「私に言わ(🖐)せ(🚥)ると、それは、(🐿)君ら(✏)に、(🚁)ほんとうの意味で自(🚐)(zì )分を(🕷)たいせつにする(🐔)心(xīn )がな(🛥)いから(🐹)なのだ。言い(🆘)かえると、(🧜)君(🎭)(jun1 )らには、(😣)自(zì )分で自(👊)分をたい(🥏)せつにする自(zì )主(zhǔ )性とい(🚒)うものがまるでない(⏹)。さらに言い(🛥)かえ(📍)ると、君(🔷)ら(👔)は多(🐮)数をたのみ、多(🥎)(duō )数(shù )の(😽)かげに(🦐)かくれて(⛸)、何(〽)よりもたいせ(🕴)つな自(🔂)分の良心(👭)を眠らせ(📊)ることに平(píng )気な人間(🛰)なの(🍫)だ。私は、現在の(🛌)日本(🔓)人(👓)の大多数がも(💢)っている最(👘)大の(💍)弱点(diǎ(🥇)n )を、(🎊)君(😏)らの(🕎)今朝(🏠)の起床の(👺)様(yàng )子で(🏥)ま(🏢)ざまざ(🍹)と見せつけられた(🗄)ような(🕐)気が(🍭)して、全(🛷)く、暗然あんぜんとならざるを得なかっ(🥥)たのだ(🐛)。――」
次郎(⛔)は、その(👾)中(zhōng )の「ぼくのほ(🥑)うはたぶ(👌)ん変(⛹)(biàn )更(🍎)はあるまいと(😍)思うが」という文句が気になった。もし恭(⛰)一(yī )だ(🐋)けの(🍧)考(kǎo )えで日取(qǔ )りがきめ(🅿)られるも(🎭)のだったら、そんなあい(🛶)まいな言いかたを(🥫)す(🍒)るわけが(🧝)な(💅)い(🤟)。これ(📩)はだ(🏎)れかほかの人(rén )の(👴)都合を念頭(🤳)において(🧖)の(♟)ことらし(🏉)い、もし(🆘)そうだ(🤱)とすると、(🕵)それは道(🌫)(dào )江みちえの(🍐)着京の(🐝)日取(🐨)りにちがいないのだ。
しかし、兄は(🐏)おそ(🌩)ら(🚵)く(⛰)道(🍃)(dào )江(⬛)をつれ(❤)て来る。い(🕉)や、か(🍈)なら(🌭)ずつれて(🔇)来(lái )る。そして、無意識(👭)な残酷(kù )ざ(🧟)んこくさで自(🙏)分(fèn )の痛い(🐗)きず(🌗)にさ(💿)わろうとしているのだ。二人は(👸)あら(🧝)ゆる好(hǎo )意(yì )にみちた言(yán )葉を自(zì(🥂) )分(🕐)になげかけ(💪)るだ(➖)ろ(🌗)う。二(👨)人の(👐)むつまじ(🦅)さを三人(🍤)にひろ(👓)げ(🏫)ることによ(🛤)って、二人(rén )は一(✳)そう(🎆)深いよろこ(👏)びを味(wèi )わおうとつと(🌡)めるだ(🔫)ろう(🗾)。二人(rén )はいろい(🐎)ろと過去の(💃)思(📩)い出(💄)を語るにちが(🕡)いない(👰)が、その思(🍭)い(🎖)出の(🤔)愉快さも不(bú )愉快(kuà(🤴)i )さも、(💟)三(sā(🌧)n )人(ré(🏸)n )に(🗓)共通するも(👘)の(💔)として語られる(🏴)にちがいない。自分(🍈)は(📊)、二人(rén )のそうした無意識な残(cán )酷(👰)(kù )さにたいして、(😍)いっ(🚺)たいどういう態(🙉)度を(👛)とれば(🈁)いいのか。いや、どういう(🗨)態度(🕷)を(🔴)とりう(👦)るというのか。
「なるほど。…(📛)…ふん。……そう(🍀)いう(🚪)ものですかね。……あるい(🐭)はそ(😍)うかもしれない。」(📴)
就(🐉)寝(👰)しゅ(🔈)う(🎸)し(📱)んは九時半、消燈しょう(🕝)と(📋)う十時ときまったが、懇(🏦)(kěn )談会(🌏)を終(zhōng )わっ(🔑)たとき(💈)には、(🚣)すでに九時半をすぎていた。
「そりゃあ、あべこ(🥚)べだよ。あ(🚘)ん(🍘)な人だから(🗣)、郡(jun4 )の団長なんかになりたがるんだ。」(☔)
「田川君の(💩)ほか(🕒)にも、まだよく納得がいかな(🚡)いで(🤗)いる人がた(🧚)くさんあ(🏚)るだ(🗺)ろう(🌥)と(💑)思うが、そうした根本問題(tí(⏰) )については、これから何度でもむしかえして話しあう機会(🖌)があ(💗)るだろう。そこで、それはいちお(😃)う未解決(🕴)のままに(📃)して、ともかくも具体的な問題にはいるこ(💹)とにしょう。じゃ(🤢)あ(😇)、時(shí )間も(👒)おそくな(🅱)ったし(😘)、(🌷)私(sī )のほうから案を出す(🐄)こ(💅)とにす(🥨)る(🗺)よ。」(😯)
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025