次郎は、しか(🚁)し、(🤾)それどころではなかった。かれは(🦔)、も(🏐)う、先生のつぎの(🌕)言葉が、槍やりの穂先ほさきの(🛣)ような(🍩)鋭さで、自分(🏇)(fèn )の胸に(🚋)せま(🌷)ってい(🛸)る(😕)の(🔗)を感じ、かたく観念の眼(🌮)を(🥛)とじていたのだった。
「ええ、はじ(☝)めのう(😙)ち(😾)は、いつ(🕊)もこんなふうですよ。五(🔖)分(🐍)や七分(👒)はたいていおくれ(🤞)ま(🤔)す(🥀)。」(😾)
み(👧)んなは(🏃)、し(😈)ず(🔩)かに眼を見開(😠)いた(😉)。窓(chuāng )の(🔯)すり(🈯)ガラスはも(🥥)う十分(fè(🦕)n )明るくなっており、ほのか(🐪)な(🐹)紅(hóng )をさえとかし(🎦)て(👪)いた(🍯)。
「打ち(🐢)やめると(👚)、それでか(🥢)えっ(🌡)て起(qǐ )きることもありますがね。」
そ(🐊)れは第二の笞(chī )だった。しかも、(🌚)第一(🌰)の笞よりはるかにき(🍷)びしい笞だった。
(最初(🍹)の朝の板木の(💫)音(🍅)が、こんなだったこ(🐑)とは(👀)、それまでに(🚀)ま(🚐)ったくないことだ。だ(🕉)れだろう(♋)、(🚅)今(jīn )朝の当番(🎽)は?)
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