源吉の前(🐄)の房公が、振りかへつて(🛢)云(yún )つた。
石山(🐄)(shā(🕍)n )はそこで、出て行つた。――俺(🏣)だ(🕴)ちのしなけアな(📊)ら(⛽)ない事(shì )は、もう決つてゐるのだ。それをし(🈹)な(🚝)か(💺)つたら、(👕)明(🍍)(míng )日食ふ(👐)米がなく(🕓)なつて、俺だちは死(sǐ )な(💎)なけ(♎)ればならな(😘)い(💸)事だけ(🌟)だ(📭)。―(🎭)―俺だ(🐋)ちはどう(🗻)して(🦄)も死んだ方がいゝ(💚)と思つてゐるものは手を(😳)あ(♒)げ(👷)てくれ。さう云(🍧)(yún )つた(💴)。
「覺えてろ(🥜)※(感嘆(⏱)(tàn )符(fú )二つ、1-8-75)」
(⚡)源吉達は、も(💔)う雪(xuě(📗) )も固(gù )まつた(🥔)ので、山へ入る時(🍟)(shí(🦎) )期(qī )だつた(🔓)けれども、この(🐽)方が片付(😐)くまで行(háng )けな(📎)かつた(🚲)。それに今で(♐)は皆、そんな處でない、と思(sī(🌜) )ふほど、興奮して(📧)ゐ(👲)た。石山の(☕)家に寄り合つ(🌆)て(💼)、色々の(😫)話をきいたりして(🕣)ゐるうちに、殊に若い百姓などは、「地(dì(🎿) )主つて不埓だ(🍯)!」さういふ理(lǐ )窟(kū )の根據(📺)が分(fè(🌊)n )つてく(💽)るのが出てきた(🚡)。始め「さ(🎦)うか(👟)なア(🈸)」と(🕸)思つ(🕐)て、フ(🤕)ラ/\(📹)した氣持(😥)のも(🚜)のが、「野郎奴(🐒)」な(🦕)どと云つてきた。澤山集る(🚤)こ(🌲)とがある(☕)と、(🦒)校(🤟)(xiào )長(zhǎng )先生は、手(shǒu )振りや、身振りま(🍄)でし(🦗)て、「佐倉宗五郎」や「磔(zhé )茂左(zuǒ )衞門(mén )」などの義(yì )民(😹)傳(📚)を話(👱)して(🛸)きか(🚇)せた。そ(🌅)れが、(🤦)處が、(💸)理(🍄)窟なしに百(🏷)姓の頑固(📅)な岩ツころのやう(🏣)な胸の(🍉)すき(📕)間(jiā(⛸)n )々々か(🚱)ら(🐰)、にじみ入(👟)つて行つた。それか(➿)ら(🐪)、笑談(tán )のやうに(🍡)、「(🍧)北海道の宗(zōng )五郎」と(📡)いふ奴が、何處かから一人位は(👝)出(🍭)たつて惡(è )くないだらうさ、(🏭)と(🔊)云つた。すると、朴訥(nè )な百(📻)姓は、(🦐)眞(🚊)面(mià(🤰)n )目(mù )に(🏏)、考(🌨)へこ(🎧)ん(😖)だ。
「それどころ(💮)か(⛓)!」源吉は(🥘)さう思つてゐた。
君の妹(📯)(mè(🔣)i )も、札(zhá )幌(⌚)に出てきたこと(😙)を愚痴つて(🌮)ゐる、俺(ǎn )は君(🍓)の妹(mèi )を女(💤)給にだけはしたくないと思(sī(🅿) )つて(🍵)、今(jīn )、何處(chù )かへ奉(fèng )公さ(🎯)せてやりた(💹)いと思(🚱)つてゐる(📗)。
「(🆚)全然(rán )(まるツきり)地主さ納めね(🎺)え方がえゝ(➡)べ(📸)よ。」(✋)と(😎)云つた。
そのために、一時とまつ(⛏)た馬橇が、又順に動き出した(🐫)。その(🔏)踏切を越すと、(📥)今度は鐵(tiě )道(dào )線路(🦈)に添つてつ(🌦)いてゐ(😳)る道を七、八(🤳)丁行(há(🚆)ng )けば、そ(🌤)れで町には入れた。「(😮)さあ、愈※(👔)(二の字点、1-2-22)しめてかゝる(✉)んだぞ。」さ(🤫)ういふのが、前から順次に皆(😣)に傳つ(🔢)てきた。
由(yóu )は(💛)中々立たな(🏟)かつ(🗼)た(🎚)。三(😦)(sān )度(dù )も、四度も云(⏩)はれ(🈷)て(📇)、表へ立(📊)つた(🐋)。が、戸を(🕡)少し細(xì )目(🔢)にあけると、そこか(🔁)ら(🛎)チンポコだけ出して、勢ひよく(🍃)表(🈹)へ(🏉)や(🍺)つた。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025