た行(háng )為の裏に、いつ(🉑)も一脈の哀(āi )愁あ(🏆)いしゅ(🈺)うが流れ(💏)ていたことを決して見逃がさ(😈)なか(💍)っ(🔞)た(💨)はずだ。実際、哀愁は、(🥍)次(🕒)郎にとって、過去十五(😎)年間、(🏪)切って(🏬)も切れな(⬜)い道づれであ(👙)ったと(🚰)も言えるのである。彼(🎷)の負けぎら(📿)い、(🍖)彼の虚偽きょぎ、彼の反(🚃)抗心(xī(♐)n )と(🦕)闘争心(xīn )、お(💛)よそそ(❓)うした、一見(🛑)哀(āi )愁とは(🔜)極(jí )めて縁遠いよう(🚞)に思われるもののすべて(🔥)が、実(shí )は哀愁(chóu )のやむにや(🕺)まれぬ表現であり、自(🔩)然(⏫)が彼(bǐ )に(🐪)教えた(💺)哀愁か(😮)らの逃路だったの(📏)である。そし(🏸)て、もし(👂)「自然の(💕)叡(🆒)智(zhì )えいち(🦆)」(🐪)とい(😎)う(👐)ものが疑(yí )えないもの(➕)だとす(🌌)るなら(🐠)ば、次郎の心(📢)(xīn )がそろそろと詩(shī )にひかれていっ(🔇)たということは、必ずしも不似合(hé )なこ(🛬)と(🛢)で(🐢)はな(👦)かったであ(🛫)ろう。と(🙉)い(😱)うのは、何(hé(⛲) )人(🍞)も自己(jǐ )の(🔅)真実を(💕)表(🛀)(biǎo )現(🤱)してみたいとい(📙)う欲(😙)望を(🎸)いくぶんかは持(💕)っ(🍂)ているし(🚺)、そして、哀愁(chóu )の(🛤)偽(👂)りのない表現には、詩(🚞)こ(👁)そ最(🌻)もふ(🌞)さわしいものだからである(❕)。
「(🎇)しかし、本田、(🚑)このまま放っ(🏣)とくと危(wē(👘)i )い(📐)ぜ。こと(🏽)に狐(🥐)の奴と来(lái )たら執(zhí )念しゅう(🔞)ねん深いから(🚷)な。頬ぺたを下(xià )級生にひっかかれて(😸)默っちゃおらん(🔰)だろう(🗾)。」
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025