現在の場所 表紙 フェラ 動画 《えろ ぎゃらりー》

えろ ぎゃらりー8

タイプ:制服诱惑 2025 637919

主演:こだんのりこ(小段义子)

監督:パメラ・フリーマン

フェラ 動画《えろ ぎゃらりー》1行目ライン



えろ ぎゃらりーあらすじ

「節ちゃん(🧦)、叔(shū )父(🍀)(fù )さんの(⏹)着物を出しと(🎅)くれ(👋)。一(yī )寸友(📰)達の(🆔)顔を見(jiàn )に行(👒)っ(😈)て(🥉)来(🐍)(lái )る」

 眼(yǎn )に(⏩)見えない小さな生命(🌔)いのち(🎸)の(😻)芽は(🌟)、そ(🏽)の間に(🎟)そ(👎)ろ(🛍)そ(➿)ろ頭(tó(🔛)u )を(🌮)持(chí )上(😏)げ始(🕯)めた。節子の(👁)苦しみと悩(🐓)(nǎo )みと(🍲)は(👐)、それを包もう(📥)包(bāo )もうとして(😸)いる(😏)ら(🏴)しい彼(💅)女の羞は(👥)じを帯び(🌠)た容(🐃)子ようす(🖥)は、一(🎫)つとし(🍛)て(😈)彼女(👄)の内部(bù )なかから押出して来る(👭)恐(🍳)ろしい力(lì(💼) )を語って(⛺)いないものはなかった(🕦)。あだかも(⛑)堅い地(dì )を割っ(💟)て日のめを見ないで(❣)は止やまない春先の筍(🔨)たけの(🌃)こ(😅)のよ(♉)うな勢で。それを見(💻)せ(🌒)つけられる度(⏪)たびに(🔵)、岸(àn )本(🕯)(běn )は注(⏹)文し(😀)て置いた旅(lǚ )の衣服や(✨)旅(🏍)の鞄かばん(🥍)の出来て来るの(🎀)を(🈚)待(🚝)(dà(🚢)i )遠しく思(sī )った。

二十(shí(🈹) )七

 岸本は胸を踊らせながら自分(🚆)の部屋(wū )へ引返(🛳)(fǎ(👶)n )して行(🍯)った(🤱)。硝(🔢)子戸(hù )ガラスどに近く行って日暮時(shí )の町(💆)を眺ながめた(🧕)。河岸の砂揚(👲)場(chǎng )の(🚅)ところ(🌶)を通って誘われて来(😺)た心(😡)持が岸本(bě(🆓)n )の胸(🏡)を往来し(😮)始めた。彼はあ(🥝)の(🐃)水辺みずべの(📇)悲劇を節子(zǐ )に(📦)結びつけて(🏸)考(🍴)えることすら恐ろしく(🌘)思った。冷(📯)い、か(🌑)すかな戦慄みぶる(💕)いは(🍄)人知れず彼の身を伝う(🈵)ように流れ(🌹)た。

「節ちゃん、鈴木の兄さん(🍴)は袷あ(😌)わせを着(zhe )ていらっ(💳)しゃるよ(♈)う(📎)だぜ。叔(shū )父さんの綿(mián )入を出してお(🔤)上(shàng )げ(🚨)。序つ(🐴)い(📃)でに、(⏮)羽織も出して(🧤)上(👗)(shàng )げたら可よかろう」

 岸本は黙(🥕)し(🥜)勝(📦)ちに、友(yǒu )人の話を(👡)聞いて(🎚)いた。どうか(💂)して生きた(📟)いと思う彼(bǐ )の(😀)心は、情愛の籠(lóng )こも(🆘)った友人の言(🌏)葉から引(⌚)出さ(🛴)れて(🍈)行っ(🙇)た(🗒)。

 死(✍)を思(📚)(sī )わせるほど(🏗)悩ま(🔴)しい節子の(😏)様(🉐)子から(📝)散(sàn )々に脅(📲)おびやかされた岸本(bě(🎓)n )は(😃)、今復また彼女から生れて来るも(🖨)のの力(lì )に踏(tà(🛶) )みに(🤳)じ(💩)られるような心持でもって(🌝)、時々(🤲)節子をいたわ(🔘)りに行った。節子は娘らしく豊かな胸(🚔)の上(🔞)あたり(🎞)を羽(⏮)織で包(bāo )ん(🏳)で見せ、張り満ちて来る力の制お(🕵)さえがたさを叔(💮)父に(☔)告げた。彼(😙)女の恐怖、彼(bǐ )女の苦痛を分(😲)(fèn )つもの(🔉)は(🥫)叔(🍹)父一人の外に無かった。

