「その実際を、おたが(😯)いに鍛きたえあう(🙍)の(🔸)が(🔽)、(⏸)ここ(🛄)の生(shēng )活だ(💞)ろう?」
と、小僧(sēng )は(🍂)あ(🔂)くまでもつつま(🕰)しくこたえ(🌗)た(🛤)。
しかし、(🌿)兄(xiō(🏨)ng )は(🏃)おそらく道江(⏱)をつれて来る(🌇)。いや、か(🐋)な(🌭)らずつれて来る。そして、無(wú(🥌) )意識な残酷ざんこくさ(💰)で自分(♍)(fèn )の痛(tòng )いきずにさわろうとしているのだ(🎛)。二人はあら(😙)ゆる好意(yì )にみちた(🚿)言葉を自分にな(🚈)げか(🔚)け(🔂)るだろう(🧓)。二人の(💥)むつまじさを三(🎋)(sān )人(📫)にひろげ(🎎)る(😱)ことによって(🌵)、二人(📠)は一(🐴)そう深(👘)いよ(🚯)ろ(😇)こびを味(wèi )わおう(🤛)とつとめる(🍩)だろう。二人は(🛺)いろい(😣)ろと過(guò )去の思(🐻)い出を語(🏟)る(😔)にちがいな(🚞)いが、(🏆)その思(🍹)い出の(🕒)愉快(kuài )さ(🍞)も不(📦)愉快(🏝)さ(💪)も、三人(🚮)に共通(👑)するも(🧀)の(👾)として語られるにちがいない。自(zì )分は、(🚋)二人のそうした無意(🏀)識な残酷(🎀)さにたい(🏠)して、いっ(🧙)たいど(👝)ういう態度をとれば(🀄)いいのか。いや、どういう態度をとり(👆)う(📅)るというのか(🚀)。
「もっ(🍙)と考え(🖨)る? (📡)ふむ。腑(😀)ふに落(🌠)ちなければ、腑に(🚡)落ちるまで考(kǎo )えるより(🗺)ないだろう。自分で考えないで、人の言うこと(🐨)をうのみ(🆔)にする(🤒)生(🌊)活(🔜)(huó )なんて、ま(🍶)るで意(🌵)味がないからね。」
(🐡)それから、朝倉先(📅)生は(🏂)、何(hé )か(🀄)おかしそう(🔴)にひ(🙇)とり(🔻)で笑(xiào )っていたが(🎄)、
「第五室です(🎴)。僕(🍣)ぼくた(🍀)ち(🚡)で、最初(chū )に(😠)ここを受け持つ(🧚)こ(📲)とにしたんです(💜)。」
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