学(xué(🦄) )士は(👵)「ウン(🔠)、高(🐖)瀬(🎅)君(🌸)か」とい(🕣)う顔付(fù(🔞) )で、(🈶)店頭(tóu )みせ(🎛)さき(📉)の土(🧓)間に居(jū )る稼か(🍑)せ(🔼)ぎ(🔕)人(rén )らし(⚡)い内(nè(🏬)i )儀(yí )かみさんの側(cè )へ行(háng )っ(🏾)た(🖐)。
「(🔇)高(gā(🛤)o )瀬(🧖)君、まあ話して行って下さいナ。こ(🍑)こ(🧙)は心易い家でしてネ(💅)、それに(🎩)お内儀さ(🐫)んがあの(🌀)通り如才(🥜)な(🔺)いで(👷)しょう、つ(🤷)い前(qián )を通ると(🦁)こんなことに(🏚)成っちまうんです」(👷)
(🔷)七(🏽)月(yuè )に入(rù )って、(🤣)広岡理学士は荒町(🚮)裏(lǐ(♌) )の家の方(📍)で高瀬(lài )を待受けた。高瀬の住む(🌗)町(dīng )からもさ(🕡)程離れ(🚮)ていないところで、(🏸)細い(📀)坂道(🏖)を一つ上(shàng )れば(🔄)体操教師の家(jiā(🔍) )の鍛(duàn )冶(🍈)かじ屋(⚫)の店(🌛)頭(🌫)みせさきへ出られる(🐛)。高(🤯)い白(🕐)壁(🤹)の蔵(zā(🎦)ng )が並ん(👧)だ石(🤾)(shí )垣(yuán )の下に接して、竹(👃)薮(sǒu )たけやぶ(⛽)や水の流(🐉)に取囲(tōng )とりまかれた位置に(🥚)ある。田圃たんぼに近いだけに、(😿)湿(🐩)気深(📮)(shēn )い。
と(🚄)音(🐢)(yīn )吉は笑いながら声を掛(guà )けて(🍟)、高(gāo )瀬の掘(🔷)起(qǐ(🎫) )し(🐹)た畠を見た。サクの切り方が浅(🖱)かった(🌐)。音吉(jí )は高瀬から鍬(🧟)を受取って、もっ(🚂)と深く切って見せた。
「妙なもので、家内はまた莫迦(jiā )ばかに弟(⬜)の方を可(🕊)愛がるんです。弟(dì )の(🍐)言うことな(🛠)ら何でも閲く。私(👫)(sī )がそれ(🔂)じゃ不(bú )可い(🐸)けない(🏰)と言う(🛺)と、そこで何(🕵)時(🙁)で(🚫)も(💧)言合でサ…(🐤)…家内が、父さんは繁の贔負ひい(🧟)きばかりしている、一体父(🗒)さんは甘(➡)いから不(⏲)可(🛴)、だ(🎫)から皆(⏸)な言うことを聞(wén )かな(🔈)くなっちまうんだ(⛔)、なんて……兄(xiōng )の方は(🌲)弱(💣)い(✊)でしょう(🧢)、つい私は弱い(🏰)方(📫)の(🍂)肩を持つ……」
七(⏲)(qī(⛎) )月(yuè )に入って、広岡理(lǐ(🌙) )学士(shì(🥩) )は荒(🧑)町裏(lǐ )の家の(🌅)方で高瀬(💼)(lài )を待(dài )受けた。高瀬の(🦑)住む町(dī(🗓)ng )からもさ程(👹)(ché(☔)ng )離れていないところで(🦄)、細い坂道を一(😗)(yī )つ上れば(😿)体(tǐ )操(cā(🚺)o )教(jiā(🕊)o )師の家の鍛(🧙)冶(⏯)かじ屋の店(diàn )頭み(🐶)せさき(🎅)へ出られる。高い白壁の蔵(🌬)が並(🕕)んだ石垣(yuán )の下に接して、竹薮た(🐺)けや(⬅)ぶや水の流に取(🎥)囲(🆒)(tōng )とり(🐱)まかれた(🔘)位置にある。田圃(🛃)たんぼに(👁)近(jìn )いだけ(⏯)に、(🐊)湿(🎙)気深(📭)い。
と音吉は笑い(🎸)なが(🎉)ら声を掛けて(🏅)、高瀬(🌩)の(🦏)掘起した畠を(👿)見た。サクの切り方(🈁)が浅か(🗓)った。音吉は高瀬から鍬(🎶)を受(shòu )取(qǔ )って、もっと深(💱)く切(🤑)って見(🗨)せた。
高瀬はこの人(rén )が来(😁)ると、百(🛍)(bǎi )姓(🈴)画家えかき(🥣)のミレエのこ(🎰)とをよく持出した。そして泉から仏蘭(🐃)西フランスの田舎の話を聞くのを(🚱)楽みに(🕤)した。高瀬は(🙌)泉(quán )が持(🧟)(chí )っている(📨)種々さま(🆒)ざまなミ(🦌)レエの評伝を借(🚃)りて読み、時に(👘)はその(🛤)一(🔬)節を泉に訳して聞か(🚒)せた(🚌)。
「ど(📂)うしてこ(🎂)の(🥋)辺の娘は、こう荒いんだろう。男だ(🥨)か女(nǚ )だか(🕡)解(📲)りゃしない(🥞)」
(🕘)線(❇)路(lù )側わ(✉)きの(🦖)柵について先へ(🔍)歩い(🏎)て(📴)行(háng )く広(guǎng )岡(☕)学士(🔩)の後姿も(👽)見えた。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025