 と弟(dì )は兄よりも先に膝(xī )ひざ(📒)を乗(💜)出(chū )した。

 (🛋)まだ岸本(běn )は兄(xiōng )の義雄(xióng )に何(⛄)事(🥙)なんにも言(yán )出してなか(💀)った。留守中(zhōng )の子供の世話(🕚)ばかり(🎷)でなく、節子の身の始末に就つ(💮)い(🎉)ては(🧝)親としての兄(xiō(📼)ng )の情にす(🔭)がるの外(🅰)は(🎫)無いと彼も(🎯)考えた。しか(🤲)しな(👗)がら、日(rì )頃(qǐng )兄の(🚏)性質を熟知する岸(🔚)本に(☔)何を言出すことが出来(🌜)よ(🔹)う。義雄(xióng )は岸本(🚐)(běn )の家(👽)から出て(❗)、(✴)母方の家(🧠)を継いだ人であった。民(mí(🗽)n )助と(⛏)義雄とは(🥎)同じ(🛺)先(xiān )祖を(🎁)持ち同じ(🆙)岸(àn )本の(👚)姓を名のる古(gǔ )い大きな二つの家族の家長(🔧)(zhǎng )た(🎂)る人(🍽)達で(🎤)あった。地方の一平民を以もって(✖)任ずる義(🐈)雄(xió(⏰)ng )は、家名を重(chóng )ん(🐚)じ体(🥛)面(miàn )を重んずる心を(⬛)人(👜)一倍(🦑)(bè(💾)i )多く有って(🛤)いた(🤣)。婦(➿)(fù )女の節(📓)操は義雄が娘達のところへ書(shū(Ⓜ) )いてよこす何よりも大(dà )切な教(💜)(jiāo )訓であっ(🛡)た(🎗)。こう(〽)した気質の兄から不日(rì )上京(🧢)するつも(⛸)りだという(👃)手紙(⏳)を受(🖨)(shòu )取っ(🧒)たばかり(🍦)でも、岸(💂)本は(👈)胸を騒がせ(📲)た。

 その岸(àn )本の言葉を聞くと、(🛅)節子は何がな(🚵)しに胸が込上(shà(🐏)ng )こみあげて来(🌿)たという風で、しばら(💩)く壁の側に顔を押(👩)えなが(🕗)ら立ってい(🎢)た。とめども(💱)無く流れて(🐈)来る(⬜)ような彼(✖)女の暗い涙は酔っ(👲)て(👽)い(😲)る岸本の(🦋)耳にも(🏩)聞えた(♿)。

ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《えろ ぎゃらりー》関連作品

《えろ ぎゃらりー》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《えろ ぎゃらりー》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/UzI3sZR-1-1.html
Q2《えろ ぎゃらりー》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はこだんのりこ(小段义子)
Q3《えろ ぎゃらりー》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《えろ ぎゃらりー》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《えろ ぎゃらりー》評価:
A「(🖲)ああ、まあ(🈵)いや(🎀)だね」
A「ね(⏲)え、譲(🙇)治さん、新しいのを(⛸)拵こしら(⚡)え(🔃)てよ!」
A (💇)三月二十六日。………これで夫のいな(😳)い所で木村さんに逢(🏸)あうことが三回に(🚢)及んだ。昨夜はあの床の(🎧)間に(🌨)、ま(🥩)だ栓(✉)せん(🔀)を(🎲)開(🔸)けて(〰)ない新しいク(💘)ルボアジエの(🔏)罎(📡)が置(😙)い(🍠)てあった。「あ(🌶)なたが買う(🌡)て来たの」と(♌)云うと、「私知らない(🌥)」と、敏(😰)子が否定した。「昨日外から帰(🍄)って来た(🏝)らこの罎が置いてあ(🚀)ったのよ(😬)。木(🙏)村さん(💩)がお届け(😞)になったのかと思っていたわ(🐊)」と敏(👯)子は云った(🤶)が(🍌)、「僕は知りません」と木村さんも云った。「先生ですよ、きっと。僕(👦)は(🗿)そうだ(🎼)と(🚯)思いますね(🦖)。意味深(📰)重(🧗)ないたずらで(🛬)すな」「パパだとし(📽)た(🔐)ら随分皮肉ね(🎨)」―――二人はそんな風に云(🏸)い合って(🥞)いた。夫(♟)がこっそ(🏹)り(✔)投げ込んで行ったと考えるのが、(🛣)一番あり(🦄)そうなこと(🐇)のよ(📽)うに(🕸)思える(💤)けれども、ほんと(🔈)うのところは私に(📜)は(🐖)分らない。敏(💙)子か木村さんか、どちらか(🔟)が買って(🧠)来たと考え(💡)ることも、決(🖨)してなさそ(🆖)うな(🎱)ことではない。水曜(🚋)日と金(🚞)曜日はマ(🔳)ダムが大阪へ教(🕌)えに行く日で、帰りが十一時(🤘)になるの(🏁)で(📓)ある(🖖)。こ(🍦)の間の晩も、敏子(🎲)はブランデー(🚖)が始ま(👘)ると(💨)、ほ(👬)どよい所で消(🕙)えてなく(⌛)なって、マダ(💩)ムの部屋にはい(🛴)り込んでいたのだが、(このこと(🎵)を(👟)書くのは始めてである。夫に誤解されることを恐れ(🕞)て差(⛵)控え(💕)てい(💺)たの(🐩)で(🐸)あるが、(👨)もうそ(🗽)の必要(💐)も(🐈)なさそう(🏢)に思う)昨夜もか(📘)なり早く(🥁)から見(🤝)えなくなっていて、(🕖)マダ(🏄)ムが帰宅してか(😆)らもま(🍴)だしばらく母屋で話(🏅)し(🚍)込んでい(😓)た。私は意識を失っ(📽)てから後のこ(🐘)とはよく分ら(🗿)ない。し(🥈)か(🤨)しどんな(🥒)に酔っていたとして(📥)も(😷)、最後の(🔳)最後の一線だけ(🐮)は昨夜も強固に守り通(⛰)したと思(🦑)って(🏌)い(👦)る。自分(👪)にはいま(❇)だにそ(📱)れを蹈み(🎡)越える(❔)勇(🉑)気はないし、木村(🍓)さんだって同様(🎱)であると信じ(😖)る。木村さんは(👩)そう云った、(🎤)――(🥞)―(🥕)ポーラロ(🌑)イド(🍤)とい(🗒)う写真器を、先生に(🔜)貸して(🗣)上げたのは僕です。それは先生(🖇)が、奥さ(🗜)んを酔わし(🎦)て(🔹)裸になさりたが(🍵)る癖が(🎮)あるこ(🚠)とを知ったからです。しかるに先生はポ(🧦)ーラロイドでは(🔇)満足で(🐜)きないで、イコンを使って(✈)写すようになりました。そ(⛷)れは(🍪)奥さんの肉体(🚥)を細部に亙って(⚽)見(😍)極(🕕)め(🙄)たいという目的から(🐯)でもあったでしょ(🗳)うが、それよりも、真(🈵)の狙ねら(🌌)いは僕(😾)を苦し(🏫)めることにあっ(🙅)たのだと思い(🍎)ます(🎫)。僕に現像の役を負わ(📝)せ(📅)て(🏗)、僕(⌚)をできるだけ興奮させ、誘(🐟)惑に(🐹)堪えられるだけ堪(💖)え(😔)させて、そこ(🤨)に快感を見出しているのだと(🛵)思います(😜)。のみなら(♓)ず僕のこの気持が奥さ(⏳)ん(🦂)に(😮)反(🕶)映し、奥さ(🐸)んも僕と同様(🛬)に苦(🤘)しむことを知って、そ(🐱)こ(🐫)にも愉悦ゆえつを感じつつ(🌩)ある(📼)ので(🙅)す。僕(👪)は奥さ(🗃)んや(😞)僕をこんなにま(🤫)で苦し(👐)める先生(😍)を、憎いとは思(🤽)います(👯)けれども、それでも先生(🔛)を裏切る気(🏆)にはなり(🎿)ません。僕は奥さん(📓)の苦しむのを見て、(🌳)自(🌱)分も奥さ(😟)ん(👤)とともに(📻)苦しみ(📑)、もっともっとこ(📓)の苦しみを深め(📜)て行きたいのです。――(🐃)―私は木(🆒)村さんに云った、―――敏子は(⛺)あなたから借りたフランス語の(🛥)本の中に、あの写(🚑)真が挟まっ(💇)て(🕷)い(🚱)たの(🌧)を見(Ⓜ)つけ(🤷)て、これは偶(🚵)然(🌛)にここに挟んであったものと(🍩)は思えない、何か意味が(🍍)あ(😒)るのだろ(💃)うと云っていました(🐶)、あれ(🤥)はどういう(🛢)つも(⏫)り(🤵)でしたか。――(🐖)―(😽)木村(🐠)さんが云っ(⏰)た、―――(🕉)あれを(🏐)お嬢さ(🍃)ん(🦎)に見せたら、お嬢(🐻)さんが何かしら(🛋)積極的に動いて(🐲)くれるであろうことを豫(🐤)期したのです。僕はこれとい(🚹)って、何(🔛)もお嬢さ(💝)んに示唆しさしたことはありません(🐪)。僕はお嬢(📮)さんのイ(💻)ヤゴー的(📳)な性格を知(✊)っているので、ああ(⏭)すれば十八日の晩(⭐)の(🔯)ようなことにな(⏹)るのを期待(⛽)していただけです。二十三(⌛)日の晩の(⏫)ことも、今夜(🤜)のことも、いつもお嬢さんがイニ(🥡)シアチ(💌)ブを取り、僕(🎇)は黙って(🏜)そ(🎂)れ(👘)に(🐞)喰(🏌)く(🐀)っ(🌂)着い(🕍)て行った(🍁)までです(📬)。―――私が云った、―――私はあなたと二(📬)人きりでこん(🕳)な話をす(💖)ることは今が(🌝)始めてです。い(🌞)や(⛑)誰とでも、夫とでも、(🕶)こんな話を一度もしたことはあ(⛹)りません。あなたと(👐)私との関係(🕝)に(🍡)つい(📿)ても、夫はあ(⚡)ま(🐧)り聞こうとはし(🔟)ません。聞くのが(😯)恐ろしく(😎)も(💏)あるので(💜)しょ(🏊)う(🧤)し、今(👨)もなお私の(🐤)貞(🕊)操(🎒)を(🈵)信じていたいからなので(🐊)し(💋)ょう。私も(🗞)自分(🥓)の貞操を信じ(💮)たいの(🏍)ですけれども、信じ(📨)ても差支(👼)えないので(🔮)しょうね、(👑)そ(🌁)れ(🤧)に(🔬)答えることが(🌈)できるのは木村さ(📻)ん(⬛)だ(😥)けです。―――お信じ下さい、と、木村さんが云(🌏)った、―――僕は奥さんの肉(🧟)体(👹)の(🏹)あら(🏇)ゆ(🏌)る部分に触れていま(🌹)す、ただ一箇所(🐘)だけ(🔝)大(🔍)切な(🏺)部分を除いて(🕷)は。先生は紙(🕺)一重のところまで(🌙)僕(🍸)を奥(🥃)さんに接着させよ(📴)う(👨)とするの(💍)ですか(🏦)ら、(✉)僕はそ(🍮)の意を(😺)体(🆕)して(🦅)、それを犯(🤟)さない(🍕)範囲で奥さんに近づいたので(🔨)す。―――あゝ、そ(😰)れで安心しましたと、私(🧢)は云った、―――それまでにして(📓)私の貞(📠)節を完まっと(🦗)うさせて下さるのを有(🍬)難く(🌋)思います。木村さんは、私が(🧞)夫を憎んで(🏩)いる(🏀)と云(🧐)われま(⬛)した(📊)が、憎む(🏀)一面に愛(😘)していることも事実です(⛹)。憎めば(🎹)憎むほど愛情も募って来ま(🍦)す。あの人は(🏧)、あな(🔰)たと(💍)い(🦆)うものを間に入れ、ああいう(😌)風にあ(🛺)なたを苦しませ(🏫)なければ情(🏆)慾(👈)が燃え(🐴)上らな(⚽)い(🅿)、(🐙)そ(🙎)れも(⛩)結局は(😅)私(🏫)を歓(🚒)喜させるためだと(❄)思え(🈯)ば、私(🚧)はいよ(🚼)い(🕦)よあ(😤)の人に(😭)背くことがで(💲)きなくなります(🏎)。でも木村さんはこうい(🕛)う風に考えること(🏟)はできないでしょうか、私の夫と木村(📖)さんとは一身(🐋)同体(🍡)で、あの人の中にあなた(🈹)もある、(🉐)二(👗)人は二にして(🧔)一(🍭)で(💃)ある(💐)と。………
A大阪の(✍)岸本(⬜)吉左(🖥)衛門さんが(🚆)私たちの(🚖)後を追つて宇治へ訪ねて来ら(🆎)れ(⏰)た(🦓)のも、此の時であつたと思ふ(😏)。氏はま(🗡)だ(🎉)二十を一つ二つ越したぐらゐの、色の白い(🤜)優形(🥟)の「ぼんち」で(🤥)あ(🥑)つた。私の(⛰)「秘密(🎣)」と云ふ小説を愛読してをら(🍠)れ(🌙)ると云ふ話をお多佳さ(🦈)んから聞いてゐたが、此(🌹)の日大友へ(🔥)行つて(🆖)私(💏)たちの宇治行きを(🎻)聞き、(🎪)その足で(🗂)やつ(🍝)て来(❎)られたのである(🏯)。そしてほんの初対面の挨(🤦)拶だけで帰つ(💃)て行かれたが、そのゝち私は日を改(🚨)めて(🛀)岸本さん(🌆)から招待(🥪)され(🤦)た。場所は(🆚)清水寺の近くの(🎆)、(🎫)二年(🚺)坂の「自楽居」と(🎢)云ふ家で、(🕗)私(🙏)の「刺(♈)青」を愛読する(🌶)舞子や(🌏)藝(🗣)者を呼び(🚪)集めると云ふことであつたが、その女たちの顔(🥜)は忘(⛏)れて(😿)しま(🏈)つた(🐓)。客(🌒)は幹彦君と私、主人側には岸本氏の(🔘)外に加賀正太郎氏(🌒)が加(💨)はつてゐた。当時私は(💳)二十(😒)七歳、幹彦(🚫)君は二十六(😈)歳、そし(🥨)て加(📗)賀氏は私(🈹)た(🦗)ちより若く、岸本氏はま(🐋)た一(📔)層若いのに、此(🛐)の主人(🔶)側の両君が(😈)席上で巴(😺)里の(💽)街(🆓)筋(🏥)の話をしてゐたの(😋)をみると、その(📟)頃既に両(⛵)君とも(💖)欧羅巴を知つてをられたの(👿)であら(🕥)う。その日岸(🕡)本さん(🕵)は、私(🛍)が(🥅)まだ大阪を(🍯)見たこ(🌫)とがないと云ふと(🎹)、で(📔)はい(🥩)ゝ宿を見付けて置くから是非やつて来給へと云(📈)ふや(🌊)うな話が(🐪)あつて(🦈)、それから数日の後、私は始めて(🏣)大阪へ出か(❇)けた。岸本さんの指定(🍺)さ(🥏)れた(☔)宿と(💼)云ふの(🚉)は、名(💝)前は忘れてしまつたが(🍗)南区笠(🗡)屋(🗡)町の路次(🚰)の奥にあ(🐜)つて(🔞)、今から考へ(🐦)てみるのに(💠)、どうも松(🎢)竹の白(🚳)井さんの住宅のあるあ(📳)た(🌈)り、あの辺に違ひないのだが、太左(🥨)衛門橋や戎橋えびすばしに近い(🎷)島の(😕)内の最も(🥠)粋な所に(⏭)あつて、旅館で(🏀)待合を兼(😒)ねたやうな(🎩)木屋町式の家(🚪)であつた。なん(🥔)で(🤲)も幹彦君(🆚)は都(🈲)合があつて一日後(🐷)から(👫)来る(🚄)こと(🥍)になり、私(🎽)ひ(⏯)と(😱)り梅(🕸)田からそ(😡)の教へら(🎎)れた宿(🔞)へ行つてみると、すぐ文楽座の方へ来てく(✍)れと云ふの(➿)で、其(😐)処から又あの(🚋)御霊(🐹)さ(🈂)ん(🏪)の中にあつた元(💟)の文楽座(😕)へ俥を飛(🐃)ばした。桟(😾)敷には、一と足先に(🔱)来てゐたお多佳(🌷)さん、そ(🍁)れから(🌂)初対面(💲)の(🐌)大阪(💿)の紳士が(🔼)二三人(✳)ゐて、(🏚)人形芝居の説(⭐)明をして(🏂)くれた。云(💗)ふ迄もな(🤛)く摂津や越路や團平などの生きてゐた時代で(🗳)あるか(😝)ら(🐓)、私はさう云ふ名人の藝(🛋)を聴いた(♍)に違(🚮)ひないのだけれども、何を云(〽)ふにも此の上方の郷土藝術(🥩)に反感を持つてゐた頃でもあり、浄瑠璃など(💃)には何の(🌴)興(🤮)味も同情も感じなかつた生意(😱)気(❤)盛(🗺)りの時である(💯)から、仕方(🔻)がなしに退屈をこらへてゐたゞ(🥉)けで(🦉)、出し(😛)物が何であつたかも覚えてゐないし(📦)、(🖋)断片的(🚂)な舞台の(📍)印象(🐜)さへ(🧤)も(⭐)残(💡)つてゐない。それより(🦉)も私(📔)は、その(📘)晩図はからずも笠屋(🔝)町の宿でお多佳さ(🎯)んと唯二人枕(♈)を並べて泊る(♋)こ(🚣)と(🅰)になり、(🐍)これ(🔳)には甚(📡)だ窮屈な思ひをしたことだつ(🐧)た。尤もそれが二た間つゞきの(🎎)部(🍾)屋ではあつたが、その境の(😪)襖が(🔢)開(📟)けてあつて、お多佳(💏)さんはと云ふと、寝(🌲)なが(🐄)ら古今集をひろげ(😂)て(💇)悠々と読(🦕)んで(⏲)ゐるのである。正直のと(🛤)こ(🐫)ろ(🌙)、若い(🗓)私は駄洒落(🔡)一(👜)つ云ふ勇気も(⚪)出ず、まことに意気地な(🥝)く手足(✨)を固(🚟)くし(🔳)て(🥟)眠つ(🐝)た。
A「こ(🐟)いさん幾(💩)つに(😑)なりはりまし(⛑)てん」
Aと(🥩)、こう(🐐)である(🥧)。しかし私(🥇)が(🍫)樗陰から直(🔥)接(🧔)聞いたの(⛓)では(➕)、小(☝)山内の「原稿が遅れたので腹が立(🍄)っ」たのでは(🕹)な(🤟)く、書き方がい(💮)かにも拙劣(🕣)で(🆎)、やッつけ(💮)仕事で、読むに(🕌)堪えないから突(🕟)ッ返し(🕹)た(🚝)のだといってい(Ⓜ)た。小山内(🌬)が心か(🗓)ら打ち込んで(🎖)いた仕事は(🗞)演(🛰)劇にあっ(😝)て、小説の方は(🆑)、幾(🎊)分か生活の(🦅)足しに書いていたよ(🕷)うな(🐞)ものである(👫)から(🕛)、たしかに「高師(🧓)直」などは余り出来のいい作品ではな(🎥)か(🍾)った。芥(🍉)川もこの喧嘩では樗陰(🛏)の味方を(🛤)して(🌿)、「小山内の書くものには Intensity(緊密さ)というもの(🕎)が全く欠(⛳)け(⛓)ている」とい(😉)っ(🔚)ていたが(🏨)、私も(📗)それには賛(🈴)成であ(💯)っ(👎)た。多分その(⬛)時であったと思(🌺)うが、「Intensity の濃度という点では、志賀(📆)直(🧝)哉し(🆎)がなおやが一等(🛁)だな」(🥒)と私がいうと(📎)、芥川も「そ(🎚)の通りだ」と大(😮)いに同(🤪)感の意を表していた。それは(🙀)まあ余談(🤖)で(🏺)あ(🦐)るが、い(⏪)く(📃)ら駄(🗳)作だと(❕)はいっても(🍿)、小山内薫ともあ(📝)ろう人の創作を、しか(🕡)も前半を掲載して(🔥)置きながら、(🍎)後(🚉)半を不出来で(🕤)あるという理由(👧)で突(😟)ッ撥ぱねるというのは、相(🐘)当の勇気を要する(🚷)ことである(🌆)。それにして(🔝)も、(🙇)小山(🚳)内の(🥇)「高師直」(🐏)の時代か(☕)ら見ると、(🤪)今日の(💼)時(🌀)代物文学の発達はまことに(🛏)眼(🚚)ざましいと(🦒)い(🛵)わ(🖖)ねばな(🏚)らない。もはや現(🖲)代では「高師直」程度の作品は通用しなくなっている。

えろ ぎゃらりー》相关搜索



Copyright © 2008-2025